【苦笑】 西田敏行 「突然ですが、私はシャブ中ではございません!」 周囲「ハ、ハハッ」

1:2016/10/05(水) 17:52:33.46 ID:
 
米倉涼子ビックリ! 西田敏行が仰天発言「シャブ中ではございません」

 女優、米倉涼子(41)が4日、東京都内で行われたテレビ朝日系人気シリーズ
「ドクターX~外科医・大門未知子~」(13日スタート、木曜後9・0)の制作発表に出席した。
豪華キャストが勢ぞろいする中、6月まで頸椎(けいつい)亜脱臼などで入院していた西田敏行(68)が
突然、「シャブ中ではございません!!」と仰天発言。米倉も目を丸くしていた。

 冒頭から大御所の暴走トークが止まらない!

 悪徳院長役でレギュラー出演している西田は、役柄の白衣姿で登場。開口一番、「ネットでシャブ
(覚醒剤)隠しのために入院したといわれた。この場でいわせていただきます。
私、シャブ中ではございません!」と言い放ち、出席者や関係者の度肝を抜いた。

 西田は2月に自宅のベッドで就寝中に転落し、頸椎を亜脱臼。4月に頸椎亜脱臼の手術、
5月に胆のう摘出手術を受けた。6月3日にABC「探偵!ナイトスクープ」の収録で本格仕事復帰したが、
この入院・療養の過程で、ネット上では「覚醒剤を抜くために入院している」といったデマが飛び交ったのだ。

 現在は回復して撮影に支障はなく、この日もつえは持っていたが足取りはしっかりしていた。
デマをキッパリ否定した上で、「頸椎と胆のう摘出で2回ほど手術をした」と説明。「リスキーな手術で、
大門未知子先生に電話をして『手術をしてくれないか』と頼んだら、『致しません!』といわれた」と、
米倉演じる天才外科医の名セリフを使って笑わせた。

http://www.sankei.com/entertainments/news/161005/ent1610050005-n2.html


8:2016/10/05(水) 17:54:47.02 ID:
入院中にエゴサーチしたのかな?
14:2016/10/05(水) 17:56:01.93 ID:
超ドSで骨折させるのが好きなんだっけ?
スカトロ好きは誰だっけ
21:2016/10/05(水) 17:58:47.97 ID:
西田クラスの性癖異常者にシャブは必要ない
32:2016/10/05(水) 18:02:50.55 ID:
この人、前より露出が減ったら
風間杜夫の露出が増えた感じ
教官の方が清潔感あって男前だから
ドクターXも教官に代わって欲しい
西田は色々と小汚い
36:2016/10/05(水) 18:05:42.30 ID:
>>1
やっぱりシャブ中か
57:2016/10/05(水) 18:28:43.49 ID:
やってるやつは皆否定する
こいつはやってる
81:2016/10/05(水) 19:01:11.16 ID:
>>1
ちょw
これはもう痴呆来てる
マジで来てる、脳みそに
82:2016/10/05(水) 19:13:09.76 ID:
ハマちゃんも可哀想に
暴露のイニシャルは高知昇だったのに
西田敏行ってバカが騒いだばっかりに
83:2016/10/05(水) 19:14:56.23 ID:

この角度はあかん

85:2016/10/05(水) 19:18:58.92 ID:
>>83
たまんねえ
91:2016/10/05(水) 19:30:08.44 ID:
>>83
顔面騎乗されたいけど屁をこかれそうなんで迷うな
104:2016/10/05(水) 19:55:18.85 ID:
>>83
今晩これ使うわ
120:2016/10/05(水) 20:06:13.86 ID:
>>83
シャロンストーンを思い出した
121:2016/10/05(水) 20:27:09.29 ID:
>>83
ドン引きされながらちんこすりすりしたい
129:2016/10/05(水) 21:29:42.73 ID:
インターネッツの噂を把握してるってことは
かつて探偵やってた某氏が大阪ローカルのラジオ番組のイベントで
局長のこと無茶苦茶に言ってたのも既に釣りバカの耳に入ってるってこと?
146:2016/10/06(木) 02:09:11.38 ID:
>>14
それ似た名前の小説家が元ネタ
154:2016/10/06(木) 03:22:14.46 ID:
>>83
これで胸がデカかったら完璧なんだが
165:2016/10/06(木) 07:14:02.88 ID:
>>146
西村寿行だっけか
西○○行でなんかの記事になったんだよな
176:2016/10/06(木) 08:40:10.77 ID:
>>83
太ももでちんぽ挟まてしごかれたい
178:2016/10/06(木) 08:41:58.76 ID:
>>1
イニ美がいない

100点

187:2016/10/06(木) 16:08:21.91 ID:
>>165
www
190:2016/10/06(木) 20:01:12.53 ID:
>>1
そんなどうでもいいことより画像の方がいいな。
195:2016/10/06(木) 21:30:37.41 ID:
やってます、って言ってるようなもんだわ
口にしていない腕折りの件は、噂・憶測の域をでないってのに
皮肉なもんだわ

人気記事