【悲報】8歳のホスト「琉ちゃろ」の現在wwwwwwww

1:2016/10/13(木) 03:53:19.17 ID:
哀れやな…

6:2016/10/13(木) 03:55:07.58 ID:
ちいさいころ外見の自信つけさすのは大事やと思うけどね
22:2016/10/13(木) 03:59:08.45 ID:
>>6
岩尾なんて家族から可愛い可愛い言われて育ってアレやぞ
23:2016/10/13(木) 03:59:40.40 ID:
テーマソングまである模様(母親出演)
https://m.
36:2016/10/13(木) 04:01:38.83 ID:
>>22
そのおかげでファッション大好きなブサイクになってるやん
身なりに無頓着なブサイクよりマシ
40:2016/10/13(木) 04:02:17.17 ID:
頭でかすぎない?かつら?
54:2016/10/13(木) 04:05:32.24 ID:
>>40
よく見たら後ろからてっぺんに髪持ってきて浮かせてる
74:2016/10/13(木) 04:11:52.86 ID:
これが入学式らしい
76:2016/10/13(木) 04:13:05.92 ID:
親のオモチャになるために生まれてきたって自覚も既にありそうやな
80:2016/10/13(木) 04:14:03.47 ID:
>>74
なんやこの上履き!?
90:2016/10/13(木) 04:15:38.50 ID:
101:2016/10/13(木) 04:18:09.39 ID:
逆にネットにさらされて色々言われることによって母親はあかんのやって気づいてまともに育たんかね
107:2016/10/13(木) 04:18:56.58 ID:

113:2016/10/13(木) 04:20:45.51 ID:
クラスメートやったら1回くらいは頭はたいてみるよな?
116:2016/10/13(木) 04:21:21.99 ID:
いやいやブリーチさせられてかわいそう
120:2016/10/13(木) 04:22:05.40 ID:
>>113
やぁあーめぇえーろぉおーよぉお!!!とか叫んで両腕ブンブン振り回して暴れながら大泣きしそう
122:2016/10/13(木) 04:22:20.20 ID:
Twitter見る限りいつも髪の毛盛ってるわけやないんやな
後ろは妹かね
125:2016/10/13(木) 04:23:04.09 ID:
――ちいめろさんから見て、琉ちゃろくんってどんなお子さんですか? また今後どういう男性になってほしいですか?

ちい:案外、へたれなんです(笑)。アスレチックに登るとしゃがみこんだりして。性格は優しくて、小さい子が大好き。赤ちゃんを見つけたらあやしにいったりしてますよ。
将来的には彼女とかできちゃうんだろうけど、本音を言えばイヤ。親離れをしないでいつまでもちぃのことを一番って言ってほしいですけど……百歩譲ってちぃと同じタイプの彼女がいいかな(笑)。

これはなんか病気とちゃうんやろか…?

132:2016/10/13(木) 04:24:02.07 ID:
――ラブラブですね。最後に、ちいめろさんにとって琉ちゃろくんとはどんな存在か教えてください。

ちい:彼氏です(笑)。

怖いで

153:2016/10/13(木) 04:27:05.53 ID:
顔つきからすると虐められてるってのはなさそうやな
逆に怖いから陽キャ以外は近づかなそう
155:2016/10/13(木) 04:27:14.51 ID:
児相に通報されたりしてないんやろか?
158:2016/10/13(木) 04:28:01.31 ID:
虐待でガキ死なす親よりはマシに見えるが
親に不満抱えたままグレたら最悪の事態になりそう
159:2016/10/13(木) 04:28:02.63 ID:
>>132
「息子の初体験は私が!」暴走する“ムスコン”母はなぜ生まれる
 「やっぱり男の子は可愛くて。将来、変な女と関わるくらいならいっそ、私が息子の初体験の相手をしようかと…」
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160924-00102766-diamond-soci

やっぱり実話じゃないか(呆れ)

160:2016/10/13(木) 04:28:21.77 ID:
精通ザーメンは絶対親のまんこで出させるんだろうな
エロ本、AV等は一切禁じ射精管理
163:2016/10/13(木) 04:28:39.37 ID:
ちいめろのパンツにうん筋ついてたって枕したホストが言ってたらしい
176:2016/10/13(木) 04:31:03.29 ID:
>>158
母親の顔色だけ伺って生きて
母親の意向に沿った言葉だけ喋って
自分というものを一切殺して母親の人形として育つとか
どっかで爆発するかもな
191:2016/10/13(木) 04:34:25.13 ID:
経産婦には見えんで
196:2016/10/13(木) 04:36:49.94 ID:
>>191
普段何の仕事をしてるんや?
ブロガー?動画の配信業?
202:2016/10/13(木) 04:37:43.40 ID:
>>196
Twitter結構見たけどわからん
出勤してる様子はなかった
221:2016/10/13(木) 04:41:55.19 ID:
そこそこ可愛い顔やからいいけど
syamuさんみたいな顔やったらどうしてたんやろな
222:2016/10/13(木) 04:42:16.73 ID:
母親
目じゃない皮膚のところにまで線引いて無理やり目に見せてて笑える
234:2016/10/13(木) 04:45:19.60 ID:
>>222
多分女からみたらこういうの可愛いんだろうけど男からみたら怖いってなんでわかんねぇのかな
236:2016/10/13(木) 04:45:36.88 ID:
>>1-235
おまえらこの子以下だからな
243:2016/10/13(木) 04:46:09.79 ID:
というかこの親子の格好って5.6年ほど前に流行ったやつだよな
今こんなゴリゴリのギャルもホストみたいな髪型したやつも見ないぞ
渋谷あたりにはまだ生き残ってんのかな
248:2016/10/13(木) 04:47:27.18 ID:
>>243
地方都市にはいそうやな
257:2016/10/13(木) 04:51:27.53 ID:
>>243
とっくにこっち系のネオホストに移行したよな
ちぃめろ時代に遅れすぎやろ
272:2016/10/13(木) 04:59:01.91 ID:
もし藤浪晋太郎と琉ちゃろ君が産まれた直後に病院で取り違えられて、そのまま誰も気付かず育てられていたらどうたってたのか
288:2016/10/13(木) 05:03:22.15 ID:
>>122
一重じゃんやっぱDQNって一重だな
319:2016/10/13(木) 05:16:00.00 ID:
>>1
鼻かなり高いし普通に将来イケメンだろこれ

人気記事


    Sorry. No data so far.