【芸能】高樹沙耶 “大麻女優”と呼ばれて石垣島へ…男性4人と共同生活の現在

1:2016/10/07(金) 21:49:39.17 ID:
元女優の高樹沙耶(53)が7日放送の「爆報THEフライデー」(金曜7・00)に出演、現在暮らす沖縄・石垣島での生活ぶりが伝えられた。

 1983年、19歳で映画「沙耶のいる透視図」で主演デビュー。その後もドラマなどで活躍、若手女優としてバブルの真っただ中にいた高樹は、
シャネルやグッチといったブランド物を身につけ、六本木のディスコに繰り出し、高級マンションで派手な暮らしをしていた。
98年には、シンガーソングライターの中西圭三と結婚し、2年で離婚。その後は芸能界を引退してハワイや千葉の自然の中で暮らすように。
「ベンツに乗るとか、エルメスのバッグを持つとか。そういうことが幸せで豊か、という価値観から、
きれいな空気を吸って、自由な時間がたくさんあって…そういう世界へ、価値観がシフトした」。
39歳でフリーダイビングのワールドカップに出場、素潜りで銀メダルを獲ったことも話題になった。

 その後芸能界へ復帰してドラマ「相棒」などに出演していたが、2012年7月「大麻草検証委員会」の幹事として活動に参加すると表明、
それが大バッシングを呼ぶこととなる。某週刊誌には「大麻研究家との“新婚生活”!」「大麻吸引も」などと報道されると、
各テレビ局でも「高樹が逮捕されたら、出演した分が放送できなくなる」とささやかれ、親しくしていたスタッフからも敬遠。
「大麻女優」と陰口を叩かれるように。
>>2 以降に続きます )

スポニチ Sponichi Annex 2016年10月7日 21:28
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2016/10/07/kiji/K20161007013493860.html

2:2016/10/07(金) 21:49:57.12 ID:
>>1 からの続きです )
「私、何かあなたに危害加えた?おかしな発言した?いじめた?…してないでしょ」と、涙がかれるまで泣き、
人との交わりを断って芸能界を引退。その年の10月には、逃げるように石垣島へ移住したという。
しかし、地元の人たちにも敬遠されている空気はあったと振り返る。

 現在は「虹の豆 浮世離れ」という名のコテージを経営管理している。4年前、1500坪の土地を全財産をはたいて購入し、
1人で鉈(なた)をふるいながらジャングルを切り開き始めた。賛同者が徐々に集まり、3年かけて自分たちの手で作り上げた、
高樹の理想がつまった宿泊施設が完成。5人まで泊まれる施設貸切で、1泊3万円ほどだという。月に10組ほどが訪れるこの場所で、
汗を流し働いており、今では地元の人たちからも“仲間”と認められ受け入れられるようになった。
グアバ、パパイヤ、ノニなどの熱帯植物も育てており、まさか大麻を…?と聞かれると、「法律がありますから、それは無いです」と苦笑。

 ともに働く仲間として、男性4人と共同生活もしている。「わたくしの愛人たちです!…って嘘です。同居人でございます。ハハハ」と豪快に笑った。

~続き・詳細 は >>1 内記載の引用元をご覧ください~

42:2016/10/07(金) 22:01:57.18 ID:
個人の自由だと思うけど
中央線とか丸ノ内線に住んでるサブカル女とか
北欧家具、ナチュラル系の雑貨に興味しめしてる系女子とか
クウネルとか栗原はるみとかに興味示す系の女子とか
スピ、ニューエイジに行く女子とか
女性捨ててると思うお

