私の少年 2巻

「私の少年」の最新刊情報を作品情報と共に発表します!

[作者]
高野ひと深

[出版社/掲載誌/連載開始年]
講談社/週刊ヤングマガジン/2015年

[新刊発売日]
2巻:2018年7月6日

[主要キャラクター]
多和田聡子(たわださとこ)
独身OL(30歳)。
仕事もバリバリこなすクールビューティで、スポーツメーカーに勤務している。
大学時代はフットサルサークルに所属しており、同じサークルだった椎川と付き合っていたが、きっちり1年で別れる。
母親との間に確執があり、母親がいない真修を気にかける。
サバサバした性格でコミュ力も高いが、実は孤独を抱えている。
毎朝、体温を計るのが日課で、意味がないと分かっていても止められないでいる。

早見真修(はやみましゅう)
小学生(12歳)。
聡子の家の近所に父親と弟の3人で暮らしている。
母親がおらず、父親も忙しいなど家族に問題を抱えている。
サッカークラブに所属しており、下手ながら一生懸命サッカーの練習をしている。
ルックスは美少女と見まがうほど美しい。

椎川文貴(しいかわふみたか)
聡子の会社の上司。
大学時代は同じフットサルサークルに所属していた聡子と付き合っていたが、1年後に別れを告げる。
夏海という婚約者がいるが、思わせぶりな言動で聡子を翻弄する。

小片菜緒(おがたなお)
真修のクラスメイト。
真修が所属するサッカークラブのコーチの娘で、弟はサッカークラブのレギュラー選手。
しっかり者だが、友達の顔色を窺って自分の意見をはっきり言えないところがある。

[あらすじ]
スポーツメーカーに勤める独身OLの多和田聡子。

ある日、仕事帰りに夜の公園で12歳の美しい少年、早見真修と出会う。

元カレに翻弄される聡子と家族に問題を抱える真修は、年齢差や立場の違いを超えて互いに心を通わせていく。

人気記事