【芸能】「目撃スクープ」一挙出し!市川海老蔵がスポーツジムで…「お客はこっちなんだけど。そんなこと、どこに書いてあんの?」

1:2016/10/23(日) 00:06:41.78 ID:
 ひょんなところで出くわし、一部始終を目撃した! 町なかに有名人が出没すれば本誌情報網からの通報がやまない。テレビや雑誌とは違って油断した「素」の姿を一挙放出。

 乳ガン闘病中の小林麻央(34)が、9月にブログを開設して話題になった。夫・市川海老蔵(38)も、自身のブログで献身的な姿をレポートしているが、ふと息抜きしている時の大胆不敵な一面は今も健在である。

「都内のセレブが集うフィットネスジムに海老蔵さんが通っているんですが、8月頃、そこでちょっとした、いざこざがあったんです」(一部始終を目撃した女性)

 海老蔵は、いつものように専用のマウスピースを装着し、ウエートトレーニングに励んでいたという。

「海老蔵さんはひととおりのトレーニングをこなすと、ランニングマシーンに向かい、ゆっくりと歩きだしました。ただ、裸足だったんです」(前出・目撃女性)

すかさずジムのトレーナーが注意しに行くと、こんなやり取りになったという。

「えっ、どうして?」

海老蔵が声高に聞き返す。

「このジムの規則なんです」

「お客はこっちなんだけど。そんなこと、どこに書いてあんの?」

トレーニングで頭がいっぱいなのか、海老蔵の難癖は止まらない。

「ちゃんと見えるとこに掲示しなよ。アンタなんかじゃ話になんないから上の人、呼んでよ」

さらには、たじろぐトレーナーに対し、声を荒らげて続けた。

「だいたい、前からアンタのこと、嫌いだったんだよ」

そして、裸足のウオーキングをそのまま続行したという。“にらみ”は舞台の上だけにして!

狩野英孝(34)との三角関係で売り出した加藤紗里(26)は、生来のアピール体質か、どこへ行っても目立ってしまう。

6月27日深夜11時過ぎ、恵比寿のおしゃれなカフェに女友達と2人でやって来た。偶然、店に居合わせた男性客が語る。

「胸の大きく開いた黒のトップスで、やわらかそうなGカップの爆乳がまる見えでした」

同店の名物であるシフォンケーキをほおばりながら、女子トークを炸裂させていたというのだが‥‥。

「一緒にいた友達が『髪の毛のケアってどうしている?』と加藤さんに聞いた時でした。
加藤紗里がいきなり『見せてごらん』って、その友達の髪の毛を思いっ切りドSに引っ張ったんです。
『痛いよ~』と訴える友達の涙声に、チラ見していた店内の何人かがどよめきました。
かと思えば、急に『“木曽路”食いてぇ』と大声でしゃぶしゃぶ店の名前を叫んだりして、1時間ほどで退席。お会計は割り勘でした」(前出・男性客)

騒動をも売名行為に変えたところなど、さすがの肉食ぶり!

https://news.nifty.com/article/entame/showbizd/12104-68411/
2016年10月22日 09時57分 アサ芸プラス

 

13:2016/10/23(日) 00:13:42.58 ID:
なぜ麻央ちゃんはこんなクズと結婚したのか・・・
それが謎・・・
17:2016/10/23(日) 00:15:15.51 ID:
ジムで裸足でマシーンの使用禁止はロッカールームの細かい使用約款に書いてあるはずだよ。
危ないがな。
ヨガ教室の人とかは裸足でジムを通る事があるかもしんないけどマシンはダメ
20:2016/10/23(日) 00:15:29.15 ID:
エビ嫌い過ぎて嫁がガンでもザマァとしか思わない。
21:2016/10/23(日) 00:16:27.60 ID:
>>13
海老蔵「○○ちゃん、カンゲンには新しいママが必要なんだよ。あと、弟や妹もさ~」

そこらじゅうでこういうこと言ってるんだろな

25:2016/10/23(日) 00:17:12.79 ID:
嫁が末期がんなのに24時間スマホでブログ更新しまくる神経がわからんのだが
35:2016/10/23(日) 00:21:44.93 ID:
>>21
後ろ盾のある後妻に男子ができればカンゲンはまず団十郎になれないだろうな。
かわいそうに。
55:2016/10/23(日) 00:27:30.10 ID:
>>25
ブログは最初は嫁、今は弟子が書いてるよ
それに医療費ブログで稼がなきゃ
73:2016/10/23(日) 00:34:46.56 ID:
  
