【芸能】加藤綾子:CMで“すっぴん”を披露 「気持ちよすぎる」

1:2016/09/30(金) 04:44:19.76 ID:
2016年09月30日

カトパンの愛称で知られるフリーアナウンサーの加藤綾子さんが10月1日から放送される
花王「ビオレ うるおいクレンジングリキッド」の新CMですっぴんを披露していることが30日、明らかになった。
CMは10月1日から全国で放送される。

CMは15秒の「気持ちよすぎるすっぴん!」編。
加藤さんが水をすくって勢いよく顔をすすぐ……という内容で、加藤さんは
すがすがしい表情ですっぴんを披露し「気持ちよすぎる」と感想を語っている。

撮影では、水しぶきをダイナミックに美しく広げるのが難しく、加藤さんは何度もテイクを重ね、
自ら水の量や手の角度などを提案することもあったという。

・すっぴんを披露している加藤綾子さん







http://mantan-web.jp/2016/09/30/20160929dog00m200026000c.html

20:2016/09/30(金) 04:53:55.91 ID:
>>1
すっぴんにしてCGでフォトショップ以上の皺消し加工とかして
ふざけんのも大概にしろ! やらせて下さい。
71:2016/09/30(金) 06:01:36.53 ID:
>>1
誰だよこのオバサン
短期間で随分劣化したな
73:2016/09/30(金) 06:08:14.89 ID:
>>1
おれはショーパン派なんで
77:2016/09/30(金) 06:21:59.30 ID:
>>73 同じく。加藤がショーパンに勝っているのはおっぱいだけ。
おっぱい 加藤8、生野6
顔 加藤4、生野9
アナウンス力 加藤5、生野9
番組しきり力 加藤3、生野9
102:2016/09/30(金) 06:53:19.99 ID:
>>1
ぶっさ
112:2016/09/30(金) 06:59:20.87 ID:
>>1
誰だ
117:2016/09/30(金) 07:01:08.35 ID:
>>1
スッピン?どこが?見えない場所か?
顔はがっつり化粧してるじゃねえかよ
139:2016/09/30(金) 07:18:51.18 ID:
>>1
この画像全てがCGにしか見えない、、、
150:2016/09/30(金) 07:36:10.75 ID:
思ったよりかわいくなかった
157:2016/09/30(金) 07:43:54.62 ID:
自分は元アナウンサーで綾さんの後輩だが
正月に鶴川のワタミで飲んだ時は
「フジあかん言うとる人がぎょうさんおるが、誤解を払拭せなあかんわ!」言ってたね。

綾さんいわく、フジTVは非常に優秀な組織で恩義を感じると言ってたね。

158:2016/09/30(金) 07:44:13.38 ID:
>>1
何処が?
174:2016/09/30(金) 07:59:44.37 ID:
フジの女子アナで首都圏出身なのに公立中学出身で採用されたのは

・1994年 富永美樹
・2008年 加藤綾子
2人のみ
(富永は千代田区出身で加藤は学費が高い音大で高校も付属だが)

まあ、首都圏に住んでて、公立中学に通うような俺たちと育ちが変わらなさそう家庭じゃ
フジで採用されるのは無理。

177:2016/09/30(金) 08:01:44.85 ID:
>>174
女子アナはタレントみたいなものだからコネだけで才能がない人を
採ったら業績に影響する
178:2016/09/30(金) 08:01:55.01 ID:
>>174
加藤綾子の兄がフジテレビ関係者らしいけどね
182:2016/09/30(金) 08:03:00.09 ID:
>>177
フジテレビの女子アナはホステスレベルじゃん
飛びぬけて頭悪い加藤は容姿が劣化し
使えないから30歳でフジテレビ追い出された
185:2016/09/30(金) 08:07:48.42 ID:
>>1の一番下の画像みて、馬面なんだなぁと思った。
206:2016/09/30(金) 08:37:37.80 ID:
>>1
なんか顔違わない?
1枚目見て不細工だなーと思ったんだが
210:2016/09/30(金) 08:39:31.94 ID:
>>1
2枚目
カトパンてこんなに顎しゃくってたっけ?!
今まで気付かなかった
211:2016/09/30(金) 08:39:37.30 ID:
>>1
4枚目の画像、マンコかと思った
219:2016/09/30(金) 08:47:11.79 ID:
>>1

(lll・ω・`)うーーーーん

232:2016/09/30(金) 09:22:06.63 ID:
>>174
てか一般日本人は国籍で採用してもらえないかと…
233:2016/09/30(金) 09:28:38.40 ID:
>>1
一枚目と最後キツすぎる
237:2016/09/30(金) 09:35:10.22 ID:
>>219
ツインターボがゴールした時の顔に似てる
245:2016/09/30(金) 09:56:28.10 ID:
>>1
全然すっぴんじゃないのにこれだけブスになるんだな
完全に落としたらやばいかも
267:2016/09/30(金) 11:00:04.10 ID:
>>1
化粧してても一度も美人と思ったことがない
273:2016/09/30(金) 11:15:20.34 ID:
>>1
歳とったら高畑淳子さんみたいな顔になりそう
287:2016/09/30(金) 12:50:37.01 ID:
変な顔だなすっぴんメイクしてこれか笑える
299:2016/09/30(金) 15:34:47.97 ID:
>>1
イケる
300:2016/09/30(金) 15:54:36.30 ID:
>>1
こんな顔だったっけ?
308:2016/09/30(金) 20:09:56.23 ID:
顔違いすぎだろ
思わず「え、誰?」って声に出た

人気記事