【画像アリ】IKEAで女性が下半身露出して買い物している写真がSNSに拡散し騒動に 警察も捜査に

1:2016/09/27(火) 12:06:08.77 ID:
 
【簡単に説明すると】
・北京のIKEAで下半身を露出した女性が買い物
・撮影者は協力者じゃないのかと憶測も
・警察も捜査開始 オリジナルの投稿は削除

中国メディアはウェイボにIKEA店舗に下半身を露出している女性の写真が公開されていると報じた。
その写真は北京市にあるIKEで撮影されたもので、女性はスカートを履いておらず、
買い物カートを押しているのがわかる。そのカートのせいかほかの客は彼女の下半身の露出に気付いていないようだ。

この拡散された写真を見たウェイボユーザーは「撮影者は協力者じゃないのか?」
「近くで撮影されてるし後ろ姿だけだ」「意図的に撮影された可能性が高い」と投稿している。

この写真を巡って現地の公安は女性を特定するために操作を進めており、身元が判明しだい
正確な事実を明らかにするとしている。

またウェイボに掲載された無修正の女性の下半身露出画像(オリジナルの投稿)は削除され、
現在は加工された画像のみしか残っていない。

http://gogotsu.com/archives/22161

31:2016/09/27(火) 12:20:09.48 ID:
日本の露出AV観て勘違いしたんじゃ無いか
38:2016/09/27(火) 12:24:59.82 ID:
これスカート穿くの忘れてたんだってさ
どこまで慌ててたんだよ
47:2016/09/27(火) 12:31:02.72 ID:
けしからんな
49:2016/09/27(火) 12:33:28.63 ID:
>>47
なかなかの美脚
74:2016/09/27(火) 13:09:37.03 ID:
モザイクなしでお願いします
80:2016/09/27(火) 13:22:23.62 ID:
こういう小ぶりなケツ最高だわ
たまらん
95:2016/09/27(火) 13:55:20.50 ID:
美人なら許してもいいんじゃないかな?
101:2016/09/27(火) 14:01:40.49 ID:
中国人だからこのあとウンコしたんだろうな
124:2016/09/27(火) 14:23:49.65 ID:
>>47
ちんちんが吸い寄せられる
127:2016/09/27(火) 14:29:40.15 ID:

129:2016/09/27(火) 14:35:19.93 ID:
>>127
可愛い気がする!!!!
153:2016/09/27(火) 16:21:32.94 ID:
中国って何か急に全裸になるやつ多いな。何でだ?
154:2016/09/27(火) 16:22:01.04 ID:
158:2016/09/27(火) 16:24:32.68 ID:


ソース
http://sexynews24.info/?no=46371

165:2016/09/27(火) 16:31:03.07 ID:







モザイクがもどかしい

180:2016/09/27(火) 18:18:30.41 ID:
まぁまぁええケツやな
193:2016/09/27(火) 19:20:15.87 ID:
なかなか良い女じゃねーか
抱きたい
223:2016/09/27(火) 22:48:15.89 ID:
>>1
× 女性
○ 女

「女」と書くべきだ。
悪い事をした男性の事はいつも男よばわりで報道するじゃないか。
悪いことをしていなくても、単に怪しいだけでも男よばわりで報道するし、
事件でなく声かけ事案のレベルでさえも、平気で男よばわりで報道するじゃないか。
であれば、女の事も「女」と報道すべきです。

248:2016/09/28(水) 17:36:28.96 ID:
中国では普通のことくらいに映ってる感じだな…

人気記事