めちゃくちゃカワイイ女子高生が踊るポカリスエットのポカリガチダンス / これは全員OKだろ!

1:2016/09/26(月) 22:03:28.42 ID:
 
まったくユルくない! クオリティが高いガチ(本気)で踊るポカリスエットのダンス、いわゆる「ポカリガチダンス」。

本気で「うまいダンス」を踊ることを前提としたダンスなのでハードルが高いはずなのだが、実際にポカリガチダンスを踊った動画を募集したところ、日本全国から600もの動画が寄せられたのだ。

そもそも女子率が高い投稿動画の数々だったが、CMに採用された動画も女子が多く、パワフルでフレッシュなポカリガチダンスを踊る彼女たちを見ることができる。

とはいえ男子も負けてはいない。広大な大地で一人で踊ったり、チビッ子が遠近法を使って踊るシーンなど、男子は男子でギミックがユニークだ。

ちなみにテレビでは60秒バージョンが放送されたが、YouTubeには150秒バージョンが掲載されており、より濃密なポカリガチダンスが楽しめる。

特に動画の終盤、2500人もの男女が躍ったらしく、鳥肌が立つほど圧巻。

すごい一体感を感じる! 今までにない何か熱い一体感を! 風……、なんだろう吹いてきてる確実に、着実に、俺たちのほうに。まさにそんな感じ!

http://buzz-plus.com/article/2016/09/26/pocarisweat-dance-movies/










4:2016/09/26(月) 22:04:40.93 ID:
どうコメントしていいのか分からない
25:2016/09/26(月) 22:18:44.75 ID:
どんどんお笑いになってくなw>>1
36:2016/09/26(月) 22:36:11.18 ID:
>>1 うーん・・・・・
44:2016/09/26(月) 22:44:11.21 ID:
>>1
グロ
62:2016/09/26(月) 23:39:06.91 ID:
>>1にソース貼らない建て方流行ってんの?
65:2016/09/26(月) 23:44:55.72 ID:
一色紗英がよかった
いやホントに良かった
なのに
66:2016/09/26(月) 23:45:26.69 ID:
この撮影現場過酷すぎたわ。
出演者失神寸前だったし
72:2016/09/27(火) 00:08:57.84 ID:
>>65
いやー綾瀬はるかだろ
76:2016/09/27(火) 00:37:55.89 ID:
目が腐ってるから>>1は死んだほうがいいぞ
82:2016/09/27(火) 01:28:51.78 ID:
>>1
最近のポカリのCMイラッとするわ
87:2016/09/27(火) 02:45:19.88 ID:
>>1

眼科と精神科行け!

91:2016/09/27(火) 03:07:56.74 ID:
まぶしずきて直視できない。若いっていいな
98:2016/09/27(火) 05:44:04.95 ID:
>>72>>65

あ!?宮沢りえに決まってんだろ!!

99:2016/09/27(火) 07:28:12.60 ID:
>>65
間接キスに恥じらうのが良かったな
114:2016/09/27(火) 14:39:06.78 ID:
若い女なら誰でもいいって訳ではない
115:2016/09/27(火) 14:40:46.93 ID:
>>65
まあ輪姦された一色さんのことはあまり思い出してやるなよ…
117:2016/09/27(火) 15:07:15.87 ID:
>>115
なにそれ詳しく
確かに今見ないけど…
119:2016/09/27(火) 15:25:20.84 ID:
ポロリガチダンスならおじさん嬉しいのに

人気記事