高畑裕太のゴウカン致傷事件の夜の真実 被害者女性のジーパンを脱がしヒニンせずに行為 彼氏と名乗る暴力団関係者

1:2016/09/21(水) 12:46:11.69 ID:
8月23日に芸能界を騒然をさせた高畑裕太の強姦致傷事件。群馬県のビジネスホテルで一体なにが起きたのか? 高畑裕太が従業員女性を自分の部屋に呼び出し無理矢理行為に及んだと報じられたがそれは事実なのか。本日発売の週刊文春に全てが書かれていたので紹介したい。

・元読者モデルの美人ホテル従業員

高畑裕太はスタッフらと飲みに行ったあとに1人でホテルに戻った。時間は深夜1時40分頃で、ホテル従業員女性(44)に声をかけて何気ない会話をしたという。この女性は読者モデルも務めていたこともあり、40代に見えないほど綺麗だという。
その会話内容は「明日も早いんですか」「群馬はいつまでですか?」「明日には帰ります」という他愛のないものだった。
このやりとりから突如高畑裕太は「これから部屋に来ませんか」と誘い出した。突拍子も無い誘いに「仕事中だから行けない」と断った。しかし何か口実を見つけて誘い出す方法を高畑裕太は思いだしそれが歯ブラシだったという。

・実際は一緒に部屋に行った

このホテルはアメニティグッズをセルフで持っていく方式になっており、歯ブラシもその内の1つ。本来宿泊客が持っていくのだが高畑裕太は「5分後に歯ブラシを部屋に持って来てほしい」とお願いした。報道では電話で持ってくるように伝えたとあったがこれは間違いで、直接被害者女性に言いつけたようだ。
しかしこの誘いに乗らず、高畑裕太は待ちぼうけ状態。高畑裕太は再度口説きに2階のフロントまでいくとエレベーターのドアを押さえながら「歯ブラシ持って来てくれないんですか」と「部屋に来て欲しいんです」としつこつ誘った。
女性は高畑裕太の誘いに負けてしまいフロンにメモを残し高畑裕太の部屋に向かった。エレベーターに乗ると、高畑裕太は女性に突如キスを迫ったという。

・ズボンを脱がして避妊せずに性行為

高畑裕太と被害者女性は揃って部屋に入ることはなく、先に高畑裕太が部屋に入りそれを追うように女性も部屋に入った。これは他の撮影スタッフに見られないようにだという。
高畑裕太は女性の左手を右手で掴み抱き寄せてベッドに押し倒した。
高畑裕太は手足を押さえつけ「黙れ、言うことを聞け」と脅し更に「警察に言うなよ」と口止めもされたという。しかし高畑裕太側の主張は女性が泣くことはなく、押さえつけたり脅迫はしていないという。女性は高畑裕太の頬に手を当て「生理中だからダメ」と言われたという。
被害者女性はTシャツにジーパン姿だったのだが、ジーパンだけを脱がせ性行為に及び避妊もしなかったという。上半身に関しては彼女が拒否をした。

・元暴力団関係者の彼氏の存在

女性は行為が終わるとそのまま部屋を出て行く。部屋を出て行った深夜3時30分頃、110番通報が入る。ここで出てくるのが知人男性である。被害者女性は知人男性のことを彼氏だと説明。
この男性はある暴力団に所属していた元組員で、これまで強盗や拉致監禁容疑で2度の逮捕歴があるという。
この知人男性は強姦致傷で高畑裕太を訴えると息巻き「強姦致傷だと五百万はかかるぞ」と叫びだしたのだ。ここからは皆さんがご存じの展開である。
この知人男性は示談の金銭交渉も行い1500万円という示談金で決着がついた。
では何故事務所を解雇されたのか? それは相手側の意向もあっての条件だと思われる。

一部では「美人局なのでは」、「高畑裕太はハメられたのでは」と言われたが最初に誘い出したのは紛れもなく高畑裕太。その女性の知人が元暴力団関係者だったというだけである。その元暴力団関係者の存在のせいで事が大きくなったという面もあるが、実際性行為を行ったのも事実だ。

更に詳しくは週刊文春9月29日号に掲載されている。

ゴゴ通信 2016.09.21 10:52
http://dailynewsonline.jp/article/1199345/

6:2016/09/21(水) 12:47:05.76 ID:

