15歳で妊娠して16歳で出産した高校生夫婦wwwww

1:2016/08/31(水)01:40:07 ID:

娘と3人で築70年のボロ家に住んでるらしい
旦那イケメンでうらやましい

9:2016/08/31(水)01:42:21 ID:
イケメンってなんだろうな。むしろブサメンじゃねぇか
10:2016/08/31(水)01:42:25 ID:
奥さん(17歳)スーパーのレジ打ち
旦那さん(18歳)介護士→月収14万

学校に通いながらバイトと子育てやって偉いな…
けど妊娠発覚したとき両親どんな反応だったんやろうか

16:2016/08/31(水)01:43:43 ID:
>>9
髪型補正、大事。

20:2016/08/31(水)01:45:08 ID:
DQNっぽくないのがこう、好感っていうか

同じ生活でも金髪ギャルとチャラ男ってだけで叩かれるだろうな

22:2016/08/31(水)01:45:14 ID:
>>10
偉くねーだろ
23:2016/08/31(水)01:45:19 ID:
水トちゃんは呆れている模様
24:2016/08/31(水)01:45:31 ID:
>>16
いや、どっちもぶさいくなんだけど、お前らってこのレベルの男に濡れるの?高校生の分際にして妊娠させた馬鹿だぞコイツ
29:2016/08/31(水)01:46:46 ID:
>>24
平均顔だと思う、ブ男は電車でたくさん見るわwww
36:2016/08/31(水)01:48:12 ID:
>>29
顔だけならこの男より100倍はいい自信があるが、あと無責任になりかねないような危ういことをしないというところにおいては勝るな
40:2016/08/31(水)01:49:31 ID:
これ二人とも高校は出てるん?
嫁が学校行ってるとき子どもどうしてるん?
43:2016/08/31(水)01:50:14 ID:
>>40
託児所じゃない?
1歳から預かってくれる所あるし
46:2016/08/31(水)01:50:51 ID:
>>36
ネットで「僕イケメンなんですぅ~」なんて書いてもしょうがねえだろ不細工w顔うpしてからほざけ
47:2016/08/31(水)01:51:27 ID:
家賃0だから良かったものの、無計画に作るなよって思うわ
こいつらはうまくいってるかもしれんが、同じようになったらほとんどのやつらがまともに育てられないだろう
49:2016/08/31(水)01:51:48 ID:
こんなまとめ作られてるww
高校生夫婦を批判する人たちがアニメアイコンだと話題に!
http://matome.naver.jp/m/odai/2147256571675108901

一方、夫婦を賞賛する人たちは

50:2016/08/31(水)01:52:10 ID:
ビッチのくせに、清純派っぽい見た目がむかつくな
55:2016/08/31(水)01:53:54 ID:
>>50
桜井日奈子に似てる
60:2016/08/31(水)01:55:43 ID:
やけに批判している人は妬みも有りそうだな
61:2016/08/31(水)01:56:17 ID:
>>49
リア充キッズはアホだからな
アニオタは勉強だけは割とできる
62:2016/08/31(水)01:57:15 ID:
>>61
バカのアニオタもいる。。。。
67:2016/08/31(水)01:58:17 ID:
まだ、離婚しちゃったけど子ども養っていくために夜の仕事したり、資格とろうとしてるギャル系の方が応援しようと思える
68:2016/08/31(水)01:58:37 ID:
>>50
と言うか、JK時代はそれなりのカッコしてたんじゃないの?
あまりにアレなカッコだと面接で弾かれたりするからね。
70:2016/08/31(水)01:59:42 ID:
>>60
本家はここよりヤバかったぞ
72:2016/08/31(水)02:00:21 ID:
貧乏な癖に避妊しねぇでぼんぼん子供つくる大家族より
ぜんぜん良いと思うけどね
74:2016/08/31(水)02:01:14 ID:
>>72
自分で貧乏にしてるくせに金がない金がない言うもんな
75:2016/08/31(水)02:01:22 ID:
でき婚する人って中出しするのが普通な人達なの?
ゴム着けないの?
77:2016/08/31(水)02:01:39 ID:
真に愛するならせめて高校卒業までは待てよ
78:2016/08/31(水)02:02:17 ID:
>>75
人それぞれ
80:2016/08/31(水)02:02:29 ID:
>>72
あんま変わんなくね?
若くて責任とれないし、子育てってすごく大変だし、人生経験足りない人にはきついし
こいつらも貧乏だし
どうせこの子もまた15年後やるぞ
83:2016/08/31(水)02:02:56 ID:
>>72
予備軍かも
84:2016/08/31(水)02:03:53 ID:
>>78
どゆこと?

