狂ってる。全部「いらすとやさん」の絵にした漫画『100万の命の上に俺は立っている』が無料公開

狂ってる。全部「いらすとやさん」の絵にした漫画『100万の命の上に俺は立っている』が無料公開

『別冊少年マガジン』で連載中の、原作・山川直輝先生、漫画・奈央晃徳先生による漫画『100万の命の上に俺は立っている』最新5巻が発売されたのですが…なんとマンガ業界騒然の「ワケあり無料版」を公開!


え!?新刊なのに!?っと思ったら、全て「いらすとやさん」の絵に差し替えられているんです!だから「ワケあり」なんですね…把握。


もう表紙からとんでもないことになっています。いやそっくりなんですけど。ちなみに右がオリジナル、左がワケありです。




内容はさらにヤバいことになっています。



いらすとやにある素材そのままを使用してるため、ワケありの「オラァ!!」がなんだかゆる〜くて可愛い感じに仕上がってます。作戦図面もワケありの方では家の断面図に。




オークのツノもちゃんと表現されてます。さらにオークの膝を破壊するシーンもしっかりいらすとやの素材で再現!もともと万能と言われていましたが、まさかここまでとは…!!




もう全てがゆるくて可愛い。




もちろんフリーイラストなので1冊まるごとダウンロード可能!さらにシェアフリーとなっているので、読むだけではなく、みんなと共有しちゃいましょう!


ちなみに『100万の命の上に俺は立っている』は、合理的で友達もつくらない帰宅部の中学3年生、四谷友助が唐突に異世界に飛ばされ、同級生の女の子たちと力を合わせて戦うという異世界ファンタジー作品です。




興味が湧いた方はぜひ本家も読んでみましょう!



『100万の命の上に俺は立っている』最新5巻 ワケあり無料版

http://www.shonenmagazine.com/special/100maninochi-illustya/



▼購入はこちら

https://amzn.to/2LtanIT



©山川直輝・奈央晃徳 / 講談社


関連記事

「いらすとやさん」から新LINEスタンプが登場!「沼だねー」「やばたにえん」などよさみが深いラインナップ



人気記事