やっぱ東急系の駅に住んで、ブランドバッグもって、髪の毛巻いて、ちょっとお水入ってて
みたいな女のが可愛い

63:2016/10/07(金) 22:09:42.57 ID:
田中律子、高樹沙耶、渡辺満里奈、海老蔵、紀香、吉本多香美、石田純一

あっちの世界にいっちゃった人

65:2016/10/07(金) 22:10:55.07 ID:
子供産まない女の末路は悲惨やなあ
ブスでも子供がいる方が勝ち組みなんだな
68:2016/10/07(金) 22:12:40.02 ID:
>>65
それはないわ
年収1000万程度しかないのに、子供二人もうんじゃって
夫婦二人マジで無表情で、冴えない子供連れて、ショッピングセンターをうろうろうろうろ
ああはなりたくない
95:2016/10/07(金) 22:20:40.04 ID:
>>68
負け組の嘆き
153:2016/10/07(金) 22:44:59.75 ID:
>>68
三十代前半
世帯年収400万以下ですが
子供3人、
東京都心通勤一時間圏内持ち家

金は無いですが
子供にはやりたいこと
極力やらせてますし

暗い顔して
ショッピングモール
うろついたしませんが、

ネットで貴方みたいな事を
伝え広める事が
晩婚化や少子化の一因となってるって
って感じませんか?

ネット上の情報を鵜呑みにする人って
意外と多いんですよ、

低収入で子供三人
キツくないんですか?
って遠回しに聞かれる事も有ります。

キツいはキツいですが、
何とかなるもんですよ、
当然親は贅沢は出来ませんがねw

169:2016/10/07(金) 22:54:14.10 ID:
どう考えてもセックスフリーだよな
おのおのの嫁は石垣島で静養だとか言われて丸く収まってるみたいだが
ダマされてるよな
239:2016/10/07(金) 23:41:35.47 ID:
大麻危険じゃありません
吸って迷惑かけたかとかキレているし
あれ見たら大麻マジ怖いと思う
250:2016/10/07(金) 23:47:19.49 ID:
>>239
そりゃま仕事干されて金なくなれば怒って普通のことだよ
大麻の影響と何でもかんでも一緒くたってその思考の方がやばい
256:2016/10/07(金) 23:49:55.07 ID:
>>250
現在の日本で違法な事やって干されたらキレるって無茶苦茶やん
末期ガン患者ってなら同情されたかも知れんけど
279:2016/10/07(金) 23:59:48.72 ID:
女一人に男の数人ってどらまであったな、リーガルハイか。
317:2016/10/08(土) 00:30:55.69 ID:
351:2016/10/08(土) 01:09:35.02 ID:
この人千葉に移住したときもやはりボランティアを集めて喫茶店を作らせてたな
白浜じゃずいぶん評判が悪かったようだね
356:2016/10/08(土) 01:13:10.35 ID:
>>317
この人は誰なの?
369:2016/10/08(土) 01:20:53.43 ID:
>>356
参院選に出た時の高樹沙耶
386:2016/10/08(土) 01:28:14.75 ID:
>>317
ディーン藤岡?
405:2016/10/08(土) 01:38:33.78 ID:
女としては究極の勝ち組だな
女の喜びをこよなく満喫してる
422:2016/10/08(土) 01:49:27.59 ID:
>>42
まあねえ
でも中身男ってのはある
男のエロ目で自分を仕立てあげて、それで世の中渡ってく、と
世の中の半分は男だし、男のが力あるから
女の格好は武器だな
423:2016/10/08(土) 01:49:42.84 ID:
>>317
相棒の女将さんがこんな小汚くなるとは…大麻ってコワイな(;・`д・´)
438:2016/10/08(土) 02:07:59.23 ID:
>>317
んー誰かに似てると思い出してみたら
これはムツゴロウさんだわ
469:2016/10/08(土) 02:53:47.57 ID:
>>317
薬物は駄目ってハッキリわかるんやね
500:2016/10/08(土) 04:33:07.04 ID:
>>63
田中律子やら渡辺満里奈はヨガやってたなあ
514:2016/10/08(土) 05:09:44.17 ID:
副作用無い、煙草酒よりマシとか言ってるけど、カナダやデンバーは大麻中毒のくるくるパーばっかり
原発は実は塩水発電所&大麻生成所
世界中を大麻侵略している天皇派とその工作員達
ニセキリスト教統一教会の右手と左手、アンチキリストの多神教=ニューエイジ
ニューエイジと大麻のメッカであるハワイとペルーは今でも日本の植民地
ハワイ州知事は、沖縄系日系人、ペルー大統領はフジモリ
525:2016/10/08(土) 05:41:58.02 ID:
>>500
ヨガやってても菅野美穂は日焼けしてないがなにがちがうんだろうな
542:2016/10/08(土) 06:18:24.01 ID:
>>317
(53)とはいえ
594:2016/10/08(土) 07:24:33.20 ID:
>>65
「引きこもり」「不登校」「いじめ」で検索してみろよ
ショッピングモールレベルの悲惨さじゃない
批判覚悟で書くと人生絶望に近いみじめさだと思う
学歴はともかくまともに育ててさらに老後も嫌がらず付き合ってもらえるところまで行かないと勝ち組なんて言えないだろ

