2人の杖が針に『魔法使いの嫁』チセとエリアスをモチーフにした神秘的でオシャレな腕時計が発売!

2人の杖が針に『魔法使いの嫁』チセとエリアスをモチーフにした神秘的でオシャレな腕時計が発売!

ヤマザキコレ先生原作のTVアニメ『魔法使いの嫁』とTokyo Otaku Modeがコレボレーションしたオリジナルデザインウォッチが登場!現在予約受付中、受付期間は8月19日まで。価格は1万3824円となっています。



『魔法使いの嫁』オリジナルウォッチ


主人公「チセ」と「エリアス」の杖をモチーフにした短針・長針、チセの赤毛をイメージした革ベルト、そしてチセの瞳の色である深いグリーンの盤面を組み合わせ、物語の世界を表現した腕時計に仕上がっています。




裏面にはチセのネックレスのシルエットと、作品をイメージした模様を刻印。竜頭はエリアスのループタイをモチーフに、腕時計の隅々にまで作品に登場する様々なアイテムを装飾としてちりばめました。




シックで洗練されたデザインは、あらゆる場面に溶け込み、男性女性どちらでも似合う腕時計となっています。




収納用のレザークラフト製ケースが付属。デザインは黒を基調にし、さらに、内部には英語版タイトルロゴを箔押ししたシックな装いとなっています。




商品情報

魔法使いの嫁 オリジナルデザインウォッチ

価格:13,824円(税込)
ムーブメント:日本製
対応電池:SR626SW
方式:クオーツ式 

予約受注期間:〜8月19日 23:59

発送予定時期:2018年10月中旬



▼購入はこちら

https://www.amiami.jp/top/detail/detail?gcode=GOODS-00236310



©2017 ヤマザキコレ/マッグガーデン・魔法使いの嫁製作委員会



人気記事