【芸能】KABA.ちゃん、99のFカップに変身!!

1:2016/10/20(木) 22:39:59.72 ID:
 20日に放送した、日本テレビ系「ダウンタウン超DX1000回突破記念特別号」(後7時56分)に、性別変更し声も高くなったKABA.ちゃん(47)が出演。ミッツ・マングローブ(41)、ナジャ・グランディーバ(年齢非公表)と一緒に、女性ものの洋服を買い物に出かけた。

 目指すイメージは有村架純(23)というKABA.ちゃん。1軒目では2人にレオタードを試着させられてしまい、次に入った女性用下着店ではバストのサイズを計測。トップバスト99、アンダーバスト75、Fカップのクロのブラジャーを着用して、びっくりするほど抜群のスタイルを披露した。

全文はソースで
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161020-00000253-sph-ent

7:2016/10/20(木) 22:42:54.92 ID:
凄まじいカルマを背負ってるな
前世に何をやらかしたんだ
16:2016/10/20(木) 22:46:37.11 ID:
ほんとに性同一障害なのかな ただの変態にしか思えない
18:2016/10/20(木) 22:47:36.62 ID:
病んでるなあ
自殺すんじゃねえの
24:2016/10/20(木) 22:49:32.33 ID:
>>16
変態でもここまで行くとやはりなんらかの障害だろう。
28:2016/10/20(木) 22:49:56.82 ID:
>>16
 ,;:⌒:;,
8(・ω・)8 変態の性的嗜好だろ
      ただの変態
36:2016/10/20(木) 22:52:43.00 ID:
>>1
がぞぅもなしに、すれたてとはぁ
43:2016/10/20(木) 22:54:15.62 ID:
>>1
人造人間KABAちゃん
49:2016/10/20(木) 22:56:05.29 ID:
>>28
気持ち悪いな お前
家近いから今から行くわ
63:2016/10/20(木) 23:02:58.22 ID:
ここだけの話、フェラテクやばいよ
71:2016/10/20(木) 23:06:16.42 ID:
>>18
同じこと思った
73:2016/10/20(木) 23:07:25.12 ID:
>>36
見たいか?本当に
86:2016/10/20(木) 23:20:56.47 ID:
この頃に戻って欲しい
104:2016/10/20(木) 23:32:18.58 ID:
声変は大失敗w
はるな愛は正しかった
111:2016/10/20(木) 23:37:47.63 ID:
これ見るとトラフのクーぐらいコワモテだよな
中身男だったら結婚して子供二人ぐらいいてもおかしくない
112:2016/10/20(木) 23:38:35.79 ID:
>>18
自傷行為にしか見えないね
母親に捨てられたからな
今は戻ったとしても
118:2016/10/20(木) 23:43:49.89 ID:
>>86
最後まで見入ってしまったわ。カッコいいのにな。もったいない。
125:2016/10/20(木) 23:47:46.03 ID:
>>86
ボーカル褐色のもうちびっとかわいい記憶だったわ
当時中学生だったから芸能人なんて誰でも可愛く思えてたんだろうなぁ
138:2016/10/21(金) 00:03:56.90 ID:
>>86
その時のメンバー告げる為にスタッフがKABAちゃんのアパートのドア開けたシーンから『あらこの子』って言われていたと何度書いたr…
149:2016/10/21(金) 00:15:08.17 ID:
>>16
ウォシャウスキー姉妹?と同じジャンルに見える
才能は別として
158:2016/10/21(金) 00:34:30.08 ID:
>>86
この頃から女性になりたかったのかなあと思うとちょっと切ない(´・ω・`)
162:2016/10/21(金) 00:39:15.54 ID:
99のFだとどんだけ胸板厚いんだよって話で男のままの胴回りの上におっぱい盛ってる状態
おっぱいのサイズはアンダーバストとカップ

下着の基礎知識:ブラジャー
http://www.wacoal.jp/top/sagasu/knowledge/index01-01.html

179:2016/10/21(金) 00:50:44.53 ID:
無知な男は気をつけろよ
スリーサイズでバスト90とか言ってる子が「Eカップなの♪」と言ったら
万が一下着をプレゼントする機会があったら間違っても「90のE」なんか買うんじゃないぞ
買うブラジャーは「70E」だぞ
「90E」なんか買ってったら「90とかどんだけデブだと思ってんのよ!」と激怒されるぞw
185:2016/10/21(金) 00:58:37.26 ID:
顔が長いと、男顔なんだよなー
203:2016/10/21(金) 01:25:37.82 ID:
出身地の貧乏なおっさんにならもてそう
204:2016/10/21(金) 01:26:20.06 ID:
理由はそっくりな母親が浮気しまくってたから
211:2016/10/21(金) 01:46:58.95 ID:
フォロワーに踊らされて

自分を失ってる

元ダンサーKAVA.chanですか。。。。

痛々しすぎる。

美容外科もいいけど心療内科変えた方がいいかもよ??