勤務中にジーパン(笑)
ないわぁ
防犯カメラにでも映ってるなら
話は変わってくるが
さすがにジーパンは妄想だろ
17:2016/09/21(水) 12:48:54.59 ID:
仕事中でサボったのをホテル側にバレないよう、歯ブラシを持って行ったと嘘の自供したんだね
37:2016/09/21(水) 12:50:35.79 ID:
文春読んできた
強引に誘ったのは高畑のほうだけど女がエレベーターでキスされて
抵抗しなかったというのは不自然な感じがした
そこはカメラなどで立証されてるのかいな
118:2016/09/21(水) 12:55:53.53 ID:
この話のソースが誰なのかで変わるだろ
被害者と高畑両方から実際に聞かないと出てこない話ばっかなんだけど

まさかそこを書かずに文春が出すわけないよな

124:2016/09/21(水) 12:56:09.81 ID:
ちんこが萎えるほどのものが上には存在するってことなのかな
128:2016/09/21(水) 12:56:15.28 ID:
夫も子もいるのに彼氏がいる
しかも前科2犯(強盗、監禁傷害)の元暴力団
こんな女は普通じゃないよね
部屋には周りを気にして別々に入るという高畑の提案通りの行動
計画的美人局ではないにしても、途中から思いついた美人局まがいだな
裕太はバカで間抜け
133:2016/09/21(水) 12:56:27.71 ID:
逃げられないと悟った時点で
とにかく早く終わらせてくれと思ったんだろう
これは夫婦間でもあるw
146:2016/09/21(水) 12:57:44.66 ID:
あと、まあ一般常識的に考えれば、本当に強姦されたんだとしたら、誰よりもその事実は
交際中の彼氏には絶対に知られたくないから、泣き寝入りする人が多いと思うんだよね
でもこの被害者女性は、真っ先に元ヤクザの彼氏にそれを報告したわけでしょ?
なんか胡散臭いなぁ…この報道が事実だとしたら、被害者女性は美人局ではないにせよ、
高畑の後を追って部屋に入り、性行為に及んでる間に「これを強姦ということにすれば、
もしかしたらお金もらえるかもしれない…あとで彼氏に相談しよ」ぐらいのことは頭の片隅で考えてた可能性は
捨てきれなくなる
そうなると、女性側にも落ち度があったという裁定になるから、確かに弁護士のいう「もし裁判になれば
無罪を主張していた」というFAX内容は間違いではないことになる

う~ん、でもどうも引っかかるなぁ、なんか不自然だなこれ

154:2016/09/21(水) 12:58:06.70 ID:
仕事中にジーパンとかありえない。
225:2016/09/21(水) 13:02:26.11 ID:
文春読んだ印象じゃ
高畑裕太の身から出た錆、自業自得
高畑裕太が強姦したら
たまたまその筋の人の女だった
それだけ

撮影前日に事件を起こして
俳優としても自覚ないし芸能界復帰は無いね

238:2016/09/21(水) 13:03:08.33 ID:
暴力団がバックにいて
事件後、即通報→逮捕って何だよ(笑)
しかもフロント係が勤務中にジーパンTシャツとか
時系列も何か変だぞ
265:2016/09/21(水) 13:04:50.98 ID:
>>238
深夜だから客来ない
その間にいろいろ掃除するんだろ
279:2016/09/21(水) 13:05:49.19 ID:
この記事書いて元ヤクザさんから
1500万の示談金のうちいくらもらったんだろ?(笑)
283:2016/09/21(水) 13:06:08.56 ID:
ジーパンでホテル勤務???

旅館で単発のバイトしたことあるけどジーパン穿いてった奴怒られてたぞ
わいはタイトスカートだったけど
ジーパンの子は次から来なくていいって言われてたわ

今時コンビニですらジーパンで勤務できないとゆーのに

300:2016/09/21(水) 13:06:52.05 ID:
とにかく高畑終了だよ ババアに手を出したてっのも恥ずかしい限りだ
312:2016/09/21(水) 13:07:38.63 ID:
状況的にはクロだね

・女性は勤務中
・ 「歯ブラシを持ってきてくれ」との高畑の要請を無視(セルフがルール)
・それで高畑がフロントまで戻り、部屋に来るよう強く要請
・エレベーターでキス
・部屋に入り女性は「生理中」として性行為を拒否
・上は脱がせず、下だけ脱がして避妊もせずに性行為
・女性はこの後、すぐに知人男性に連絡

これらの事実を前提にして、
「女性も性行為に合意していた」と判断できますか?

