【アイドル】酒井法子(45)、超ミニスカで「よろピクピク~!」…16年ぶり単独コンサート

1:2016/09/22(木) 20:52:08.78 ID:
女優の酒井法子(45)が22日、都内で、デビュー30周年記念コンサートを行った。
単独コンサートは16年ぶりで、2009年の事件後は初めて。
ファン1200人で埋まった客席に向かって、「マンモスうれピー!!」とハイテンションに“のりピー語”をさく裂させ、代表曲「碧いうさぎ」など30曲を熱唱した。

膝上20センチのミニスカートという現役さながらのファッションで登場すると、1987年2月5日発売のデビュー曲「男のコになりたい」をまずは披露。
「緊張します。16年ぶりですよ。今日はお祭り。皆さん、踊らされちゃってください。よろピクピク~!!」と客席をあおって大歓声を浴びた。

覚せい剤取締法違反で有罪判決を受け、12年11月に芸能活動を再開後、初となる単独ライブ。
ファンの前で事件に直接的に触れることはなかったが、「皆さんが酒井をステージに帰してあげようと思ってくれて、こういう日を迎えることができました。遅くなったけど…言おうかな。ただいま!!幸せ者だなぁ」と感情をたかぶらせた。

3パターンの衣装では、ピンクのロングドレスや、ヘソ出しTシャツで、往年のアイドルオーラを振りまいていた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160922-00000091-dal-ent
デイリースポーツ 9月22日(木)19時59分配信

デビュー30周年記念コンサート 酒井法子




30:2016/09/22(木) 20:57:13.36 ID:
>>2
布団の中からこっち見てイヤらしいな(;´д`)
54:2016/09/22(木) 20:59:08.05 ID:
ヤク注だった前科者が何も無かったかのように振る舞える国
98:2016/09/22(木) 21:03:10.13 ID:
>>1
最後の写真なんて飛んでんじゃん完全に
ヤバいだろこいつww
162:2016/09/22(木) 21:10:32.91 ID:
>>140
すごい!無駄に才能使っている感じ。
227:2016/09/22(木) 21:20:27.10 ID:
美人すぎてbbaどもが発狂してんのかな?w


228:2016/09/22(木) 21:20:27.33 ID:
何でこいつは簡単に復帰出来るんだよ
235:2016/09/22(木) 21:21:47.00 ID:
>>228
そりゃヤクザのご令嬢だから
259:2016/09/22(木) 21:23:39.02 ID:
>>1
二の腕ダルダルやん。つか薬でハイになってるように見えて怖い
359:2016/09/22(木) 21:38:45.46 ID:
>>227
コレいつ?
388:2016/09/22(木) 21:43:14.40 ID:
いつまでも過去の事故をぶちぶち粘着で言ってる奴はネクラな病気だな

長渕とか槙原とか美川健一とかコロッケとかにもぶちぶち言ってるんだろう。。
そんなんじゃ人生も性格も暗~くなっちゃうね。のりPみたいに事故や試練を
乗り越えて明るく健康的になってこそ人間。いいぞーのりP!^

431:2016/09/22(木) 21:49:15.55 ID:
AVに出た劣化した鈴木早智子より綺麗だよな。
482:2016/09/22(木) 21:58:37.67 ID:
>>1
ちょwww
マジキチww
504:2016/09/22(木) 22:02:00.45 ID:
アイドルとしてはB級止まりだったからなあ
西村知美ほど名曲に恵まれてる訳でもないし
510:2016/09/22(木) 22:02:25.30 ID:
デビュー当時から腹黒かったのは間違いない
543:2016/09/22(木) 22:08:35.35 ID:
>>504
西村知美歌手じゃねーだろw
原田知世の間違い?
546:2016/09/22(木) 22:09:17.92 ID:
彼女には同情する
生い立ちが生い立ちだもんね
父、暴力団組長(特に覚せい剤で有名)、弟も893
こういう環境で育って
お薬はいつも隣にあった訳で
548:2016/09/22(木) 22:10:11.04 ID:
>>1
シャブ中犯罪者でも簡単に復帰できる異常な業界。それが芸能界。そりゃ薬物汚染が無くなるわけないよな。

