【芸能】「針のムシロ」木村拓哉が激ヤセ!? 世間やマスコミだけでなく芸能界からも「大嫌い」と攻撃が……

1:2016/09/19(月) 16:44:33.99 ID:
 SMAP解散の“元凶”として、マスコミやネットユーザーからいまだ多くのバッシングが流れている木村拓哉だが、ここへきて芸能界でも「攻撃」が……。

 タレントの布川敏和が、17日の『特盛り!よしもと 今田八光のおしゃべりジャングル』(読売テレビ)に出演。SMAP黄金期に起きた「キムタクブーム」に関し「すげぇなと思っていたんですけども、なんかカッコつけてスカした感じで、俺好きじゃねぇ」と布川は語った。後にテレビ局で挨拶をされ、イメージが変わったようだが……。

 シブがき隊として同じジャニーズアイドルの一員だった布川だが、今回の意見に対しては「世論」を意識した注目狙いと捉えられたようで、「批判したいだけ」「話題づくりにしても浅はか」と非難の嵐だ。

 最後には「良い奴」と語ったが、こうした形で木村の話題が出るのは本当に痛い部分ではあるだろう。芸能界で天下のキムタクのイメージにかかわるような発言はこれまでほぼ出てこなかったが、こうした発言が出るのも木村の「価値」の低下を示しているということだろうか。

 今後はジャニーズ事務所の“幹部候補”として新たな活動をスタートすると言われている木村。世間の声など気にしなければ優雅な生活が待っているように思えるが、果たしてどうなのだろうか。

「最近、中国の女性フォトグラファー・ Chin in hi (チン・インヒ) 氏のインスタグラムに木村が登場しましたが、頬がこけた姿は弱弱しく、ファンからも心配の声が上がっていました。新ドラマの役作りという可能性も低く、相応のストレスを感じているのでは、という声もあります。SMAPメンバー間との折り合いも悪く、針のムシロ状態とも言えますからね」(記者)

「俺は木村派」と語り味方であるとされる明石家さんまという大物もいるが、その発言によって「余計な事言うな」とバッシングを食らい、イメージが悪くなる始末。このような状況で、木村に精神的ダメージがないはずがないようにも思える。

http://dailynewsonline.jp/article/1198459/

12:2016/09/19(月) 16:47:57.38 ID:
>>1
> タレントの布川敏和が、17日の『特盛り!よしもと 今田八光のおしゃべりジャングル』(読売テレビ)に出演。SMAP黄金期に起きた「キムタクブーム」に関し
>「すげぇなと思っていたんですけども、なんかカッコつけてスカした感じで、俺好きじゃねぇ」と布川は語った。後にテレビ局で挨拶をされ、イメージが変わったようだが……。

これでも駄目ならベタ褒めしか許されないじゃないか。

13:2016/09/19(月) 16:48:27.48 ID:
SMAP×SMAPのとあるコーナーにて「 Michael Jackson」とフリップに書こうとしたところが「Michel Jakson」と書いてしまい、痛恨のスペルミス

○ LOVE SCENE
✕ LOVE SEAN

27:2016/09/19(月) 16:52:48.84 ID:
これが大人のイジメか
子供にイジメるななんて言えないな
29:2016/09/19(月) 16:54:02.88 ID:
>>27
むしろ木村はこれまで何十年と真綿で周りをイジメ続けてきてる。
31:2016/09/19(月) 16:55:01.15 ID:
思ったよりも針のタシーロだった ちょっと心配…
?resize=150%2C150
74:2016/09/19(月) 17:12:56.79 ID:
でもあの写真、色白いよね。ハワイ焼けで真っ黒だったのに。どうなってんの?
101:2016/09/19(月) 17:26:01.47 ID:
>>27
メリーやキムタクがどれだけいじめてきたと思ってんだ
しかも収入に関わる=人生に関わるイジメ
本当に参ってるのは香取や中居だろうに
いちいち「かわいそうな木村くん()」アピールしないと気が済まないのかよ
だっせえな
143:2016/09/19(月) 17:46:58.42 ID:
>前方からツヨシ後方から中居目の前に香取が現れ

前方からツヨシの右ストレート
後方から中居が跳び蹴り
目の前に香取が現れ頭突き
最後に森君のハイキックが顔面にヒット

154:2016/09/19(月) 17:52:56.20 ID:
香取以下28年もグループを共にしたメンバーが4人とも木村に激怒しているんだから
木村の裏切りの有無はわからないが何かしらの怒らせることがあったんだろう
そして木村のダメなところは負けず嫌いから人に頭を下げられないこと
SMAPのことを本当に最優先に考えているのなら大人になって香取に詫びをいれることも出来たはず
173:2016/09/19(月) 18:18:08.28 ID:
タマホームはCM変わってキムタク出てないでしょ
181:2016/09/19(月) 18:23:38.07 ID:
あんだけ長く芸能界にいて人望がないってのは悲しいなー
 240:2016/09/19(月) 19:35:29.94 ID:
>>143
吾郎さんは?
255:2016/09/19(月) 19:45:02.89 ID:
人気なんてマスゴミが作り上げた虚像でしょ、興味ないヤツから見れば『何であんなのが?』とか『キムタクwだっさ』って思ってたわ。
周りがはしゃぐから逆にダサいとか名前を略す意味が分からんって言えない空気を作ってた。

今なら言えるわ、だっさ!!名前略して恥ずかしくね?バーカバーカ!www流行りだと思って乗っかるヤツもだっさ!

