『あんスタ』フラワースタンドについて物議 公式Twitterよりお詫びと注意喚起

『あんスタ』フラワースタンドについて物議 公式Twitterよりお詫びと注意喚起

アプリ『あんさんぶるスターズ!』のバーチャルライブツアー「あんさんぶるスターズ!DREAM LIVE -2nd Tour "Bright Star!"-(スタライ)」が2018年7月4日より開催されています。


「スタライ」参加者が個人的に問い合わせをし、運営に許可を取ってフラワースタンドを会場に贈った件が、Twitter上で物議を醸しています。


それに伴い、贈呈の可否の問い合わせが多数届いているとのことで「スタライ」公式Twitterよりお詫びと注意喚起文が公開されました。





「現在多数お問い合わせを頂いておりますフラワースタンドの受付につきまして、みなさまへのアナウンスが不十分であったこと、深くお詫び申し上げます。


「1stでは場所の確保が難しくお断りしておりましたが、2ndでは両会場スペースに余裕があったため、お問い合わせをいただいたお客様には個別に対応させていただいておりました。」


「今回、受付の可否や詳細のアナウンスが十分でなくトラブルが発生してしまったことはひとえに我々主催者サイドの不手際が原因と考えております。送り主の方々など個人の方への追求はお控え頂き、ご意見は主催者宛に頂きますようお願い致します。


「幕張でも受付予定ですが詳細については現在協議中ですので決定次第告知致します。今後イベントをお楽しみ頂けない方が出てしまうことは最も不本意であり、全ての皆様にお楽しみ頂けるよう以降改善に努めて参ります。ご迷惑をおかけし申し訳ございません。」



この件につきましてご意見などがございましたら問い合わせ窓口にて受け付けるとのことです。


お問い合わせ先

dreamlive.2nd@gmail.com



「あんさんぶるスターズ!DREAM LIVE」

公式サイト:http://stars-dreamlive.com/

公式Twitter:https://twitter.com/stars_dreamlive


©2018 Happy Elements K.K/スタライ製作委員会



関連記事

『あんスタ』深海奏汰がぷかぷか可愛いねんどろいどになって登場!だいすきな「ちょうちんあんこう」もふぞく♪


バーチャルライブ『あんスタ DREAM LIVE』紅月の衣装が韓国で物議?Twitterでは公演中止運動に発展



人気記事