雪に刺さったキツネが発見される(画像あり)

1:2016/10/04(火) 23:52:20.32 ID:
雪に刺さった? キツネの写真が話題に

2016/10/04 15:45 Written by Narinari.com編集部
http://www.narinari.com/Nd/20161040076.html

2015年に設立された、野生動物の面白い写真を表彰する「コメディ・ワイルドライフ・フォトグラフィー・アワード」。
2016年度もかわいらしくも笑えてしまう写真が多く寄せられているそうだが、SNS上では雪に埋まる、いや刺さっているかのようなキツネ写真が注目されている。

一面の雪の中、顔が埋まっているにもかかわらず、
その両脚から溢れる「やってしまった」感がなんとも言えないおかしみを感じさせる珠玉の作品だ。

ネットでは「家の鍵をなくした時こんな感じだった」「これはキツネっぽい何かの植物なのでは」
「完璧だ。何もかも。形、色彩、構図、どれもすばらしい」「笑いと同時に美しささえ感じる」と絶賛の声が寄せられている。

雪に刺さるキツネ

※参考資料
その他の投稿写真






2:2016/10/04(火) 23:52:51.96 ID:
ゴン、お前だったのか・・・
5:2016/10/04(火) 23:53:51.34 ID:
  (⌒\
   7 ./  /⌒)
   / /   | Г
   \ \_/ /
  _ |    | _
    ̄三三二
12:2016/10/04(火) 23:55:25.15 ID:
割とよく刺さってる
14:2016/10/04(火) 23:55:48.38 ID:
>>1
これ本当だったら、死んだ状態なのかね
15:2016/10/04(火) 23:56:15.65 ID:
17:2016/10/04(火) 23:56:34.03 ID:


20:2016/10/04(火) 23:56:53.60 ID:
>>1

羽ばたくカタツムリにしか見えない

24:2016/10/04(火) 23:57:35.14 ID:
>>15
ガッツポーズwww
25:2016/10/04(火) 23:57:43.98 ID:
>>14
何言ってんの?
30:2016/10/04(火) 23:58:13.42 ID:

最近良いことなくて辛かったけど、これ見て久々に笑ったわ

40:2016/10/04(火) 23:59:28.76 ID:
>>1
死体だよなこれ
雪崩に飲まれて死んだキツネが雪解けで出てきたんじゃないか
58:2016/10/05(水) 00:02:04.40 ID:
>>1
雪に飛び込むキツネの動画あるよ(アニマルプラネット)
61:2016/10/05(水) 00:02:47.93 ID:
>>40
可哀想にしか見えない
65:2016/10/05(水) 00:03:06.70 ID:
>>1
生きてるのか死んでるのか
それが分からないと笑えない
84:2016/10/05(水) 00:07:10.20 ID:
>>53
どうなってんの?
挟まってるのちんこ?きんたま?
97:2016/10/05(水) 00:11:26.79 ID:
>>84
金玉
リスの金玉はデカイからな、たまに人工物に金玉が引っ掛かって死ぬ奴がいる。
昔勤めていたリス園でも2匹金玉が引っ掛かって死んだリスがいた
127:2016/10/05(水) 00:19:02.25 ID:
>>15
コイツしかもファックユーしてないか?指小さいから見にくいが
128:2016/10/05(水) 00:20:02.27 ID:
>>58

雪の下のネズミ捕まえる瞬間だったとは
キツネすごいな

狐の習性知ってる人なら
何言ってんだって感じだったんだな…

172:2016/10/05(水) 00:46:27.02 ID:
>>128
雪の下のネズミ捕まえる瞬間にしてはちょっとおかしな点があるな
前脚を雪の中に突き入れてないんだよな~
ネズミ捕まえる為に雪の中に飛び込むなら頭からだけでなく前脚もいくでしょ
な~んか埋められたくさい気が・・・おっと誰かきたようだ
235:2016/10/05(水) 01:27:03.49 ID:
キツネが雪に頭突っ込むのは 、当たり前だからなんとも思わないな。雪の下の獲物を狙って、飛び込んだだけ
236:2016/10/05(水) 01:27:12.44 ID:





438:2016/10/05(水) 09:55:09.82 ID:
もう見飽きたかも


466:2016/10/05(水) 11:37:02.94 ID:
542:2016/10/05(水) 17:55:20.63 ID:
バンカーフォックス

人気記事


    Sorry. No data so far.