346:2016/09/21(水) 13:10:02.27 ID:

エプロンって、この赤いやつだろな

369:2016/09/21(水) 13:11:42.53 ID:
「警察に言うなよ」なんて言うわけないだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
これは悪ガキ3人組とかの共犯者同士で言う言葉だwwwwwwwwwwwwww
377:2016/09/21(水) 13:11:56.93 ID:
>>300
レイプ中に、旦那と子供がいる44歳だと聞いて高畑裕太は驚いたそうだよ
てっきり30代かと思ってたらしい
レイプされながら50分間も部屋にいて身の上話を聞いてりゃ合意だとおもうよな
高畑裕太アホだし
レイプされてるのに声も出ないっていってた奴は大外れだな
叫ぶこともなく、私実は旦那と子供いるんです、44歳なんです、は喋ってるから
406:2016/09/21(水) 13:13:45.53 ID:
生で挿入してる時点でアウトです
423:2016/09/21(水) 13:14:27.23 ID:
>高畑裕太は「5分後に歯ブラシを部屋に持って来てほしい」とお願いした。

何だ。歯ブラシの話は本当かい。
じゃああの弁護士はウソを付いたのだな。
酷い奴。

496:2016/09/21(水) 13:19:41.17 ID:
>ホテル従業員女性(44)

誰だよ49歳とか言っていた奴はよ

506:2016/09/21(水) 13:20:27.23 ID:
>>312
>エレベーターに乗ると、高畑裕太は女性に突如キスを迫ったという。
>高畑裕太と被害者女性は揃って部屋に入ることはなく、先に高畑裕太が部屋に入りそれを追うように女性も部屋に入った。これは他の撮影スタッフに見られないようにだという。
これで強姦だと言う奴の判断力って全くおかしいと思う。
エレベータの中でキスを迫ってきて、部屋の中に入ればどうなるかわかるだろう。

435が書いてくれているけど、これに尽きるだろ。

最初から共謀した美人局のつもりだったか、
やった後にこれは金になるかも?と思いついて、
ヤクザの知人に連絡することを思いついたかは知らないけど。

526:2016/09/21(水) 13:21:46.33 ID:
途中大金やるからヤらせろて高畑言ったかもな 
538:2016/09/21(水) 13:23:01.46 ID:
もう裁判なく、示談内容が語られる事もないから、

各種週刊誌が好き放題やってるだけに見える

そうでないなら、証拠を出すべきだよ

545:2016/09/21(水) 13:23:23.37 ID:
ホテルの従業員の制服ってジーパンなの?
570:2016/09/21(水) 13:24:19.86 ID:
第一報から弁護士のFAXやらなんやら話が全部違うってのはどういうことなんだか

出てくる話のすべてが曖昧じゃねーかwww

651:2016/09/21(水) 13:29:42.39 ID:
合意だ美人局だとやらなければ、高畑淳子まで干されなくて済んだのに

嘘まろげが終わったら青年座のみでしか舞台できなくなりそうだな

689:2016/09/21(水) 13:31:46.17 ID:
レイプだよ
何にもしないからって言われてのこのこ部屋ついてってやられてもレイプだし
なんとなく男の部屋についてってやられてもレイプ
普段どんなに思わせぶりな女でも、嫌がった時点でやめないと
セックスの要求なんて自分勝手なもん知るか
714:2016/09/21(水) 13:33:15.42 ID:
生理中の女を美人局に使うとかいう無理設定
723:2016/09/21(水) 13:34:02.80 ID:
>>1

>先に高畑裕太が部屋に入りそれを追うように女性も部屋に入った
入るなよw

>上半身に関しては彼女が拒否をした
下半身も拒否しろよw

783:2016/09/21(水) 13:37:55.36 ID:
>>1
>高畑裕太は手足を押さえつけ「黙れ、言うことを聞け」
>と脅し更に「警察に言うなよ」と口止めもされたという。

なんか元暴力団が考えそうな作り話にも思える

839:2016/09/21(水) 13:41:49.24 ID:
まあどう考えても美人局だわな。

いくら高畑がアホでも映画撮影中に40代のババアを強姦するわけない。

最後は強引にいったとしても高畑がいけると確信出来る何らかの合意やサインがあったんだろう。

863:2016/09/21(水) 13:43:43.13 ID:
勤務中にジーパンOKのビジネスホテルを現実に知ってる奴おるか?
908:2016/09/21(水) 13:47:20.60 ID:
従業員が私服だったらどうやって客と見分けんだよ
名札つけるくらいならどう考えても一緒に制服も作るわ
事件よりそんなビジホが存在するのかどうかの方が気になってきたわ
950:2016/09/21(水) 13:49:55.13 ID:
もうね、マスコミとか警察に問題ありすぎの上に、社会が未熟すぎだろ。
児童ポルノ法とか淫行で逮捕されたら、過剰反応で社会的に抹殺。
事実とかどうでもいい態度が怖いわな。

児童とは何か、ポルノとは何か、淫行とは何か、強姦とは何か、全く見えないわな。

967:2016/09/21(水) 13:51:13.26 ID:
>>950
お前が犯罪者サイドに近い人格の持ち主ってことだけは
よく伝わってくる

人気記事