ワイルドピッチ 10巻

「WILD PITCH!!!」の最新刊情報を作品情報と共に発表します!

[作者]
中原裕

[出版社/掲載誌/連載開始年]
小学館/ビッグコミックスピリッツ/2016年

[新刊発売日]
09巻:2018年4月27日
10巻:未定

[主要キャラクター]
城戸拓馬(きどたくま)
無名の俺様エース。
抜群のマウンド度胸と観客を魅了する華があり、最大の武器はカーブ。
単純な性格のお調子者に見えるが、意外と策士なところがある。
幼い頃から猪俣を怒らせるのが得意だったが、いつもボコボコにされていた。

猪俣力(いのまたつとむ)
拓馬のライバル。
高校時代は「東の大怪獣」と恐れられ、ドラフト上位での指名が確実視された逸材。
拓馬とは幼い頃からの因縁があり、今でも目の仇にしている。
単純な性格で、犬猿の仲の拓馬の挑発にめっぽう弱い。

水谷陽(みずたにあきら)
拓馬の幼馴染。
女子だがマネージャーではなく、れっきとした清流高校野球部の部員。
幼い頃から拓馬や猪俣と野球をしており、女子野球部ならレギュラー間違いなしの実力だが、甲子園を目指すため清流高校に進学した過去を持つ。

内山正人(うちやままさと)
大型右腕の長身ピッチャー。
長身から投げ下ろすストレートには威力があるが、メンタル面に難があり、投げてみないと分からないところがある。
体は大きいが気は小さく、清流高校野球部では拓馬の陰に隠れていた。

佐井(さい)
プロ野球「東京スパローズ」の老スカウト。
全国的には無名の拓馬を熱心に追い掛けているように見せかけ、その裏でチームメイトの正人に興味を示す。

[あらすじ]
無名だが華がある俺様エースの城戸拓馬。

不屈の雑草魂で新ヒーローへと駆け上がる!

人気記事