彦摩呂さん、医者に死ぬぞと言われダイエットするもあえなくリバウンドwwww

1:2016/09/22(木) 16:42:42.55 ID:
 

3:2016/09/22(木) 16:45:21.60 ID:
100→70→100なら、必ず30だけ不摂生があるはずだよな。
ていうか30増やすって相当だぞ
4:2016/09/22(木) 16:45:23.23 ID:
10:2016/09/22(木) 16:46:51.91 ID:
彦摩呂さん・・・余計に大きくなってないか?
11:2016/09/22(木) 16:47:01.11 ID:
仕事だけが理由じゃないでしょ
他にも原因があるはず
22:2016/09/22(木) 16:50:13.17 ID:
これだけ太って糖尿とか痛風とか無いのかな。
頑丈な体だわ。
36:2016/09/22(木) 16:57:31.46 ID:
前よりも確実に太ってるやんけ(´・ω・)
山田邦子とやってる健康サプリの番組どうするの
ドクダミ飲んで痩せたって言ってたじゃん
42:2016/09/22(木) 16:59:10.85 ID:
ダイエットして脂肪と筋肉が落ちる
リバウンドして脂肪だけ付く
体重同じでも体脂肪率は跳ね上がったパターンか
50:2016/09/22(木) 17:01:14.56 ID:
これは… 醜すぎる
54:2016/09/22(木) 17:02:29.81 ID:
食いたいだけ食わせてやれ
それで死ぬなら本望だろう
62:2016/09/22(木) 17:05:19.73 ID:
今こんなになってんのか
太りすぎだろ
70:2016/09/22(木) 17:08:20.09 ID:
もはや誰かわからんわ
72:2016/09/22(木) 17:09:42.61 ID:
これはアカン
82:2016/09/22(木) 17:12:35.49 ID:
健康食品の通販番組に出てるのに
これはアカンやろ
83:2016/09/22(木) 17:13:42.26 ID:
こいつヤクザの取り巻き引き連れて
よく後楽園ホールでボクシング観戦
してる。凄くガラ悪いよ。
94:2016/09/22(木) 17:17:49.44 ID:
ライザップはよ
95:2016/09/22(木) 17:19:33.95 ID:
死ぬときは破裂するんでしょ?
96:2016/09/22(木) 17:19:53.48 ID:
>>94
手遅れです
107:2016/09/22(木) 17:24:56.60 ID:
運動せずにダイエットしてのリバウンドって、
筋肉が落ちて、その分脂肪が増えて体重が戻ってるから
痩せる前より体力落ちてるし、体重は前と同じでも
サイズ的には痩せる前より太ってるんだよな。

でもって、筋肉量が減ってる分だけエネルギーを燃焼しにくくなってるから
痩せる前よりも、太り易くなるし、疲れ易くなってるから
余計に運動しにくくなってて、悪循環の繰り返しで
どんどん太って体が膨れていくんだわ。

彦麻呂は、今まさにその状態の真っ最中。
体重は痩せる前と同じでも、サイズ的には前よりでかくなる。

117:2016/09/22(木) 17:28:10.91 ID:
毎日何を食ってるのだろうか
121:2016/09/22(木) 17:29:52.28 ID:
今ですライザップさん!
122:2016/09/22(木) 17:30:06.82 ID:
リバウンド繰り返してる内に死ぬかもよ
124:2016/09/22(木) 17:31:21.52 ID:
ドラえもんじゃねーか

人気記事