【映画】西内まりや、大阪人は「感受性が豊か」胸元がセクシーなドレスで“悩殺”

1:2016/09/24(土) 05:43:03.66 ID:
2016年9月23日20時10分 スポーツ報知

歌手の西内まりや(22)が23日、大阪・梅田ブルク7で開かれた初主演映画
「CUTIE HONEY ―TEARS―」(10月1日公開、監督・A.T.)の先行上映会で
舞台あいさつを行った。

胸元を強調したセクシーな白と黒のドレスで登壇。
「めっちゃ好きやねん!」と、大阪のファンを“悩殺”した。

「こんばんわ」と、いきなり関西のイントネーションであいさつした西内は、
歓声を浴びてご機嫌の笑顔。映画のタイトルにちなみ、大阪人のキュートな部分を問われると
「感受性が豊かなところ。イベントとかがあると、もううるさい! よく笑うし、よく泣くし。私と似てます」。
キュートな大阪弁に「好きやねん」を挙げ、「めっちゃ好きっちゃ!」と地元・博多弁も披露した。

映画は永井豪さん原作の名作アニメの実写版。「かっこいいアクション映画になりました。
みなさんのキューティーハニーのイメージをいい意味で裏切る、スタイリッシュな作品です」とPR。
「大作で、ファンの方がたくさんいらっしゃる」と責任感も感じたといいうが
「オレの知っているキューティーハニーと違うぞ! という意見でも何でも受け付けますので、
お聞かせいただけるとうれしいです」とアピールした。

・胸元がセクシーなドレスで笑顔であいさつする西内まりや

http://www.hochi.co.jp/entertainment/20160923-OHT1T50120.html

∥その他の画像∥
・主演映画「CUTIE HONEY TEARS」の舞台挨拶を行った西内まりや=大阪市内





6:2016/09/24(土) 05:49:31.17 ID:
工事何期目?
9:2016/09/24(土) 06:00:17.53 ID:
処女じゃなくなったぽいな
15:2016/09/24(土) 06:03:39.13 ID:
どんな服やねん
16:2016/09/24(土) 06:03:49.69 ID:
>>1
ヤリマンだわ
マイクの持ち方で分かる
21:2016/09/24(土) 06:10:56.69 ID:
>>1
何か残念
22:2016/09/24(土) 06:12:10.10 ID:
>>1
高画質求む
23:2016/09/24(土) 06:13:59.13 ID:
無い胸を無理やり寄せ上げてるのが痛い。
34:2016/09/24(土) 06:39:47.94 ID:
これだけ身長あって手足も長いのにくびれが全くないから壁みたい
それでも可愛らしいから許せる
46:2016/09/24(土) 07:01:59.90 ID:
モデルなのか?
女優なのか?
歌手なのか?
セクシー路線で行くのか?
65:2016/09/24(土) 07:58:39.37 ID:
大阪は
姉ちゃんやらせんかい

が挨拶だからな

73:2016/09/24(土) 08:38:44.69 ID:
>>1
マジ天使だな
74:2016/09/24(土) 08:42:18.72 ID:
この人はハッチャケられないね
中途半端な露出度のイマイチな服着て
もっと出すか隠すかすればいいのに
110:2016/09/24(土) 16:30:23.65 ID:
揺らすほどおっぱいがない残念

人気記事