『モヤモヤさまぁ~ず2』新アシスタントは紺野あさ美アナ? 番組プロデューサーのインスタ写真が波紋

1:2016/10/13(木) 18:36:02.29 ID:
毎週日曜に放送されている『モヤモヤさまぁ~ず2』(テレビ東京系)の番組プロデューサーが、
同局の紺野あさ美アナウンサー(29)と会食している写真をインスタグラムに投稿したことで、「狩野アナの後任は紺野アナでは?」という声が高まっているようだ。

「発端となったのは、10月3日に『モヤさま』の小高亮プロデューサーが、インスタに“よく食べる子なんですよね。紺野アナ”というコメントつきで紺野の写真を投稿したことです。
この写真には紺野からのお礼のコメントもつけられていて、紺野自身も翌日同じ写真をインスタに投稿していました」(女子アナウォッチャー)

同番組のアシスタントは、2013年から3年にわたって狩野恵里アナウンサー(29)が務めてきた。
狩野アナは16日の放送を最後に番組を卒業することが決まっており、後任のアシスタントが誰になるのか、ネットではさまざまな予想が飛び交っている。
そのためタイミング的にも、今回の会食が新アシスタントの打診を兼ねたものではないかと話題になっており、
SNSなどでは「これって明らかに『モヤさま』の打ち合わせだよね」「後任は紺野アナに決まりか?」といった声が続出することとなった。

「『モヤさま』は、初代アシスタントの大江麻理子アナ(37)がこの番組をきっかけに一躍人気アナになったこともあり、テレ東の女子アナにとっては登竜門となる番組です。
大本命にもっとも近い紺野アナですが、2011年の入社以来、“元モーニング娘。”という抜群の知名度を生かせず、これといった実績を残していません。
もしアシスタントに起用されれば、紺野アナにとっても人気アナになる大きなチャンスでしょう」(前出の女子アナウォッチャー)

答えは16日に放送される『モヤモヤさまぁ~ず2 狩野アナ卒業SP inハワイ』で明らかになるのか? 多くの人の注目を集めそうだ。
http://taishu.jp/detail/25009/

2:2016/10/13(木) 18:42:11.93 ID:
紺野なら赤羽橋周辺ロケあるな
3:2016/10/13(木) 18:42:40.34 ID:
モヤさまはエース級を送り込むだろ~
絶賛窓際ってるこんこんとかありえないから
4:2016/10/13(木) 18:43:52.83 ID:
鷲見ちゃん起用しとけ
5:2016/10/13(木) 18:45:18.72 ID:
使えないアナの救済措置だな
6:2016/10/13(木) 18:46:35.81 ID:
>>4
鷲見じゃさまーずがエロ目線で見て仕事にならない
7:2016/10/13(木) 18:47:35.04 ID:
狩野は正直失敗
8:2016/10/13(木) 18:47:40.61 ID:
最近の放送で三村が紺野の事よく言ってるよな
9:2016/10/13(木) 18:48:42.39 ID:
これと言った実績を残せない体質なんだろう
10:2016/10/13(木) 18:49:07.37 ID:
さまぁ~ずは使えないアナとか徹底的にいびるから
まあ無理だな
12:2016/10/13(木) 18:50:47.74 ID:
>>3
全局アナ合わせても年間出演本数ベスト5に入る紺野が窓際?
13:2016/10/13(木) 18:53:32.08 ID:
三村は小学生時代からアイドル好き
地元に来た河合奈保子の即売会に行ってレコード買って握手して貰ったことを今でも話す
なので案外無い話でも無いよw