スッキリ( ´∀`)

309:2016/09/19(月) 20:55:08.81 ID:
役作りだろ
315:2016/09/19(月) 21:00:19.12 ID:
>>13
主役にしかない特権がラブシーンか
ターミネーター1なんかシュワそっちのけでズッコンバッコンなんだが
323:2016/09/19(月) 21:22:27.19 ID:
なんか日本も韓国と変わらなくなった
韓国も俳優女優がネットの壮絶な叩きいじめで自殺する人が多い
木村はああ見えて硝子のメンタルと言われてる
SMAP中で一番弱いのは木村なのにドンだけいじめれば気がすむのか
みんなトップからの転落が見たくてたまらないんだね鬼畜だわ
326:2016/09/19(月) 21:26:47.54 ID:
>>323
弱くねーだろ
ジャニーズの幹部確定して干されることもなく遊んで大金転がり込んでくる勝ち組だぞ
332:2016/09/19(月) 21:38:39.82 ID:
>>326
ジャニーズの幹部確定ぅて本気で思ってるの?
メリーがホントに木村を守ってて安泰だと思ってるの?
逆にメリーは木村を利用して潰すよ
てかホントに木村が幹部を喜ぶと思ってるの?
木村にとって幹部なんて地獄じゃん現場が大好きな人なのに
368:2016/09/19(月) 22:13:38.39 ID:
>>173
CHARAになってて、騒動前だったけどキムタクが降りたとホッとしてたのに
またキムタクになってたときの絶望感
とにかくCMはやめてほしいわ、ドラマ。映画。番組は見なけりゃすむけど
CMは勝手に飛び込んでくるから気分悪い
スポンサー企業っていうならその番組見なければいいんだけどね
雑誌の広告も嫌かな
431:2016/09/20(火) 00:08:38.81 ID:
独立に反対なら最初からそう表明しておけ
途中で考えが変わったのなら、仲間に伝えろ
土壇場で騙し討ちはないわ
百歩譲って、それをしょうがなかったとしよう
じゃああの勝ち誇ったような謝罪会見は何だ?

人の心がないね。一言で言うと

478:2016/09/20(火) 02:21:12.89 ID:
>>13 love seans

にもう一つの間違いがあるのに突っ込まないところをみるとお前らもキムと似たようなもんだな。

559:2016/09/20(火) 07:51:18.18 ID:
キムタクの嫁の親友
?d=a0
577:2016/09/20(火) 09:32:10.51 ID:
549
実際に昨日のスマスマ義援金のお願いの時の木村も痩せてるし
ファンクラブからきた写真集でも痩せてるよ
木村は基本役者仕事が無いときは全く外見気にしないのでデブったり真っ黒に
焼いたりファン泣かせ まあ真っ黒になるのはそれなりの理由があるので
そして今のこの現状ではファンも仕方ないと思ってる
木村の場合肌の黒さとメンタルの弱さが比例する
今はかなりメンタルヤバイ 慎吾よりヤバイ
584:2016/09/20(火) 09:54:02.96 ID:
>>189
首に年齢出るよね (´・ω・`)
598:2016/09/20(火) 10:31:48.51 ID:
絵にかいたような裏切り者だもんね
ネット情報だけど嫁は元周防氏の愛人って本当?
夫を利用して周防氏に尽くしSMAPを解散させるなんていい度胸してる
599:2016/09/20(火) 10:42:32.34 ID:
>>598
周防だってあんな鶏ガラ妖怪嫌だろ
609:2016/09/20(火) 11:11:29.07 ID:
https://mobile.twitter.com/katachan117/status/767754271546748928/photo/1

小さい。

635:2016/09/20(火) 13:43:13.98 ID:
>>13
でも字はうまいと思うわ
671:2016/09/20(火) 16:02:31.58 ID:
長谷川豊アナが見た!木村拓哉が「日本最高のスーパースターでいられる」理由

「なぜ、木村(拓哉)さんが日本最高のスーパースターでいられるのか?」を分析。
木村以上のハンサムで演技力を持った人もいるが、「周囲の気持ちを敏感過ぎるほどに感じ取れる男」だから、周囲が応援したくなる人物なのだ。

このような人物だからこそ関わる人たちが「木村拓哉を日本一のスターにしてあげたい!」と思わせるのである。

683:2016/09/20(火) 16:48:13.79 ID:

712:2016/09/20(火) 18:13:03.45 ID:
>>13
MJはまだしもラブシーンを英語で書く必要がなさすぎて恥ずかしい
722:2016/09/20(火) 18:49:09.22 ID:
なんかだんだん可哀想になってきた。この人も本当はみんなと一緒に独立したかったんだろ?最初はその意思表示してたらしいじゃん。メリーとかいう奴と紫歯茎にあの手この手で言いくるめられて本人にはもうどうすることも出来なかったんじゃないのか。そう考えると気の毒だ
737:2016/09/20(火) 19:41:18.67 ID:
でもキムタクって昔から顔デカいわけじゃないよね
いつから言われはじめたんだ

人気記事