浦沢直樹が不倫wwwww

1:2016/10/10(月) 17:57:17.95 ID:
 
漫画家・浦沢直樹がラブホW不倫、お相手は大手出版社の50代元編集者

 8月10日の昼下がり、原宿の整体院『H』に現れたのはラフなファッションの男性。漫画家の浦沢直樹だ。
 施術を終えると浦沢は近くのスポーツショップへ。しばらくすると黒髪の女性が現れ、慣れた様子で彼のカバンを持つ。
 すると浦沢は、空いた両手でメガネをはずしてニットキャップをかぶって変装をした。人目をはばかる理由があるのだろうか。浦沢に関して昨年末ごろから奇怪な噂がささやかれていた。

「頻繁に同じ女性と会っているのを見かけたというんです。もちろん奥さんではなく、出版業界の人間だという話でした」(別のコミック誌編集者)

 浦沢はコミックの売り上げが累計1億部を突破した売れっ子漫画家である。『YAWARA!』『MASTERキートン』などの人気作品を連発し、“現代の手塚治虫”とも呼ばれているほどだ。

 8月22日に下北沢のイベントに出席した後タクシーで目黒へ。
 8時過ぎに女性はひとりでラブホテル『E』の中へ。1分ほど後に浦沢も入っていく。3時間ほどすると今度は浦沢が先に出て、1分後に女性が姿を現した。
 ホテルから離れると再び合流して一緒に歩き、大通りでタクシーを拾うと別々に帰路についた。

「その女性は、大手出版社に勤務する50代前半のAさん。数年前、雑誌の企画を通じて、浦沢先生と接点ができたそうです。今は編集からは離れていますが、仕事のできる人ですから、漫画家や作家との付き合いは続いているようですね」(Aさんの知人)

 有能な編集者に信頼を寄せるのはいいが、浦沢には妻と娘がいる。そして、Aさんにも家庭があるという。
 ふたりの密会は、この後も続く。9月18日の午後7時前、浦沢はひとりで渋谷のラブホテル『I』へ。数分後にAさんが同じホテルに入った。
 3時間後には、また時間差で外へ。そのときの浦沢は、マスクをつけて帽子をかぶっての厳重な変装。3日後には中華料理店でディナーと、同じ週に2度の逢瀬を楽しんだ。

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20161010-00008294-jprime-ent