基本的に歌舞伎芸人は、のぼせ上がったのが多い。

客がちやほやするもんだから、何か勘違いしてるんだろ。

玉三郎だって結構陰湿なイジメやるよ。

89:2016/10/23(日) 00:39:17.12 ID:
海老蔵だめだなこりゃ 自分の意識しないとこでいろんな人間の怨みかってるだろ
毎日毎日念飛ばされそう、周りが
98:2016/10/23(日) 00:41:51.11 ID:
>>89
その不幸が自分にではなく身内に降りかかるところがまた理不尽やね
120:2016/10/23(日) 00:49:33.63 ID:
>>20
エビが嫁に発癌性物質を少しずつ与えてたとしか思えない
124:2016/10/23(日) 00:51:24.03 ID:
今奥さんが大変な時なんだから、
海老蔵への非難は間違ってる
かなり苛立ってるだろうし、参ってるだろう。
そういう気持ちを周囲も理解すべき。
海老蔵こうだったぞ、とベラベラ周りにしゃべりまくるジムトレーナーやタクシー運転手、客の守秘義務を守ってない。その方がルール違反でしょ。
141:2016/10/23(日) 00:55:29.33 ID:
赤星が若手と飲んでたら、酔った海老蔵がいきなり席にやって来て、
『あんた達野球選手でしょ。いくら貰ってんの?』と面識すら無いのに、バカ発言。
適当にあしらってたら、
『野球選手だったら身体鍛えてるんでしょ、腕相撲やろうよ、腕相撲』と赤星に要求。
赤星が仕方がないから付き合ってやろうと立ち上がったら鳥谷が、
『赤星さん、いいっすよ、自分がやりますよ』と代役志願。
腕相撲は秒殺で鳥谷勝利!!
海老蔵はシュンとおとなしくなって、スゴスゴ退散。
175:2016/10/23(日) 01:08:24.42 ID:
海老は、麻央を撮るなって言ってるんじゃなくて
海老の不倫を撮るなって言ってるんだよね
超必死だもんね
198:2016/10/23(日) 01:14:50.63 ID:
丸坊主、Tシャツ、短パン、非常識

キングオブパワー系

214:2016/10/23(日) 01:20:20.27 ID:
ブログで荒稼ぎしてるからって、偉そうすぎ
やっぱり中身は変わってない

自分は良い人になりつつあると、自分でブログで自画自賛していたところなのに

227:2016/10/23(日) 01:24:58.31 ID:
歌舞伎を好きな若者いるのかな
それともある程度の歳になると好きになる一定数がいるのか
こいつの子供が何歳なのか知らんが、将来安定なのかね
233:2016/10/23(日) 01:27:46.38 ID:
二十歳過ぎてからの人格なんて、ほとんど変わらないよ
事件にあっても、嫁が死にかけてても
海老蔵は海老蔵なんだよ
タクシー運転手を罵倒したり、すれ違った一般人をブスだと笑ったり
海老蔵は何も変わらない
そんな因果の積み重ねが、身近な人間に返ってきてしまうんだよ
嫁はそのうち死ぬだろう、次は子供に因果が向かうよ
261:2016/10/23(日) 01:38:17.07 ID:
嫁がガン宣告された日まで、嫁の肩に手を置いてる優しい旦那の姿を
ブログに上げる神経はわからない

嫁はそれどころじゃないと思うが

272:2016/10/23(日) 01:44:41.31 ID:
タクシーの運ちゃんのは運転手が悪いね
仕事で疲れ果てて真夜中にぐったり乗ってるのに、話しかけてくる運転手の多いこと
ただ乗るだけなのに客に気を遣わせる運転手は嫌だねぇ
280:2016/10/23(日) 01:46:53.81 ID:
>>272
話しかけてくる運転手はなんなのあれ?
309:2016/10/23(日) 02:02:56.72 ID:
海老蔵の奥さんのことは日本中が知ってる。
だからこそ触れないことが心使い。
物凄く心労が重なってるだろうし。
314:2016/10/23(日) 02:08:00.35 ID:
今は嫁の病気だから言われなくなったが根強く○スリの噂があるよね
326:2016/10/23(日) 02:19:31.66 ID:
普通の人は癌の嫁さんに指輪外されない
383:2016/10/23(日) 02:45:59.40 ID:
「お客はこっちなんだけど」

この発言が異常なんだよ。

労働大国と言われるドイツでは、働いている者が偉い、という認識。
だから客にペコペコなんてしない。客と対等に接する。

日本は、お客様は神様w という洗脳がされ、労働者が奴隷のように扱われる

399:2016/10/23(日) 02:58:53.04 ID:
海老は基本、仕事以外の場所で人から指図されるのが気に入らない
んじゃないの?
プライド高いから
410:2016/10/23(日) 03:07:02.41 ID:
上の者呼べというけど
このトレーナーが現場の責任者だったらどうなるのさ
その場合ジムのオーナーまでいくのか