こういう世界に子供を入れたがる親も、入りたがる子供も間違いなく底辺。

550:2016/09/22(木) 22:10:46.72 ID:
小沢なつきは美容整形ブログやってるね。薬やってる顔みたいでびっくりした。
565:2016/09/22(木) 22:13:17.43 ID:
>>550
まさか中継ぎ登板の島崎和歌子があんなに売れるとは思わなかった
582:2016/09/22(木) 22:16:44.24 ID:
>>543
西村知美はデビューが映画主演で主題歌も歌った鳴り物入りのアイドルだぜ?w
作詞作曲家陣とか見ると笑えるくらい豪華だぜ
586:2016/09/22(木) 22:17:22.30 ID:
>>550
浜田の嫁だとばかり
591:2016/09/22(木) 22:19:09.20 ID:
>>582
レコ大で平尾昌晃に苦言を呈されたんだよねw
あとキチヲタが実のお姉さんを誘拐した事件もあったな
592:2016/09/22(木) 22:19:59.91 ID:
>>1
まだまだかわいいな
香港台湾ファンも見に行きたかったろう
651:2016/09/22(木) 22:30:04.09 ID:
今のアイドルで生き残れる子いるのかね?
まずソロがいないからなぁ
655:2016/09/22(木) 22:30:52.45 ID:
>>651
あややが失速しちゃったからなあ
657:2016/09/22(木) 22:31:01.74 ID:
>>1
>「よろピクピク~!!」と客席をあおって大歓声を浴びた。

SB「ふざけんじゃねえ」

668:2016/09/22(木) 22:33:10.56 ID:
この歳で人前で平気でマンモスうれピー!!といえるメンタルが凄い
678:2016/09/22(木) 22:35:26.56 ID:
>>504
西村なんざヒット曲ゼロだろあいつはバラドルライブLDも出なかったんじゃ?
ノリピーの歌は当時ポップス界の良心的な好曲揃い
700:2016/09/22(木) 22:40:25.10 ID:
お前ら槇原敬之や大罪の小室がのうのうといきてるのを非難したことあるのか
704:2016/09/22(木) 22:41:06.38 ID:
>>1
おっ、おう・・・
715:2016/09/22(木) 22:44:54.81 ID:
酒井法子さんと言えばもとファンクミュージシャンでスタジオ
エンジニアであられる,山下達郎さんの名曲「モーニンググローリー」
も歌ってるんだよね。同じ曲だけどのりぴーが歌うとまた
新鮮な感じです。
763:2016/09/22(木) 22:56:54.14 ID:
>>1
1200人動員したのは凄い
のりぴー音頭聞きたくなった
770:2016/09/22(木) 22:58:30.53 ID:
>>1
テンションおかしいだろ
クスリでもやってんのか!
842:2016/09/22(木) 23:27:50.36 ID:
>>548
どんな業界だってシャブ中の居ない業界は無いだろ・・・大体、薬物汚染の無い国なんて世界中探しても無い。。
政治家や役人だって逮捕者がいる、増して芸能界なんて多いのが当たり前、それでもソロで表舞台に立てるまで7年は長かったほうだ。
昔からというか元々、まともな人間が目指す世界じゃない、ヤクザな世界であって今更底辺とかって笑わせる。
909:2016/09/22(木) 23:48:44.57 ID:
サーファーの元オヤジは
どうしてんのかな。そのうち
暴露本でも書かれるぞ。
世の中はゲスだからな。
息子は本当に不憫だが…、
910:2016/09/22(木) 23:49:48.55 ID:
>>140
これすげーよな
913:2016/09/22(木) 23:50:49.07 ID:
>>909
資産家だからそりゃ無いだろ、仮に縁を切られていてもあの筋に喧嘩を売る馬鹿もいない。
遊び人だけに世の変はよく知っているだろ。
989:2016/09/23(金) 01:01:40.19 ID:
>>1
ラリったあとに、
マンモスヤッPとかよろピクピクとかw
何ともシュールだなw

でも、単なる痛いオバサンのくせにAKBよりカワイクみえるw

991:2016/09/23(金) 01:03:32.28 ID:
>>989
一山いくらのアイドルとはやっぱ違うよな
993:2016/09/23(金) 01:04:33.90 ID:
>>991
その一山いくらのアイドルから持ちネタをパクるところがねぇ・・・

人気記事