213:2016/10/21(金) 01:50:14.66 ID:
ネットで簡単に判断してくれる心療内科か精神科探したんだろうね。

根本の闇が消えてないよーw

それよか、、、、

ブサイクすぎる。日本はAKB始めこんなブサイクしかタレントいないのか?

223:2016/10/21(金) 02:02:38.33 ID:
>>112
なんかすごくしっくり来た
まじで自傷行為にしか見えないわ
痛々しい
230:2016/10/21(金) 02:12:17.44 ID:
>>1
日本は逆に性差別が無さすぎる国
こんなのを当たり前のようにテレビに出す国
233:2016/10/21(金) 02:26:07.49 ID:
女の客だと股間に鼻先持って行く看板犬ってのをこの前やってて、カバちゃんが行ったら一度は股間に近付いたもののその後困惑して近付かなくなってた
つまりはそういう事なんだよ
235:2016/10/21(金) 02:46:22.88 ID:
>>233
混乱してる犬が可哀想だったなw
236:2016/10/21(金) 03:02:19.83 ID:
ほんと自殺しそうで怖い
結局本当に欲しい物は全く手に入ってないんだし

全てがイミテーションだってことは本人が一番深く理解してる
どこまでいっても誰からも本物とは思って貰えないことも一番深く理解してる

256:2016/10/21(金) 03:54:21.90 ID:
>>233
見た見た
男だと無関心
女だとお尻に向かって離れないのに
カバちゃんには正面から向かっていってそのあと困惑
260:2016/10/21(金) 04:19:14.62 ID:
>>16
変態障害だからなw
変態したがる障害。
265:2016/10/21(金) 05:14:38.07 ID:
kabaちゃん、せっかく整形するんだし…と理想の形を作ろうとしてるんだろうけど
理想を作りすぎると、不自然になるから、普通のサイズ?にすることも覚えたほうが
普通の女性っぽくなると思うよ
理想のパーツばかり組み合わせたら、作り物のナニカが出来上がりました、ってなっちゃうし
普通の女性を目指しているのがkabaちゃんだと思うから、それは求めるところが違うんじゃないかと思うんだよね
ともあれ、女性生活がんばってください
266:2016/10/21(金) 05:18:43.27 ID:
>>265
>それは求めるところが違うんじゃないかと
それってのは、理想のパーツを追い求めることね
ゆっくりと幸せになっていってください
283:2016/10/21(金) 07:02:20.45 ID:
>>179
その前にリクエストされたわけじゃないのに下着プレゼントするのは嫌がらせ
303:2016/10/21(金) 10:28:26.68 ID:
>>49
317:2016/10/21(金) 10:58:22.28 ID:
>>7
たしかに
328:2016/10/21(金) 11:57:58.95 ID:
IKKOさんはTVと仕事以外では男に戻ってるからな。普通にノーメイクでかつらも
撮ってるんだなONとOFFを分けてる感じだ。
330:2016/10/21(金) 11:59:14.79 ID:
中学生の頃のはるな愛の映像がみたけど普通に可愛いからな。
333:2016/10/21(金) 12:01:30.60 ID:
>>18
うまくいかないのを性別のせいにしてた人がそれを解消したら
次になにを直したくなるんだろうな
342:2016/10/21(金) 12:52:52.22 ID:
DX KABA.ちゃん
344:2016/10/21(金) 13:14:05.58 ID:
>>49
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
352:2016/10/21(金) 13:56:19.57 ID:
>>233
このシーン、面白過ぎて何度もリプレイしたことか。
久しぶりにテレビで笑ったわ。
365:2016/10/21(金) 16:44:52.73 ID:
>>18
大丈夫!
もっとヤバいのが居るじゃん
そっちの方がね…
友達切ったとか言ってる位だし
仲間とワイワイ出来てる内は大丈夫
371:2016/10/21(金) 17:42:20.52 ID:
>>1
画像もなしにスレたてんじゃねぇ!
380:2016/10/21(金) 19:36:08.78 ID:
>>233
犬が怯えてたww
主人の後ろに隠れてたww
388:2016/10/21(金) 22:04:27.68 ID:
完全に病気だなw
389:2016/10/21(金) 22:33:55.02 ID:
念願の女になれたのは良いけど、さらに結婚したいって言ってたね
それだけはさすがに叶わないのでは…と不憫に思った

人気記事


    Sorry. No data so far.