【バカッター】広島のFラン大学、講義中の学生の態度が酷すぎる!やりたい放題の悪ふざけ、動画で自慢

1:2016/10/04(火) 13:44:59.72 ID:
 
広島県内の私立大学に通う学生たちの態度がひどすぎるとの情報が、読者から寄せられた。
(略)
今年7月、2ちゃんねるに「F欄の授業風景がこちら」というスレッドが立ち、その内容は学内でも問題視されたそうだ。
スレッドの冒頭には、学生たちが学習中の光景を撮影した画像がある。そこには、男子学生が机に頭と足を乗せて
悪ふざけをする様子が写っていた。
(略)

(略)
ある学生は講義中の教室内にて、堂々と携帯端末で友人との会話を楽しみ、その様子を動画で披露していた。
別の学生は、「授業中、魚釣り始まった」とツイートして動画を公開。講義中にもかかわらず、床に寝転がっている男子学生が
映っている。釣り糸に見立てたイヤホンを友人が口元に垂らすと、彼は口を大きく開けて食らいついた。
(略)

さらに別の学生は、英語の講義中に盗撮した動画を公開した。教室内には英語の歌が流れているが、学生たちの大半は眠っている
模様だ。ツイートした学生は、「これこそ睡眠学習です」、「おじいちゃんの自己満」などと担当教員を揶揄した。
(略)

その他にも、コンドームをかぶせたペットボトルを講義中に口にくわえたり、目から光線を出すネタ動画を作るために
変顔で撮影したりと、学生たちはやりたい放題だ。パトカーに追いかけられている車の中で記念撮影した画像や、泥酔して
道路に横たわる様子を撮影した画像などもある。当サイトが調べた結果、彼ら全員の漢字表記の氏名や所属学部を
特定することができた。


(略)
こうした実態が学内の各所に見られるばかりか、放置されたままであるという。一連の問題を学生が教員に相談しても、
全く相手にされなかったそうだ。
当サイトでは、当該の大学の学生生活管理を担当する部署に連絡を取った。各種の悪ふざけやその動画及び画像については、
全く把握していなかったという。
(略)

記事全文とそのほかの画像一覧 http://tanteiwatch.com/59517

6:2016/10/04(火) 13:47:24.64 ID:
いやどこの大学もこんな感じだぞ
11:2016/10/04(火) 13:49:40.29 ID:
いくら金のためとは言えこんなクズどもに教える教授の神経疑うわ
まぁクズ大学になればなるほど報酬多いんだろうけど
12:2016/10/04(火) 13:50:03.54 ID:
こういうやつは小学校から退学にすればいいのに
税金の無駄だわ
13:2016/10/04(火) 13:50:05.81 ID:
>>6
一緒にしないでお願い
18:2016/10/04(火) 13:50:47.26 ID:
>>6
何処のFランだよ
こんな大学にローン借りて行く奴いるんだろ?不思議
それよりこんなの大学と言っていいのか
22:2016/10/04(火) 13:52:52.17 ID:
>>6
そう、どこの大学にもこういうバカは居る
六大学にもこういう馬鹿はいる。
そういう奴は、大学から追い出せばいいのに
勉強をする気のない奴は、大学から追い出せばいいのに
34:2016/10/04(火) 13:59:37.05 ID:
広大でも文学部はDランだからな
35:2016/10/04(火) 13:59:47.32 ID:
>>6
こんなチンパンジーみたいなことしてるのFランク大学のお馬鹿さんだけだと思うけど…
39:2016/10/04(火) 14:02:53.65 ID:
真面目を美徳とする風潮あるけど
真面目=自我が抑圧されてるってことだぞ
メンタル的には不健全なわけだ