猪木に怒られたって話もしてるけどw

14:2016/10/13(木) 18:54:35.31 ID:
鷲見、ゆったん、森本以外はノーサンキュー
15:2016/10/13(木) 18:55:24.44 ID:
紺野は別にバラエティの才能あるわけじゃないからな
ただ他に使い道が無いからバラエティに回されてるってだけで
16:2016/10/13(木) 18:56:34.26 ID:
紺野無理だと思うよ
17:2016/10/13(木) 18:57:10.20 ID:
ケツ触られたりすんだろね
18:2016/10/13(木) 18:57:15.05 ID:
もう番組自体終わりにしたほうがいいような
19:2016/10/13(木) 19:02:20.80 ID:
紺野ファン歴長いんだが
意外とプライドが高いんだよね
それが捨てられるかどうか
そうも言ってられない感じだけど
20:2016/10/13(木) 19:04:59.52 ID:
紺オタの俺だがモヤさまはやめた方がいいと思う
21:2016/10/13(木) 19:06:33.35 ID:
チヤホヤされたい人だから向かないと思う
22:2016/10/13(木) 19:07:30.93 ID:
紺野と同期入社の女子アナどこ行ったの
23:2016/10/13(木) 19:07:31.13 ID:
白石でいいよ 暇そうだし
24:2016/10/13(木) 19:09:01.42 ID:
中途採用した子でいいんじゃね
25:2016/10/13(木) 19:09:29.06 ID:
>>22
寿退社
26:2016/10/13(木) 19:11:20.70 ID:
ていうかさまぁ~ず抜きで女子アナ3人くらいで街歩きやったほうが
面白い番組できるんじゃね
27:2016/10/13(木) 19:12:51.77 ID:
>>26
無理w
28:2016/10/13(木) 19:17:14.49 ID:
スタッフいじりで内輪ネタやりだした番組はもう終わりだって爺ちゃんが言ってた
29:2016/10/13(木) 19:20:32.32 ID:
それより今日は遺紺試合だぞw
30:2016/10/13(木) 19:31:49.12 ID:
>>12
長谷川豊のレギュラー本数自慢みてえなこと言ってんじゃねえよwwwwwww
31:2016/10/13(木) 19:32:59.90 ID:
三村のタイプじゃないからいじめられるよ
32:2016/10/13(木) 19:33:37.70 ID:
>>26
それが面白かったらハロモニ@が続いていたんじゃないのか
33:2016/10/13(木) 19:35:55.28 ID:
モヤさまはちゃんとロケハンやって寄るポイントも決めてロケしてる
ガチでただ歩かせてただけの@と一緒にするな
34:2016/10/13(木) 19:36:20.35 ID:
すみちゃんかこんこんだたらみるかも
35:2016/10/13(木) 19:36:27.35 ID:
モヤさまヲタの俺からすると紺野はやめとけ
36:2016/10/13(木) 19:39:35.34 ID:
アナ板の予想じゃ福田って中途入社の人らしいが
37:2016/10/13(木) 19:39:54.13 ID:
>>30
うわー
コイツつまんねー
38:2016/10/13(木) 19:40:35.35 ID:
>>3
狩野はエース級じゃなかっただろ
39:2016/10/13(木) 19:41:14.82 ID:
紺野がセクハラされたらモームスOGが汚れ仕事と書かれるからねえ
40:2016/10/13(木) 19:42:11.08 ID:
パワハラとセクハラに耐えかねてまた休職するぞ
大江みたいなジジイ転がしの才覚がないと無理
41:2016/10/13(木) 19:43:10.30 ID:
>>38
それがモヤさま担当してから局アナカレンダーでエース扱いになってんだよね
エースだからモヤさまやってるんじゃなくて
モヤさまやってるからエースっていう扱いなんだけどさ
42:2016/10/13(木) 19:44:12.60 ID:
紺野もう三十路なのか
俺も年取ったわけだ
43:2016/10/13(木) 19:45:41.72 ID:
元アイドルだけど可愛くないってスゴイ
44:2016/10/13(木) 19:47:01.73 ID:
>>37
ドザカスwwwwwwwwwwwwww
47:2016/10/13(木) 19:56:02.38 ID:
>>39
どこぞの全裸土下座馬鹿のお陰で世間じゃ汚れきってるから何の問題も無い
49:2016/10/13(木) 20:00:08.63 ID:
流石に元モー娘。が汚れてないとか言い出したら頭おかしいと言われて仕方がない
52:2016/10/13(木) 20:16:30.53 ID:
もう番組自体終わってくれ
53:2016/10/13(木) 20:19:25.89 ID:
女子アナになるための繋ぎを取るために広告研に擦り寄ったけど
向こうから断られたんだろ
それでアップフロントにのこのこ舞い戻ってきたわけで
54:2016/10/13(木) 20:20:50.52 ID:
なんか大竹が名前を聞いたイメージ言ってたけど
あの感じ初めて聞いた名前っぽかった
だから紺野じゃないんじゃないかなと思ってる
55:2016/10/13(木) 20:23:03.47 ID:
矢口はプライベートでやらかしての汚れだし
まあAV出てるアケカスとは比較にならんが
56:2016/10/13(木) 20:23:07.57 ID:
アンチがバカっぽくてかわいそうになる
57:2016/10/13(木) 21:22:06.91 ID:
コンコンは大衆の面前で尻揉まれてた写真が週刊誌に載っただけで別に汚れてはいない
58:2016/10/13(木) 21:25:57.91 ID:
広告学研究会というところは紺野あさ美よりテレビ局にコネがあるのか?
59:2016/10/13(木) 21:32:44.96 ID:
さま~ず三村が歴代モーニング娘。で一人だけ番組で抱きついたメンバーがいますさて誰でしょうか

人気記事


    Sorry. No data so far.