4:2016/10/10(月) 17:58:38.04 ID:
ラブホで原稿描いてる可能性もあるだろ!!
29:2016/10/10(月) 18:03:07.00 ID:
50代でもまだ性欲あるの!?
もうあがってるんじゃないの!?
32:2016/10/10(月) 18:03:32.14 ID:
なんでこんな金持ちがラブホを使うのか
36:2016/10/10(月) 18:04:04.37 ID:
>>4
個人的には浦沢好きだからこの可能性十分あるな!
孫正義禿とかこういう手の話題出て来ないけどなんで?
51:2016/10/10(月) 18:06:49.63 ID:
>>1
両方離婚かもなこりゃw
55:2016/10/10(月) 18:07:21.24 ID:
>>29
だから中出しし放題
56:2016/10/10(月) 18:07:26.73 ID:
>>1
あー
ついにYAWARAも不倫か
57:2016/10/10(月) 18:07:38.79 ID:
八年間の連載終えたとたんにコレかよwww
漫画連載させといた方が良いんじゃないかw
64:2016/10/10(月) 18:09:09.36 ID:
漫画家には「作家タブー」が存在しないんだな
88:2016/10/10(月) 18:12:01.86 ID:
>>29
50の蓙むしりっつてだな・・・
95:2016/10/10(月) 18:13:20.33 ID:
>>32
不倫だから
ベンツだってラブホから出てくる
昼にラブホ使うのは不倫カップルばっかりってので、昔は手当たり次第に写真撮って
陸運局でナンバー照合して住所調べて、写真と手紙送って恐喝なんてのも流行った
99:2016/10/10(月) 18:14:03.89 ID:
男は辛いなぁ
性欲が一生付きまとってくるんだもんな
103:2016/10/10(月) 18:14:53.34 ID:
>>1
おい! 昨日、浦沢自身のマン勉(再放送)を見て感動したばかりだぞ!!
104:2016/10/10(月) 18:15:21.58 ID:
20代性器中年
106:2016/10/10(月) 18:15:28.06 ID:
>>99
そっちの方がよくない?
ばあさんになりすぎると性欲なくなるの?
110:2016/10/10(月) 18:15:42.38 ID:
自分の父親、母親が不倫マンコしてると思ったら引くわ
子供たちが可哀想だな オイ
123:2016/10/10(月) 18:18:21.39 ID:
>>106
女の事は知らんが年取っても性欲が有り余ってるから不倫トラブルになるんやろ
124:2016/10/10(月) 18:18:47.44 ID:
なんで若い子だと叩かれてばばあ達だとゆるされるのかな?
どういう心理が働いてるの?
128:2016/10/10(月) 18:19:22.93 ID:
>>123
別にトラブルになってないじゃん。w
130:2016/10/10(月) 18:19:57.66 ID:
>>124
若い女はその後しれっと他の男と結婚しちゃうから
133:2016/10/10(月) 18:20:53.93 ID:
>>128
ま、この後双方が穏便に済めばな
135:2016/10/10(月) 18:21:02.94 ID:
>>130
つまり嫉妬ってこと?相手が50代だと自分が勝ってるとか思って叩かないとか?
138:2016/10/10(月) 18:21:41.54 ID:
>>104
オレは好きだぞ
142:2016/10/10(月) 18:21:59.51 ID:
>>133
あたまわるそうw
157:2016/10/10(月) 18:25:15.44 ID:
これでマン勉放送見送りになったら本当にムカつくわ、恐らく今後クリエーターは公共の電波にのるのを避けるだろう、テレビを中心に仕事してる奴だけターゲットにしろよ、はっきり言って不倫なんて誰でもしてるんだから、上手に遊ぶ分には問題ないだろ、糞みたいな世の中
163:2016/10/10(月) 18:27:04.05 ID:
>>99
いや、女は若い頃からあんまり性欲ないよ
そりゃ多少はあるけどさ・・・
なんていうか人生狂わせるほどの性欲はない
オナニーで事足りる
167:2016/10/10(月) 18:27:24.14 ID:
>>157
下手だったからニュースになったのでは?
171:2016/10/10(月) 18:28:04.17 ID:
ごめん
>>163>>106
180:2016/10/10(月) 18:29:25.88 ID:
>>167 この50代ババアが売り込んだって?
買う方も買う方だなww
187:2016/10/10(月) 18:31:38.81 ID:
>>157
上手に遊べてないから騒がれたんだろ
お互いの家族が納得済みで遊ぶとかなら上手に遊ぶだけど
家族に隠して遊んでるのは上手に遊ぶとは言わんぞ?
裏切りや騙しを自分の都合で上手にとかはおかしい
188:2016/10/10(月) 18:31:39.39 ID:
>>36
お金の力じゃね?(適当)
194:2016/10/10(月) 18:33:03.59 ID:
奥さんも大金せしめて離婚できるからラッキーだろ
老後の面倒見なくて済む
220:2016/10/10(月) 18:40:26.56 ID:
>>187 は?上手に遊ぶの意味分かってんのか?お互いの家族が納得www そんな関係あるわけないだろw お互いの家族が傷付かないように遊ぶんだよ、まぁお前には理解出来ないかw
250:2016/10/10(月) 18:50:22.60 ID:
さすがにキモすぎるんだけど
これゲス並みかそれ以上にキモいんだけど
擁護してをのは暇な漫画家仲間の火消しだろ
楽太郎並みキモい
259:2016/10/10(月) 18:52:55.23 ID:
>>250は、頭悪そうだ。
265:2016/10/10(月) 18:54:21.88 ID:
>>1
糞どうでもいい
267:2016/10/10(月) 18:54:25.48 ID:
まあでも浦沢56にしては若いわ
肌が50代っ感じに見えない
286:2016/10/10(月) 18:59:01.76 ID:
>>267
小室哲哉が同級生らしいけど
それと比べるとだいぶ若いよな・・・
294:2016/10/10(月) 19:00:55.39 ID:
浦沢直樹って格好いいよね・・・
TVで見かけるとちょっと嬉しかったんだけど・・・

