風流だろう?『刀剣乱舞』より夏に大活躍するおしゃれな和柄の浴衣が登場!歌仙、大和守、鶯丸、小烏丸の4種類

風流だろう?『刀剣乱舞』より夏に大活躍するおしゃれな和柄の浴衣が登場!歌仙、大和守、鶯丸、小烏丸の4種類

ゲーム『刀剣乱舞-ONLINE-』より、これからの季節にピッタリのコラボ浴衣が登場!歌仙兼定、大和守安定、鶯丸、小烏丸の4ラインナップになっています。


価格は15,800円(税別)です。2018年4月16日(月)より予約開始!お届けは2018年7月中旬頃に予定されています。花火大会やお祭りなど、今年の夏のイベントにいかがですか?



歌仙兼定 モデル


柔らかな紫色に牡丹の花が一面に咲き誇る華やかなデザイン。




歌仙兼定の羽織りの裏地のピンクと髪色の紫色を牡丹で配色されています。
帯は飾り紐をイメージしたストライプ柄となっており、大人っぽい雰囲気の中にも遊び心の残るスタイルです。




同系色を用いたカラーリングが統一感ある仕上がりとなっています。



大和守安定 モデル


透明感のある白色と水色に帯の紺色が清楚な雰囲気を表現してくれます。




浴衣はだんだら模様を連想させる三角形をモチーフにしたテキスタイル。




帯は胸の甲冑の装飾をイメージしたデザインになっており、濃い紺色が引き締まった印象のスタイリングに仕上げてくれます。



鶯丸 モデル


落ち着きある緑色に梅の花をあしらったデザイン。




浴衣のラインや、帯のテキスタイルは腕の装飾をモチーフにしており、さり気なくキャラクター性を表現した1着です。




鮮やかな赤色の帯を合わせることで、スタイリングを華やかにしてくれます。



小烏丸


橘の花と実の中に烏のシルエットを散りばめた和モダンな雰囲気のデザイン。




服装をイメージした黒x赤x白のカラーリングがポイント!帯には大きめなドット柄があしらわれており、スタイリングをポップに仕上げてくれます。




黒ベースの浴衣が上品に大人っぽく見せてくれるアイテムです。





風流ですね!それぞれのキャラをイメージにした柄がとってもおしゃれ。和な雰囲気もとうらぶの世界とマッチしてます!

今年の夏はこの浴衣を着てお祭りに行かれてみては?




▼ご予約はこちら

https://www.super-groupies.com/special/tourabu_21_yukata/

(SuperGroupies)




© 2013-2018 SuperGroupies All rights reserved.



関連記事

続『刀剣乱舞-花丸-』x 大江戸温泉物語コラボのイラスト公開!浴衣に身を包んだ源氏兄弟や一期一振が可愛すぎる


新刀剣男士が3振りも登場!?ゲーム『刀剣乱舞』6月までのスケジュールが公開!



人気記事