世界で大ブレイク中の古坂大魔王ペンパイナッポーアッポーペンがついに The Late Show 登場

3:2016/10/04(火) 08:08:30.98 ID:
エイベックスのステマじゃん
ジャスティンにいくら包んだ?
 

4:2016/10/04(火) 08:08:58.20 ID:
理解できん、歳のせいかのう
7:2016/10/04(火) 08:10:37.78 ID:
>>3
ジャスティンかステマするくらいの金を出したら
経営が傾くんじゃね?
10:2016/10/04(火) 08:11:22.95 ID:
元底抜けエアライン
13:2016/10/04(火) 08:14:56.21 ID:
東京プリンの人が癌で死んで色々と古坂大魔王が引き継いで
その路線で成功したから大したみんだと思うが
26:2016/10/04(火) 08:19:52.34 ID:
>>13
2人組のサラリーマン歌手だっけ?
36:2016/10/04(火) 08:23:17.68 ID:
>>1
一つ目のリンクこれであってるの?
71:2016/10/04(火) 08:33:12.39 ID:
Nyan Cat を観ても「何が面白いんだよwww」とか
絶対言いそうだよな、ここの皆さんはw
72:2016/10/04(火) 08:33:30.59 ID:
>>1
千万再生に飛ばないぞアフィカス
96:2016/10/04(火) 08:47:54.15 ID:
>>10
人生どこで当たるか分からんなあ。
98:2016/10/04(火) 08:48:58.58 ID:
>>1
ていうかまずはオリジナル貼れよカス
105:2016/10/04(火) 08:51:05.17 ID:
>>1
シレッとアフィ動画貼ってんじゃねえよゴミカス
お前も焼いてもらえ
112:2016/10/04(火) 08:55:32.37 ID:
結局俺も若者の感性を失い合わせて耳に残るわwww
って言うしかないようになってしまったというのがすごい悲しい
モスキート音とか聞こえないのに聞こえてる振りしてるみたいな
ああああああああああああああああああああ ふけたなああああああああああああああ
老いは恥では無いとフォアマンは言うけれど
老いたああああああああああ くそがああああああああああああああ
120:2016/10/04(火) 09:00:05.01 ID:
本人が曲の馬鹿らしい解説をアップしたらキッズたちがコメで調子に乗ってるとか言って叩いてる
こいうのはマジで地獄だと思う
140:2016/10/04(火) 09:06:50.61 ID:
>>120
売れなかった理由が何となく分かる動画だなあ。
ワケわからんキャラってだけで十分なのに。
145:2016/10/04(火) 09:08:36.71 ID:
ざっと見た感じだとこの辺がロングバージョンになってて良かった
レイトショーもそうだけど、だんだん雑コラ素材として遊ばれてきてるんだなw

Pen Pineapple Apple Pen ?????? PPAP

PPAP – Pen Pineapple Apple Pen (Trap Remix)

What Is This Pen Pineapple Apple Pen Song?

153:2016/10/04(火) 09:14:38.94 ID:
>>10
「渡米!」
156:2016/10/04(火) 09:16:57.44 ID:
>>10
まじかよw
157:2016/10/04(火) 09:17:28.86 ID:
893のホモがホモの感情を曲にしたってやつだろ。
内またに、男の喘ぎ声風の言い方に、小指立ててんだぞ?
でペンで穴に突っ込んで汁(果物)が出るとこを
コミカルに再現してる。
これ見て、ホモの感情受け取ってんだよ。

面白いって言ってる奴は別に構わんが、
認識はあるんだろうな?? ホモの感情を曲から受け取ってるっていう事を。

164:2016/10/04(火) 09:22:46.36 ID:
>>10
あれ?ヒップホップで食っていくんじゃなかったの?
マネーの虎でさんざん馬鹿にされて
あっさり辞めたんけ?
売れた同期にコネ打ちまくりで一瞬テレビ出てたけどすぐカラカラに干されたね
171:2016/10/04(火) 09:29:50.40 ID:
>>3
ジャスティンに包む金があったらもっと大きな事できると思うよ
これ昨日初めてみたけどコメント殆ど外国人でしかも一国限定じゃなくて世界的に謎のブームなんだね
外人は何に食いつくか読めんわw
183:2016/10/04(火) 09:39:40.33 ID:
なんでラッスンゴラライは世界的にヒットしなかったの?
同じコンセプトでしょ
197:2016/10/04(火) 09:47:25.65 ID:
>>183
ラッスンゴレライは日本人が聞いたら明らかに意味の無い言葉だって分かるけど、外国人が聞いても意味があるかどうかすら分からないからコンセプトがズレる
226:2016/10/04(火) 10:14:58.97 ID:
>>10
No Bottom(底抜け)って名前でテクノやってんだよな
252:2016/10/04(火) 10:28:39.35 ID:
ワイドナで松本が意地でも笑わんって顔してたな
後輩だって知らなかったからだろうが
256:2016/10/04(火) 10:38:00.29 ID:
>>10
まじか
279:2016/10/04(火) 11:20:48.53 ID:
ペンパイナップル アップルペンってwww
くらいの感覚だよ外人は 深くとらえすぎw
286:2016/10/04(火) 11:27:19.37 ID:
いまサラッと検索したけど、このピコ太郎ってのが古坂大魔王なの?
296:2016/10/04(火) 11:36:06.53 ID:
こういうの好きなやつは頭スカスカなんだろう
流行ってる?だからなんなんだよ
なにも残さないゴミだろ
303:2016/10/04(火) 11:41:26.23 ID:
>>296落ち着けよ…合う合わないはわかったよ
307:2016/10/04(火) 11:43:26.31 ID:
>>4
腹筋崩壊に注意って書かれてるけど
くすりともできないしどうしたら良いのかね?
337:2016/10/04(火) 12:02:57.31 ID:
おっさん哀れすぎだろw面白くないと強弁することに何でそんな必死なのかわからねえw
338:2016/10/04(火) 12:04:30.43 ID:
>>337
頑張れ知恵遅れ
自分の頭と感性で物事を判断できるようになるといいな
356:2016/10/04(火) 12:19:18.43 ID:
>>337
お笑い好きのおっさんたちには、古坂がリズム芸の最下層だと刷り込まれてる。
367:2016/10/04(火) 12:28:13.62 ID:
>>13
へえ、そうなのか
369:2016/10/04(火) 12:28:20.69 ID:
>>356
これとほぼ同じじゃねぇか
397:2016/10/04(火) 12:55:12.18 ID:
>>356
こっちのほうがおもろいやん
408:2016/10/04(火) 13:06:37.82 ID:
>>10
相方は対馬だっけ
422:2016/10/04(火) 13:23:11.39 ID:
>>1
突然替わって双子の幽霊かと思ったらそういう一般人が出てくるヤツか・・・
431:2016/10/04(火) 13:37:14.83 ID:

こういうのを飽きないって言うんだよ
434:2016/10/04(火) 13:39:30.18 ID:
>>431
スキャットマンとかホワットイズラブの無限ループは謎の飽きなさあるよね
よくわからないけど似たようなもんなのかな
500:2016/10/04(火) 17:50:13.34 ID:
>>4
らっすんごれらいと同じ匂いがする。全然わからん
530:2016/10/04(火) 20:32:38.09 ID:
高校の先輩で恥ずかしいwww
533:2016/10/04(火) 21:36:06.94 ID:
面白いと言われて観たらあんまり面白くない
流行に乗り遅れてから観たら更に面白くない
何気なく見てて、突然これ来たらイミフで面白くて笑う

人気記事


    Sorry. No data so far.