高田馬場駅の異臭騒ぎで逮捕された女のツイッターwwwwwwwwwwww

1:2016/10/01(土) 12:37:25.17 ID:
 東京都新宿区の西武新宿線高田馬場駅で異臭がして9人が病院に搬送された事件で、警視庁は1日、催涙スプレーのようなものをまいたとして、東京都練馬区中村南2丁目、職業不詳塚越裕美子容疑者(36)を傷害容疑で逮捕し、発表した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161001-00000027-asahi-soci

塚越裕美子ツイッター
https://twitter.com/kisaragiyuchan

https://twitter.com/kisaragiyuchan/status/750541561558081536
私が出演した花王のピュオーラのCMの出演料3億の支払いを7/7期日の書面で花王の社長に送ってます。支払いがなければ労働基準監督署に相談します。

https://twitter.com/kisaragiyuchan/status/750474110430437376
昨日フライデーさんに取材してもらって記事を書いてもらったけど、auの私のメインのCMの出演料5億円が未払いで、
7/7期日で支払われなければ労働基準監督署に相談します。書面をKDDIの田中社長宛に送ってます。

18:2016/10/01(土) 12:40:46.95 ID:
なんかバブル期から抜け出されへん典型的なBBAやな
60:2016/10/01(土) 12:45:55.24 ID:
如月優 塚越裕美子 ?@kisaragiyuchan 5月29日
私と結婚して新築住宅で新生活してくれる優しい旦那様欲しいのー(*^^*)
65:2016/10/01(土) 12:46:28.45 ID:
珍獣ちんぽあざらしすき
86:2016/10/01(土) 12:48:50.14 ID:
こういう人ってほんま生きてる価値無いし、殴ったり殺してもいいように法整備してくれんかな
ストレス解消の対象物くらいしか務まらへんやろ
109:2016/10/01(土) 12:51:33.22 ID:
糖質ってなんでストーカーってフレーズすきなの?
112:2016/10/01(土) 12:51:47.29 ID:
>>86
捕まえて包丁だけ置いてるだだっ広い部屋に入れたい
128:2016/10/01(土) 12:53:11.41 ID:
ご尊顔









自己紹介

133:2016/10/01(土) 12:53:39.84 ID:
>>1
化粧ばっちりしてて新鮮だわ
146:2016/10/01(土) 12:55:19.65 ID:
>>112
こういう奴ら集めて、刑務所内でヴァーリトゥードトーナメント開いて欲しい
156:2016/10/01(土) 12:56:24.69 ID:
この手の病気の人ってどうしたらええんやろな
一生治らんし社会性もないわけやろ
暴力が出るようなタイプは家族が希望すれば家族の管理下で生活か安楽死みたいな法律出来てもよさそうな気が
162:2016/10/01(土) 12:57:21.02 ID:
>>156
戦争が始まれば普通に戻るらしいよ
164:2016/10/01(土) 12:57:31.97 ID:
AVに出てたってマジ本人?

エッチな0930 柏木乃子 38歳

173:2016/10/01(土) 12:58:28.23 ID:
如月優 塚越裕美子@kisaragiyuchan
昨日夏休み最後の日にノーブラの私を山本涼介君が追いかけて私もノーブラで山本涼介君を追いかけっこしたの(*^^*)でもねー何日か前に仮面ライダーゴーストの会見で彼氏の小池徹平君が山本涼介君たちに近づかないでって言っててくれたの(*^^*)(照)w
https://twitter.com/kisaragiyuchan/status/771363789543346177

ヒエッ…

182:2016/10/01(土) 12:59:42.68 ID:
>>164
これだわ
特徴ある気持ち悪い顔だから覚えてる
193:2016/10/01(土) 13:00:20.84 ID:
まだあったw 柏木乃子







194:2016/10/01(土) 13:00:28.01 ID:
>>164
http://www.h0930.com/moviepages/ori1001/index.html
240:2016/10/01(土) 13:05:19.33 ID:
>先ずは一作目.抜けません。残念!
>こんなもんを見せられてどうしろと言うのか?どう見たって30代じゃない。50代前半だと思う。
>ブリっ子の若作り、何考えているのかわからない奥さん。

大不評で草

242:2016/10/01(土) 13:05:20.67 ID:
>>164
先月これで抜いたわ…
まさか犯罪者だったとは…気持ち悪すぎやろ
247:2016/10/01(土) 13:05:51.21 ID:
>>240
警察公認36歳なのに
265:2016/10/01(土) 13:08:10.86 ID:
AVで年齢逆詐称ってよくわからんな
276:2016/10/01(土) 13:09:05.99 ID:
>>265
おはDモノには結構ある
若過ぎると興奮しない
287:2016/10/01(土) 13:11:14.38 ID:
具体的に糖質なるとどうなるんや
糖質糖質いって煽ってるだけで症状知らんわ
290:2016/10/01(土) 13:11:19.17 ID:
熟女好きって全く理解できひんのやけど、母性を求めてるんか?
ワイ、風俗で30歳以上の女に1円も払いたくないわ 20代後半でも出来る限り避けたいわ
299:2016/10/01(土) 13:12:41.42 ID:
>>287
会話が成立せんなるで
幻覚とか幻聴とかもあるらしい
300:2016/10/01(土) 13:12:49.40 ID:
>>290
熟女も好きだし
若いのも好きやで

ストライクゾーンが広いんや

304:2016/10/01(土) 13:13:22.67 ID:
たまにネトゲやっとるとこういう基地BBAおるよな
311:2016/10/01(土) 13:14:02.73 ID:
>>304
つーかネトゲってキチガイ大杉だわ
マジで外出たことない奴が多そう
313:2016/10/01(土) 13:14:25.19 ID:
>>299
わいやんけ
病院いったらなおる?
315:2016/10/01(土) 13:14:38.38 ID:
税金がこういう奴らに使われていくと考えるとなんとも言えん
322:2016/10/01(土) 13:15:29.48 ID:
>>300
熟女のどこが好き?テク?
年いった女の肌触っても、喜びが感じられへんやん
343:2016/10/01(土) 13:18:44.92 ID:
>>164
なんでAVってすぐバレてしまうん
可愛い子しかチェックしないだろ普通
371:2016/10/01(土) 13:22:32.82 ID:
これでサリン事件みたいなことやっとるから怖いわ
396:2016/10/01(土) 13:26:22.85 ID:
独創的で素晴らしい絵の数々

418:2016/10/01(土) 13:29:03.31 ID:
糖質と自己愛性を彷徨ってる病気ジャね?虚言癖だし

人気記事


    Sorry. No data so far.