こいつはどっちが上の立場なのかをはっきりさせないと
死んでしまう病気か

414:2016/10/23(日) 03:11:02.59 ID:
>>410
就職2年目で生徒2000人規模の音楽教室責任者やらされたけど
クレーマーはすぐ上の人出してとか言ってくるんだよね
上の者はおりません私が責任を与えられておりますので
って全部突っぱねたけどムカついたわ
445:2016/10/23(日) 03:42:37.95 ID:
3年後はまだ麻央が生きてるだろ
467:2016/10/23(日) 04:10:24.96 ID:
癌かなんかで死んだ親父さんのアドバイス「出かけるのはやめなさい」は本当に的確w
479:2016/10/23(日) 04:23:14.13 ID:
沼エビの隠し子はいくつになったんかなあ
489:2016/10/23(日) 04:42:12.72 ID:
海老蔵って、すごい性格悪い!顔に出ているもんね。
TVでのトークやインタビューでも常に上から目線で
偉ぶっている。 歌舞伎が国宝扱いされているからって
勘違いしているクズ野郎だよ! 関東連合と揉めた時も
相当、傲慢で生意気な態度を取ったからボコボコに
されたんでしょ。ふんどし一丁の姿で逃げ出してwww
親の育て方が悪かったんだなぁ、超過保護で甘やかせて
育てたから海老蔵みたいなクズが出来上がった。
コイツを全国民的にバッシングして今の地位から
引きずりおろすべき! 何様のつもりだ!
491:2016/10/23(日) 04:44:54.79 ID:
>>489
実物も最悪だよ
自分が見たのは暴行事件や結婚前だけど
513:2016/10/23(日) 05:22:53.42 ID:
結構海老蔵と出くわした人いるんだねw
しかも揃いも揃ってアイツ最悪って…
みんなの目撃した状況が気になるわ
531:2016/10/23(日) 05:49:28.44 ID:
>>513
飲食店で会った
自分の近くの席に他のお客さんが座ろうとすると手で追い払うしぐさ
少し離れた席から見てたけど気分が悪かったし個室の店にでも行けと思った
650:2016/10/23(日) 08:09:40.53 ID:


これはセーフ
683:2016/10/23(日) 08:39:04.76 ID:
まぁ職業病っぽいところもあるのかも。
弟子や付き人みたいなのに厳しく当たるのが染み付いてるとか。
685:2016/10/23(日) 08:40:03.40 ID:
>>683
それマイナスにしかならんやろ
701:2016/10/23(日) 08:46:49.68 ID:
こけて足の指骨折したらまた物凄い怒るんだろうな
715:2016/10/23(日) 08:58:53.07 ID:
本当海老蔵ってキチガイ

というか歌舞伎役者って女好きのキチガイ多すぎwww

特殊な仕事だからなのかね

751:2016/10/23(日) 09:16:36.08 ID:
でもまあ人間だから、正しいことを言われてても言い方や態度で
むかっと来ることって誰しもあるよな
文字で書かれたら一方的に悪いように感じてしまうけど
755:2016/10/23(日) 09:18:17.82 ID:
>>124
奥さんが大変な時なんて個人事情知ったことかよ
小林麻央のために日本中が気遣いなんかする必要があるなんてキチガイの考え
807:2016/10/23(日) 10:07:13.57 ID:
でも何か変なんだよな。
天然で幸せそうなのに癌に?
海老蔵も子供地味てて相変わらずだし。

もしかすると、お金がないのかな。

824:2016/10/23(日) 10:27:44.47 ID:
【海老蔵語録】
・タカアンドトシのタカに「(タカアンドトシは)3年で消える」
・品川庄司の品川と次長課長の河本に「芸人なんだから何か面白いことやってみろ」
・(初対面の伊藤英明に)「給料いくら?」
・(初対面の赤星憲広に)「(年収)いくら貰ってるの?俺なんか60(歳)まで国から2億もらえる!」
・「俺は人間国宝だぞ!」
・「(隠し子は)世間ではどうだか知りませんが、自分にとっては普通のことです。」
・病院で出された食事に「こんな汚ねぇものさっさと下げろ!」
・10歳以上年上の男性に「おい!オマエ!女に苦労してんだろ?冴えねー顔してるからな」
・店のカウンターにある酒瓶を全部なぎ倒して「金を払えばいいんだろう」
・通行人の一般女性に「お~い、ブス!」(「お~い、お茶」の口調で)
・タクシードライバーにボソボソと聞き取れないような声で行き先を言い、
「急げよ」「グズグズするな」「ノロマ」 「この雲助野郎」「この貧乏人」
896:2016/10/23(日) 11:43:19.04 ID:
>>13
美人にはほとんどの男が優しいからカスに気づきにくい
ブスは忠告したくても嫉妬と取られる
または思われて損だから忠告しない
952:2016/10/23(日) 14:14:09.75 ID:
スネ夫をリアルにしたのが海老蔵
996:2016/10/23(日) 19:11:22.28 ID:
根がチンピラなのにセレブ気取るから無理が出るんじゃないの?
998:2016/10/23(日) 19:18:54.56 ID:
なんやこのクズ・・・

人気記事


    Sorry. No data so far.