【FGO】概念礼装で攻撃力上げても精々1割ぐらいしかダメージ変わらんよな?

06131528.jpg
https://fatemaster.net/archives/p25543.html

863: 名無しさん@FGO 2018/06/13(水) 06:56:48.40 ID:z06u3qZoa

話変わるんだが礼装の攻撃の1000や2000ってそんな大事なのか?
HPの1000や2000は見ただけで分かるけど攻撃だとせいぜい1割くらいなんでね?




867: 名無しさん@FGO 2018/06/13(水) 07:00:18.51 ID:Giz3TuA/0

>>863
攻撃力が2000も違うと宝具時の威力が相当違ってそうだけど


869: 名無しさん@FGO 2018/06/13(水) 07:03:44.43 ID:z06u3qZoa

>>867
自前聖杯100邪んぬ+1875使ってるけどそんな実感出来ないんだよなあ
バフ何重にも重ねた時ならすぐわかりそうだけど10万が14万位になるような劇的な変化って訳でもない気がする


888: 名無しさん@FGO 2018/06/13(水) 08:16:18.06 ID:qU19Z5dH0

>>869
邪ンヌだと宝具も通常攻撃も見分けにくい多段ヒットだし、そもそもバスタークリティカルだとオーバーキル気味だから実感しにくいだけなんじゃ


929: 名無しさん@FGO 2018/06/13(水) 09:57:52.70 ID:ON/NblgYa

>>863
アーラシュにフォウ食わせると攻撃力の大事さ少しだけ感じられる


870: 名無しさん@FGO 2018/06/13(水) 07:06:16.37 ID:zLfYxZ/k0

礼装は使い回しできるからな
実際レベル20時点で+800弱あるからレベル上げは趣味


871: 名無しさん@FGO 2018/06/13(水) 07:07:44.16 ID:1dSQ1sEm0

大体+1000で宝具ダメージ1割増しだった気がする


873: 名無しさん@FGO 2018/06/13(水) 07:11:32.43 ID:z06u3qZoa

>>871
あーじゃあせいぜい2割くらいなのか
意味はあるけど実感しにくいラインだね


907: 名無しさん@FGO 2018/06/13(水) 08:54:15.16 ID:yWVHKHcy0

二割のバフがたいしたことないとか、ゲームやったことないのか?


914: 名無しさん@FGO 2018/06/13(水) 09:13:37.57 ID:8kvDuw1Va

>>907
FGOのイベント中の礼装や鯖で+100%以上の補正に慣れちゃったら是非もないネ


872: 名無しさん@FGO 2018/06/13(水) 07:11:30.40 ID:GAYwL11Aa

ダメージが気になるなら計算すりゃいいじゃん


874: 名無しさん@FGO 2018/06/13(水) 07:14:10.76 ID:7pSB+86F0

マスターは計算が出来ない


875: 名無しさん@FGO 2018/06/13(水) 07:16:47.58 ID:6ICRkQzv0

礼装の効果ってつける鯖に寄るでしょ
元から高Atkの邪ンヌじゃ実感しにくいのは自明の理
逆にスパさんとかだと効果絶大


876: 名無しさん@FGO 2018/06/13(水) 07:22:14.21 ID:UD567TrDp

宝具ブッパだけで3ターン周回とかだと一万二万の差で倒し切れるかどうかが変わるから、結構重要だと思うけどね
逆に何ターンか掛けてちまちま殴ってクリアしたりだと、その程度の差はあんま実感出来なくなる



http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1528716062/0-

人気記事