花のち晴れ 10巻

「花のち晴れ~花男 Next Season~」の最新刊情報を作品情報と共に発表します!

スポンサードリンク


[作者]
神尾葉子

[出版社/掲載サイト/連載開始年]
集英社/少年ジャンプ+/2015年

[新刊発売日]
09巻:2018年4月4日
10巻:未定

[主要キャラクター]
江戸川音(えどがわおと)
元令嬢の隠れ庶民。
日本中から資産家の子女が集まる「英徳学園」に通っているが、父親の会社が倒産したせいで貧乏生活を送る羽目になり、アルバイトで生活費を稼ぐ。
隠れ庶民とバレないようひっそり生活していたが、コンビニでバイト中に晴と遭遇してしまい、彼が密かに変な通販グッズを買い込んでいることを知ったことで騒動に巻き込まれる。
馳天馬という親同士が決めた許嫁がいる。

神楽木晴(かぐらぎはると)
「コレクト5」のリーダー。
神楽木グループの子息で、英徳学園内でも断トツの経済力を誇る。
中学の頃にカツアゲされているところを助けてくれたF4の道明寺に憧れており、英徳学園の品格を保つためにコレクト5を結成し、庶民狩りを始める。
道明寺のようになりたい一心で変な通販グッズにも手を出すが、それを音に知られてしまい、秘密を守らせようとするうちに惹かれていく。
重度の見栄っ張りで、本来の実力と世間の評価のギャップに苦しむ。

馳天馬(はせてんま)
音の許嫁。
英徳学園最大のライバル「桃乃園学院」でも別格の存在で、生徒会長を務めている。
親同士が決めた許嫁だが、音を大切な存在として温かく見守る。

平海斗(たいらかいと)
「コレクト5」のメンバー。
情報収集に長けており、全校生徒のデータが入ったアプリを自作している。

真矢愛莉(まやあいり)
「コレクト5」のメンバー。
唯一の女性メンバーで、晴に想いを寄せる。

栄美杉丸(えいびすぎまる)
「コレクト5」のメンバー。
武道の達人で、毎日のトレーニングを欠かさない。

成宮一茶(なるみやいっさ)
「コレクト5」のメンバー。
学園一の遊び人で、女性の扱いに長けている。

[あらすじ]
伝説の「F4」が卒業して2年。

日本中の資産家の子女が集まる英徳学園は、ライバルの桃乃園学院に追い上げられ、ブランド力を急激に失っていた。

憧れの道明寺から英徳を任されたと自負する晴は、英徳学園の品格を保つために庶民狩りを始めるが…。

人気記事


    Sorry. No data so far.