【芸能】藍井エイル 5周年記念の武道館2DAYを持って無期限の活動休止を発表

1:2016/10/14(金) 18:16:32.56 ID:
ニュース音楽 アニメ/ゲーム 18:00

歌手・藍井エイルが、11月5・6日に日本武道館で行われる5周年スペシャルライブを最後に、無期限の活動を休止することを発表した。

これは14日、藍井エイル公式サイトにて明らかになったもの。同サイトでは「いつも藍井エイルを応援していただき、誠にありがとうございます。藍井エイルは今年の8月より休養させて頂いており、多大なるご心配をおかけしております。
本人と協議を重ねた結果、本人からの申し出により11月4日(金)、5日(土)に行われる日本武道館公演をもって無期限の活動休止とさせていただく事となりました。
デビューから約5年間に渡り応援してくださったファンの皆様、活動を支えてくださった関係者の皆様に、藍井エイル及びスタッフ一同、心より感謝しております。」と記されている。

同サイトには藍井本人のコメントも記されており。「体調不良により予定されていたイベント等をキャンセルしてしまったこと、そして多大なるご迷惑とご心配をおかけしてしまったこと、本当に申し訳ございませんでした。
この度、日本武道館でのライブをもって、無期限活動休止という判断をさせていただきました。これまで支えてくれていた関係者の皆様、そして何よりいつもあたたかく見守ってくれたファンの皆様に心から感謝しています。
日本武道館では皆様に育ててもらった大切な楽曲たちを、感謝の気持ちとともにお届けしたいと思っています。どうか楽しみにしていてください。ありがとうございました。」と気持ちを露わにしている。

藍井はメジャーデビュー5周年記念日を迎える10月19日(水)に、自身初となるベストアルバム『BEST -E-』と『BEST -A-』を2枚同時リリースする。

活動休止のステージとなる日本武道館、藍井エイルが何をそこに残すのか、見届けたい。

イベント情報
『Eir Aoi 5th Anniversary Special Live 2016 at 日本武道館』

■会場:日本武道館
■日時:
2016年11月4日(金)OPEN:18:00 START:19:00
2016年11月5日(土)OPEN:16:00 START:17:00

 

http://spice.eplus.jp/articles/82442

3:2016/10/14(金) 18:18:28.40 ID:
おっぱいとまんこを世界に晒してよくいままで頑張ったよ
とりあえずおつかれ
7:2016/10/14(金) 18:19:26.11 ID:
せっかく推されてたのに
29:2016/10/14(金) 18:27:45.74 ID:
おまいらがいじめるから
33:2016/10/14(金) 18:33:35.85 ID:
着エロとリスカの過去があるのにここまでのし上がれたのは単純にすごい
34:2016/10/14(金) 18:37:21.86 ID:
アニリス?のCMで知って発売シングルじゃないの持ってたけどまさかここまで売れるとは思わなかった
47:2016/10/14(金) 18:55:42.36 ID:
性器をネットで世界に晒した人が武道館やるとかすごい世の中だな
まぁこれ以上はしらばっくれて活動するのは限界だろ
55:2016/10/14(金) 19:41:30.84 ID:
藍井がここまで売れたのはやっぱ容姿なんかね?
LiSAも売れてるが
容姿不問だったらMay’nはもうちょっと売れてもいいだろ
56:2016/10/14(金) 19:41:56.32 ID:
メンヘラっていうかもう30歳近いんじゃないの?
さすがにもうないだろ
73:2016/10/14(金) 20:09:58.05 ID:
メンヘラってそもそもどういう人間なんだ
周りにそれらしいのがいないんだが
92:2016/10/14(金) 21:45:22.81 ID:
もったいないな…
101:2016/10/14(金) 23:05:45.67 ID:
いきなり辞めるのは疚しい何かがあったのか
103:2016/10/14(金) 23:36:14.44 ID:
元ニコニコ出身だっけ
よく出世したよな

人気記事


    Sorry. No data so far.