からかい上手の高木さん 9巻

「からかい上手の高木さん」の最新刊情報を作品情報と共に発表します!

[作者]
山本崇一朗

[出版社/掲載誌/連載開始年]
小学館/ゲッサン/2013年

[新刊発売日]
8巻:2018年2月9日
9巻:未定

[主要キャラクター]
高木(たかぎ)
からかい上手の女子中学生。
隣の席に座っている西片のことをいつもからかい、その反応を見て楽しんでいる。
からかい返そうと躍起になる西片の常に一歩先を読んでおり、時に思わせぶりな態度で彼をからかう。
西片のみをからかいの対象にしており、彼を呼び捨てにする。

西片(にしかた)
からかい下手の男子中学生。
隣の席に座っている高木にしょっちゅうからかわれており、いつかからかい返してやろうと策を練るが、いつも逆にからかわれてしまう。
高木の思考を深読みしすぎ、勝手に自滅するパターンを繰り返している。
高木のことを「さん」付けで呼んでいるにもかかわらず、彼女からは呼び捨てにされている。

ミナ
高木と西片の同級生。
いつも元気いっぱいな食いしん坊で、笑顔を絶やさない。

ユカリ
高木と西片の同級生。
マジメが取り柄の委員長だが、実は恋に興味津々。

サナエ
高木と西片の同級生。
無口な上に表情も乏しく、クールなツッコミ役に徹する。

中井(なかい)
高木と西片の同級生。
大々的に公表はしていないが、真野と付き合っている。

真野(まの)
高木と西片の同級生。
中井と付き合っているが、彼の飄々とした言動にやきもきしている。

高尾(たかお)
高木と西片の同級生。
前歯の大きいメガネ男子で、パッと見は優等生。

木村(きむら)
高木と西片の同級生。
早弁が得意なぽっちゃり男子で、温和な顔立ちをしている。

[あらすじ]
西片はいつも隣の席の女子・高木にからかれている。

「今日こそは必ず、高木さんをからかってやる」と意気込むが…。

人気記事