普通にゴムしてて妊娠なんて破れる以外にないじゃん?
破れてたーってなったらアフターピル購入して終わりじゃん

なんで降ろせなくなるまで気付かないんだろう

88:2016/08/31(水)02:05:14 ID:
>>80
このお母さんが何処まで会えるのか楽しみだなwww
子-孫-曾孫-玄孫-来孫-昆孫-仍孫-雲孫
89:2016/08/31(水)02:05:29 ID:
>>84
結婚する予定があるから避妊しなかったのかもしれないし
避妊に失敗したかもしれない
邪推したって意味がないことよ
91:2016/08/31(水)02:05:37 ID:
>>84
感情に流されちゃうんじゃないの?
98:2016/08/31(水)02:07:16 ID:
ガールズチャンネル荒れそうだな
103:2016/08/31(水)02:08:25 ID:
ただ親は頼れって思う
子どものためにも
105:2016/08/31(水)02:09:40 ID:
>>103
家出て2人と子供で暮らしてるからね、親はどうしたんだ…
112:2016/08/31(水)02:13:39 ID:
結果は後に子供に出る
どんな子に育つかな?
113:2016/08/31(水)02:14:07 ID:
ちなみに家は祖母の持ち家らしいから家賃は0円らしい
114:2016/08/31(水)02:14:10 ID:
>>112
ビッチやろ
116:2016/08/31(水)02:14:43 ID:
これみて妊娠中の高校生がやっぱり産むって言い出すの増えそう
117:2016/08/31(水)02:14:56 ID:
>>113
それ祖母死んだら出てかなくちゃならないじゃん
119:2016/08/31(水)02:18:35 ID:
このまとめ見てみ、やっぱ何故だかアニメアイコンが批判しとる
http://matome.naver.jp/m/odai/2147256604475268801

親の援助なしだと………

120:2016/08/31(水)02:19:22 ID:
>>116
http://vipsister23.com/archives/8561043.html#more
そしてこうなるんですねわかります
124:2016/08/31(水)02:22:36 ID:
どうせ将来離婚する
そして子供も道連れで不幸になる
125:2016/08/31(水)02:22:41 ID:
>>120
見たけど…
うわ……男の方は夜通しゲームとか……
128:2016/08/31(水)02:24:46 ID:
>>125
みんな大好き知るかバカうどん先生やぞ
でもまあこんなイメージだよな
129:2016/08/31(水)02:26:38 ID:
>>128
私の立場がわからないんでしょ!っていう気持ちわかるなぁ…
すごく最悪なエンドだね
でもこの夫婦の出産は無事だったし……
131:2016/08/31(水)02:27:10 ID:
こんなことネタにするテレビ局も相当逝かれてるね
135:2016/08/31(水)02:28:43 ID:
>>129
まあこの漫画の作家は女やしな
現実のこのスレの人らはベストではないけど今のところベターには出来てるやろ
136:2016/08/31(水)02:28:56 ID:
今のところは頑張って幸せに家庭築いてんのに、叩くのもおかしいけどな

もちろん美談や称賛するんも違うけど

137:2016/08/31(水)02:31:00 ID:
>>136
答えは出てないからね
20年後くらいかな?
144:2016/08/31(水)02:35:42 ID:
別にDQNじゃないけど良いと思うぞ
こういう人たちのために奨学金とか児童手当とかがあったんだしな
148:2016/08/31(水)02:47:07 ID:
>>120
今一番ドラえもんの絵本はいりこみ靴が欲しいと思った
149:2016/08/31(水)02:49:06 ID:
>>148

我はこれでごちうさの世界に行きたいぞや

155:2016/08/31(水)03:06:18 ID:
大学も行かずに一生介護の仕事するのか
156:2016/08/31(水)03:07:09 ID:
>>155
人生やりきった上で介護ならよいが、
ある意味脱線だからな
159:2016/08/31(水)03:11:41 ID:
15歳と中だしセックスとか羨まし過ぎるだろ
166:2016/08/31(水)03:29:29 ID:
このイケメン襲いたいわ
まだ17歳か
169:2016/08/31(水)03:34:08 ID:
何が幸せかなんて本人以外誰もわからないだろ
172:2016/08/31(水)06:52:19 ID:
殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい。
殺したい。
181:2016/08/31(水)10:34:30 ID:
これ男の方逮捕されないの?
191:2016/08/31(水)11:24:05 ID:
二枚目のメガネかけてんのが旦那さん?
194:2016/08/31(水)12:51:29 ID:
ちゃんと働いてるから偉いとか、凄いって思うのはおかしい
子ども出来たから働くではなく、働いてお金があるから子作りするのが普通
お金ないのに子ども作ることは論外だが、まだ扶養されてる身で生でするただの屑じゃん
196:2016/08/31(水)12:59:35 ID:
童貞だけどこういう奴は死んだほうがいいと思う
206:2016/08/31(水)16:57:55 ID:
ちゃんと責任とって働いてて立派やわ
207:2016/08/31(水)16:59:48 ID:
>>206
バイトでギリギリの生活しててその場しのぎを続けてるだけやぞ
子供の将来にはなんの責任も考えてない
214:2016/08/31(水)17:05:10 ID:
>>207
両親合わせて20万円以上の世帯収入あるから大丈夫だろ
つかガキが大人になっても親がまだ30代だし非正規でもギリギリどうにかなる。
224:2016/08/31(水)21:09:18 ID:
>>10
偉いっていうかこれ自分でしたことなんだし当たり前じゃね
238:2016/08/31(水)22:06:32 ID:
これ絶対離婚するよな
まともに暮らせそうにない雰囲気全開
239:2016/08/31(水)22:15:35 ID:
>>238
今はまだいいけど、子供が小学生になって手が離れるようになったら、
同級生からの遊びの誘いが増えるよな。
そのときに生活を優先できるか遊びに走ってしまうか
240:2016/08/31(水)22:16:49 ID:
>>239
こんなアホカップル誘わんわ。

人気記事