でも誠実な人間と信じてたからちょっとショックかな
不倫って誰でもやってるの?

313:2016/10/10(月) 19:05:23.54 ID:
>>294
誠実か?
テレビで観てたことあるが、横柄まではいかないまでも態度あまり良くないぞ
320:2016/10/10(月) 19:06:44.16 ID:
>>313
なんか小室哲哉と比較して誠実なイメージだったw
321:2016/10/10(月) 19:06:50.56 ID:
小室ってこんなおじいちゃんだっけ
325:2016/10/10(月) 19:08:11.47 ID:
漫画家としての評価はともかく
嫁さんと娘はこれから浦沢のせいで
酷い目にあうのは間違いないな
327:2016/10/10(月) 19:08:35.62 ID:
>>325
まあ~娘さんは可哀想だな・・・
330:2016/10/10(月) 19:09:55.36 ID:
>>325
別れるにしても慰謝料はがっぽりもらえるし
別れないにしても首根っこ抑えるネタになるからたいして辛くはないだろう
344:2016/10/10(月) 19:14:21.94 ID:
>>330
人間関係が金でしか考えられない欠陥人間にはそう思えるんだろうよw
405:2016/10/10(月) 19:47:14.04 ID:
池上遼一(72)の回は興味深く観た

70過ぎてあの現役力は凄い
浦沢なんてまだ駆け出しの小僧

408:2016/10/10(月) 19:49:10.46 ID:
>>57
これで仕事とるつもりなんだろ
412:2016/10/10(月) 19:52:27.49 ID:
>>286
小室は裁判→嫁病気が原因なのか一気に老けたよな
429:2016/10/10(月) 20:21:00.45 ID:
>>95
へぇ~
まあ今のラブホもかなり充実してるしね。
カラオケ、大画面テレビ、マッサージチェア、広いジェットバス、キングサイズのベッド等々。

昔のラブホの「汚い・暗い・いやらしい」イメージなんて全くないわ。

447:2016/10/10(月) 20:44:45.37 ID:
ともかく慢勉シーズン4はやって欲しいね
平田弘史大先生が御存命の内に取り上げてくれ
451:2016/10/10(月) 20:52:01.73 ID:
>>29
俺30後半だけどまるで勃たんよ
458:2016/10/10(月) 20:56:24.28 ID:
新進行役で蛭子さんの慢勉もいいな
「1人で描いてるんですか、アシ代払いたくないですもんね」とか言いそうw
462:2016/10/10(月) 20:58:11.09 ID:
>>458
見たいw
472:2016/10/10(月) 21:05:53.08 ID:
>>1
>50代元編集者
MONSTER
475:2016/10/10(月) 21:07:48.17 ID:
>>29
脳が正常な限りいくら年取ってもあるんじゃね
505:2016/10/10(月) 21:24:07.73 ID:
>>429
全くないことはないわ
やっぱ昼間っから不倫してるたるんだババアとか
気味悪いぜ
508:2016/10/10(月) 21:28:19.94 ID:
ゴキブリの交尾と、
ジジイとババアの不倫現場

どっちがグロい?

525:2016/10/10(月) 22:12:02.68 ID:
>>1
正直不倫はどうでもいいが
>“現代の手塚治虫”とも呼ばれているほどだ
ここは許せん

人気記事


    Sorry. No data so far.