産んだだけで「勝ち組」とか短絡的すぎ
何のストレス発散か知らんが「自分の方がマシ」って言い聞かせてるだけにしか聞こえん

「産んでから」が大変で重要だろ

613:2016/10/08(土) 07:44:21.79 ID:
>>169
そうだろうな
千葉にいて農業やってた頃から今の男と付き合って不倫してたが、その男が何人も愛人抱え込んでたよ
それを公言して狭い世界で男女とっかえひっかえ
頭いかれてんよ
620:2016/10/08(土) 08:02:06.65 ID:
>>613
ナチュラリストって基本フリーセックスなのか?w

まあこんな人非常識な人が大麻で世間の理解を得ようとしても
無理というかむしろマイナスだろw

642:2016/10/08(土) 08:32:14.14 ID:
南房総では悪い噂しか聞かないわ 酒井やマイク真木の息子しかり
千葉にはロクな芸能人が集まってこない
650:2016/10/08(土) 08:48:23.86 ID:
>きれいな空気を吸って、自由な時間がたくさんあって…そういう世界へ、価値観がシフトした。

こんな理由で会社辞めようかな。笑われるかな。
田舎モンだけど。だが自由な時間はあまりない。ってか休みが少なすぎ。

653:2016/10/08(土) 08:51:14.45 ID:
>>650
田舎行くと仕事選べないし
拘束時間は増えるけど仕事量は少ない
間の時間をどううまく潰すかだな
四六時中気遣いしても疲れないコミュ力ないと駄目
671:2016/10/08(土) 09:06:48.37 ID:
この類の人は放射能怖いと

大体九州沖縄方向に行くパターンだね
もっとひどいのは海外に逃げる

707:2016/10/08(土) 09:52:52.41 ID:
>>671
何がひどいんだ
そういう選択肢もあるだろ
722:2016/10/08(土) 10:52:42.86 ID:
>>707

日本人全員が逃げたらどうするんだ
自分だけ助かる考えでいいのか
どのように対処するほうが先だろう

741:2016/10/08(土) 11:47:17.01 ID:
>>317
やっぱり大麻は有害なんだな。
死刑でいいよ。
747:2016/10/08(土) 11:58:56.67 ID:
日本で大麻が解禁になるのは、先進国の8割が解禁したら。。。だから、たぶんあと20年くらいかかるよね。
マッカーサーと共に上陸した規制だ、敗戦国は逆らえなかったんだよ。
大麻解放運動やるなら、もうちょっとうまくやってほしいよ(^_^;)
751:2016/10/08(土) 12:02:13.68 ID:
>>722

逃げないんだもん あんたはエライ

763:2016/10/08(土) 12:30:53.09 ID:
>>751
自演w

ついでに逃げない事そのものの何が偉いか、バカ丸出しの外野なりに語ってみてよw

839:2016/10/08(土) 21:34:55.70 ID:
5人で全部貸し切りで1人当たり6000円だろ。妥当な価格に見えるが。
日本では、ナチュラリズムの思想がなくなって軟弱なのが増えてるからな。
キャンプ場も、施設完備、バカ高いテントやキャンプ用品使って、
金持ちの道楽にしか見えない。何が何でも誹謗中傷の波に乗っかれって感じのバカ日本人に、
集団で誹謗中傷されてイジメまくられてるな、この人。

人気記事


    Sorry. No data so far.