僕のヒーローアカデミア 19巻

「僕のヒーローアカデミア」の最新刊情報を作品情報と共に発表します!

スポンサードリンク


[作者]
堀越耕平

[出版社/掲載誌/連載開始年]
集英社/週刊少年ジャンプ/2014年

[新刊発売日]
19巻:2018年7月4日

[主要キャラクター]
緑谷出久(みどりやいずく)
生まれつき「無個性」の少年。
幼少時にオールマイトが人々を救出する動画を見て以来、無個性ながらヒーローに憧れるようになる。
小心者だが、人を助けようとする意志は人一倍強い。

オールマイト
ヒーロー界において不動の人気を誇るNo.1ヒーロー。
「平和の象徴」として存在しており、生み出した伝説は数知れず。
陽気な性格とは裏腹に、パンチの風圧だけで雲を吹き飛ばすほどのスーパーパワーを持つ。

爆豪勝己(ばくごうかつき)
出久の幼馴染で同級生。
知力、体力、戦闘センス抜群の自信家で、「自分がNo.1のヒーローになる」という確固たる信念を持ち、上昇志向が強い。
無個性の出久を見下しており、「デク」という蔑称で呼ぶ。
個性は、掌の汗腺からニトロのような汗を出し爆発させる「爆破」。

麗日お茶子(うららかおちゃこ)
出久の同級生。
明るく裏表のない性格で、デクの良き理解者。
両親に楽をさせてやりたいという思いからヒーローを目指し、雄英高校に通うため一人で上京する。
個性は、指先にある肉球で触れたものを無重力状態にする「無重力」。

[あらすじ]
世界総人口の八割が何かしらの超常能力「個性」を持つ超人社会となった現代。

個性を悪用する犯罪者が増加の一歩を辿る中、圧倒的な力で取り締まるヒーローは皆の憧れの存在となっていた。

そんな社会で何の超常能力も持たない無個性の落ちこぼれ少年・緑谷出久は、最高のヒーローになるべく精進する!

人気記事


    Sorry. No data so far.