奔放=ありのままの自分を生きてる
ストレスの少ない幸せな人生を過ごせる

癌になったり過労や自殺しやすいのは真面目な人間に多い

44:2016/10/04(火) 14:04:33.00 ID:
>>39
ありのままの自分で生きるのなら、無人島ならいいんだけど
周りに人がいる場所でやられると迷惑
田舎者は遊ぶために大学に来てるだろ、
カッペは大学に入って、東京で遊べればそれで満足なのか?
48:2016/10/04(火) 14:06:29.18 ID:
>>48をシゴウするぞ
54:2016/10/04(火) 14:08:13.88 ID:
>>44
世間とか人の目にとらわれずに生きると楽だぞ
迷惑に違いないというのはたいてい思い込みで
他人は誰も気にしてない
55:2016/10/04(火) 14:08:21.40 ID:
なんでもかんでも炎上させるなよつまらん
>>35
大学でてないの?どこの大学でもこんなもんだよ
63:2016/10/04(火) 14:15:12.98 ID:
逆に前の席に座ってると周囲に馬鹿にされて浮くよな
82:2016/10/04(火) 14:34:05.67 ID:
>>55
授業を真面目に受けないやつがいるのは否定しないが流石にここまで酷くはないぞ
89:2016/10/04(火) 14:40:27.54 ID:
>>54
たいていの場合、そう思ってるのは本人だけ

迷惑な話だ
周りはこのクソうぜえバカが車とかはねられて死なないかなーって思ってるよ

93:2016/10/04(火) 14:43:25.50 ID:
>>54
ある程度は自分を抑圧せずってのは大事だけど程度の問題だろ
個人個人が本当に自由にやったら社会は成り立たない
第一他人に迷惑をかけているかどうかの評価なんぞ本人ではできないだろ
97:2016/10/04(火) 14:47:25.58 ID:
>>6
勘弁してくれ
99:2016/10/04(火) 14:48:30.44 ID:
>>6
真面目に受けてないやつもいて、眠ったりこそこそ携帯いじってるやつならたまにいたが
ここまでのやつは見たことねーよwwww
108:2016/10/04(火) 14:55:55.15 ID:
>>6
どこもピンキリだがこんな知的障害はいない
109:2016/10/04(火) 14:58:35.98 ID:
>>54
本人は迷惑かけて無いと思ってても
周りは迷惑なんだよ
116:2016/10/04(火) 15:12:29.27 ID:
隣に住む大学生は、学生の頃毎日深夜2時頃に帰ってきて彼氏と一日中騒ぐっていう、リア充生活してたが、今は深夜1時に泣きながら仕事から帰って来てるわ
何が言いたいかって、壁薄すぎなんだよレオパレスは
クッソうるせえ
142:2016/10/04(火) 16:14:42.37 ID:
Fランや専門学校でも、詰め込み教育やら
国家試験を取らせてるような所ならいいんだけどね。
こういう馬鹿を追い出してくれよ
145:2016/10/04(火) 16:30:47.28 ID:
>>99
内職してたり本読んでたりする奴も居たけど
ここまであからさまな奴はそう居ないだろうな。
147:2016/10/04(火) 16:32:45.47 ID:
>>54
と言う思い込みですね、わかります
158:2016/10/04(火) 17:08:55.03 ID:
>>6
このレベルのアホは他にもいるだろうけど、講義室でやるのは見たことねぇよ。
164:2016/10/04(火) 17:35:43.75 ID:
>>6
うちも名前書けば受かってベースボールをbeseborlとか書いたり動詞を挙げろと言われてsexとか書くやつもいるようなF欄だったけどここまで酷くなかったぞ
166:2016/10/04(火) 17:40:22.41 ID:
ジャップ企業は東大生のような高学歴より>>1みたいな人材のほうが欲しいんだよな
172:2016/10/04(火) 18:11:00.54 ID:
これが>>1の大学のコンピュータルームか...酷過ぎだろ
202:2016/10/04(火) 22:26:04.33 ID:
大学生なんてのはいつの時代もこんなもんだろ
バンカラ気取って食堂破壊してみたり革命家気取って講堂占拠してみたり

人気記事


    Sorry. No data so far.