文春砲キタ!超有名芸能人Jr.と大和田南那・西野未姫のデート写真

1:2016/10/07(金) 23:28:24.53 ID:
週間ジャーナリズム@編集部@syoan49
【文春砲】
今回はAKB大和田南那さん、西野未姫さん。

・有名俳優の息子+若手俳優(モデル?)と4人で千葉県のゲーセンで深夜Wデート
・日時は9/17夜
・大和田は生誕祭公演が終わってから直行
・2人は17歳で深夜2時まで居たので条例違反の可能性大
:orig
:orig
22:01 – 2016年10月7日https://twitter.com/syoan49/status/784378209471111168
@写真追加
写真は文春記者ではなく情報提供者による撮影とのこと。
:orig
:orig
22:07 – 2016年10月7日https://twitter.com/syoan49/status/784379564537413632
@写真追加2
左が大和田南那さん、右が西野未姫さん
:orig
:orig
22:21 – 2016年10月7日https://twitter.com/syoan49/status/784383268653117441
【文春砲続報】
・相手の男性は少年隊植草克秀の息子、植草裕太
・元ジャニーズJrで2010年頃に事務所を辞め、樋口裕太に改名
大和田さんは少し前にも永瀬廉さんとの裏垢繋がりが発覚しており、ジャニーズJrメンバーとの横の繋がりである可能性が高そうです。
:orig
:orig
22:29 – 2016年10月7日https://twitter.com/syoan49/status/784385037634383872

12:2016/10/07(金) 23:37:19.40 ID:

謝罪文きたぞ↓

みなさん!
ご心配をおかけして、ごめんなさい!

たまたま会ったお友達とお話しているところでした。
誤解をさせてしまって、ごめんなさい!
嘘と思われてしまうかもしれないけど、これが事実です。
大人の方にも、もっと前にちゃんと相談してるので大丈夫です!

心配かけて、ごめんなさい!
無理があるのはわかってます。
自分が周りの立場なら、信用できないです。

でも、これが事実です。
嘘なんか、怖くてつけないもん。

25:2016/10/07(金) 23:41:51.74 ID:
AKBINGO 目撃情報数ランキング2TOp’
31:2016/10/07(金) 23:42:38.05 ID:
Candy Boyの中で樋口と共演があるのは奥谷知弘
https://break-out.jp/candyboy/list/index.html
http://www.marv.jp/special/ensemble_stage/cast.html
32:2016/10/07(金) 23:43:53.30 ID:
>>12
たまたま会ったお友達ww
てか、西野と大和田2人で遊んでたとして、17歳が深夜徘徊したらだめだろ
38:2016/10/07(金) 23:45:21.94 ID:
数時間後にデートを控えた生誕祭のコメント
http://akb48.blog48.fc2.com/blog-entry-22465.html
◆17歳はどんな1年にしたいですか?
大和田南那「そうですね、私は、んー、もちろん今まで色んな経験をしてきて、
全部を、そのチャンスを活かせてきたとは自分の中で思ってないので、このままじゃ終われないなって思ってるので、
17歳の年で、もうみんながビックリするぐらい大躍進できたらなって思うのと」おー
「ありがとうございます。と、あとは、あっ、16歳の年で総選挙でランクインして上がったので、
今年はまたランキはもっと上になって、皆さんに恩返しできればいいなって思います」
大和田南那「ほんとに17歳、花のセブンティーンと言われてる年なので、花を咲かせたいなって思います。皆さん、これからもよろしくお願いします」拍手

当事14歳だった大和田南那主演のセーラーゾンビ最終話


未来の南那へ。
夢を叶えた南那へ。
アイドルになった南那へ。
17歳の私はあなただけを夢に見てます。
本気です。
嫌だ。
それ以外のなんて。
あなたは私をバカにしないですよね。
応援してくれるよね。

ありがとう。
頑張りますから。

51:2016/10/07(金) 23:48:44.80 ID:
>>25
次はこみはるか…。
84:2016/10/08(土) 00:05:38.74 ID:
今日の文春ニコ生、映画の宣伝でオフィスクレッシェンド取締役・大根仁監督が来ていて
AKBネタは触れなかったがw
映画の内容がスクープカメラマンの話だけに監督が脚本取材での話を聞いて
やっぱり遊んでいるんだな~、ただ誰も話さないだけでwと。

秋元康ブランドとそのお友達の力があるから誰も話さないだけ。

文春が必死になってネタとその証拠集めしているのも、ある意味滑稽ではあるよね。。

85:2016/10/08(土) 00:05:45.35 ID:
恋愛はまあしょうがない部分もあるけど個人的には
深夜に遊びまわってるのはいやだな
88:2016/10/08(土) 00:06:36.27 ID:
遊ばなきゃ 若いんだからw
94:2016/10/08(土) 00:10:12.46 ID:




108:2016/10/08(土) 00:23:00.06 ID:
セックス直後なーにゃ
:orig
:orig
:orig
:orig
:orig
:orig
:orig
:orig
:orig
:orig
:orig
:orig
:orig
:orig
122:2016/10/08(土) 00:40:14.21 ID:
ゲーセンでデートって話だけど
デートにしては大和田・西野の服装が手抜きというか、普段着というかw
ある意味、夢が無いよね~

この子たちは劇場公演終わりにこんな服でウロウロしているのかね。

136:2016/10/08(土) 01:03:10.06 ID:
条例違反を言ってるなら勘違い
してるみたいだけど
なーにゃを連れ回した成人とか
見過ごした親や場所を提供した店
が違反を問われるんだよ
別になーにゃ自身は何しても自由
140:2016/10/08(土) 01:08:46.99 ID:
>>136
自由じゃないから未成年な訳でw
深夜に遊ばないという同年代の大半が守っていることすら守れないというw

信用してくれているだろう両親も裏切っているだろうし、まず深夜外出は反省しないとな。

男女交際の件は・・・これは(これも)本人の自覚だからなwww

144:2016/10/08(土) 01:18:59.83 ID:
>>140
国は国民のそのが未成年でも行動の自由は奪えないよ
青少年条例はあくまでも周りの大人への責任と注意喚起
補導も別に処罰を受けてる訳じゃない
大人に補導する義務を国が与えてるだけ
全部大人側の責任なんだよ
ここをはき違える奴は無知
155:2016/10/08(土) 01:29:58.95 ID:
そう言えば、二人の所属チームのキャプテン連中をどうこう言う書き込みが無いね。

大和田はチームAで、総監督の横山由依と副キャプが中村麻里子
西野はチーム4で、高橋朱里と副が同期の岡田奈々

ちょっと前は何かあると色々と言われていたけど、キャプテン連中にはもう期待をしていない?w

169:2016/10/08(土) 01:45:55.39 ID:
柏木のスキャンダルスルーを許してから完全におかしくなったな
これもスルーするだろうがおかしいよ
時間を巻き戻してスルーさせてのを取り消せればな
172:2016/10/08(土) 01:55:24.94 ID:
>>169
ターニングポイントは峯岸の坊主事件
あれて世間から袋叩きにされて
運営がビビッてスルーすることしかできなくなった

人気記事


    Sorry. No data so far.