筧美和子、写真集で修正なしの大胆セクシー “ダイナマイトボディー”を余すところなく凝縮

1:2016/10/25(火) 16:34:45.00 ID:
女優でモデルの筧美和子(22)が、11月16日に初のスタイルブック『Me』と写真集『Parallel』(ともに光文社)を2冊同時に発売することが、明らかになった。
どちらも筧が専属モデルを務める女性ファッション誌『JJ』のチームが制作を担当し、あらゆる角度から筧の魅力を“丸裸”にする。

スタイルブックは、ファッション、ビューティー、ライフスタイルなど、「今」の筧をリアルに感じられるラインナップ。
写真集は、写真修正なしの完全すっぴんショットから息を呑むようなセクシーショットまで、バスト89・ウエスト60・ヒップ85のダイナマイトボディーを余すところなく凝縮している。

筧は「今回2冊同時発売ということで、しかも私のホームのようなJJのチームと一緒に作れたことで、より近いからこそ感じられるリアルな私だったり、新しい私を表現できたと思います」と2冊とも仕上がりに手応えは十分。

撮影は2冊で2日という異例のスケジュールだったが「どんどん最高の写真を撮っていただけて、夢中になって楽しんでやっていました」と語り、
すっぴんショットも「いきなり思いついて言ってみたら、いいねぇ!となりその場で顔を洗いました。出来上がりもよりリアルな私になっていてよかったです」と自信を見せている。

http://news.infoseek.co.jp/article/oricon_2080482/
ORICON STYLE

写真集とスタイルブックを同時に発売する筧美和子





スタイルブック『Me』

写真集『Parallel』

7:2016/10/25(火) 16:38:01.07 ID:
真麻はもっと歪んでたのにいつのまにか良くなってるよな
どういう施術したら歪みって治るんだ?
ともさかりえに教えてあげてほしい
あれは見てて辛い
23:2016/10/25(火) 16:43:24.51 ID:
>>1
仏メーカーの高級総レースインナー・純白・着けてる?
ボトムはレースのチーキーみたいだね
34:2016/10/25(火) 16:47:37.47 ID:
>>1
女だけど、2枚目良いねぇ。このおっぱいはたまんない。
43:2016/10/25(火) 16:52:12.87 ID:
>>1
よぉ ひょっとこ
70:2016/10/25(火) 17:05:04.76 ID:
>>1の写真、へんだな。
もっと可愛いと思ってたが、これはあかんわ、
73:2016/10/25(火) 17:06:48.23 ID:
>>7
この前、韓国の整形外科を取り上げた番組で顔曲りの人の施術やってたけど
かなり大がかりな手術するみたいだよ。
まあ真麻くらい金があれば楽にできるとは思うけど。
84:2016/10/25(火) 17:10:28.67 ID:

106:2016/10/25(火) 17:29:45.35 ID:
>>1
まゆゆの写真集が勝ち
116:2016/10/25(火) 17:41:22.57 ID:
>>106
キモオタは黙ってなさいよ!
124:2016/10/25(火) 17:45:13.11 ID:
この人と筧美和子は好き












130:2016/10/25(火) 17:53:21.92 ID:
貴重なケツショット


162:2016/10/25(火) 18:29:39.97 ID:
>>124
誰?
164:2016/10/25(火) 18:33:06.01 ID:
>>124
いいちちしてるね
それに比べ、筧美和子の垂れちちは残念おちち
見るに耐えない
もう過去のひと
167:2016/10/25(火) 18:36:40.68 ID:
他人のスレに便乗してお気にを宣伝>>124するのは-イメージなだけ、マナー違反のくそ野郎です
170:2016/10/25(火) 18:40:26.54 ID:
乳首ぐらい出しなさいよばか
173:2016/10/25(火) 18:46:51.25 ID:
>>124
名前教えて
174:2016/10/25(火) 18:47:53.81 ID:
>>173
尾野真千子
181:2016/10/25(火) 19:00:53.61 ID:
>>124
2に貼ったら神だったのに
183:2016/10/25(火) 19:05:07.76 ID:
>>7
歯の噛み合わせじゃないかな
192:2016/10/25(火) 19:25:10.74 ID:
>>7
首の筋肉の硬化をなくす
硬さにもたぶん左右差かなりある
197:2016/10/25(火) 19:34:55.90 ID:
>>167
お前みたいな了見の狭いやつが贔屓の引き倒しやるんだよ
199:2016/10/25(火) 19:36:58.59 ID:
テレビ向いてないよリアクションが薄すぎる
213:2016/10/25(火) 20:42:06.92 ID:
>>124
二人とも可愛いよね、自分も好き
215:2016/10/25(火) 20:46:00.90 ID:
>>124は片山萌美
216:2016/10/25(火) 20:47:10.41 ID:
>>215
萌美と言えば高木萌美だなオレは
226:2016/10/25(火) 21:29:29.10 ID:
>>1
具や毛を見せろ!

人気記事


    Sorry. No data so far.