【芸能】坂口杏里 5日連続高級SPAへ…やめられないセレブ浪費生活

1:2016/10/25(火) 00:04:04.62 ID:
女性自身 10月25日(火)0時1分配信

セクシー女優への転身で2千万円といわれる高額な出演料を手にしたと報じられた坂口杏里(25)。
そんな彼女の報じられていない近況をキャッチ。

それは、確認できただけでも5日連続で高級SPAに通い、優雅な“セレブ生活”を楽しむ彼女の姿だった。

10月下旬の夜。都内にある杏里の自宅マンションを訪れると、まさに送迎用の黒塗りセダンが
杏里を迎えに来たところだった。

エントランスから出てきた坂口は、茶髪に白のニット。夜なのにサングラスで顔を隠している。
黒のスーツを着たホスト風の運転手を見つけると、嬉しそうに白い歯を見せ、車に乗り込んだ。

店までは約15分。都心にある店舗は入口にヤシの木が生い茂り、まるで別世界。
弾むような足取りで店に入った杏里は2時間たっぷり施術してもらい、また送ってもらって帰宅していった。

巨額の出演料を手にした彼女は、ホストクラブに溺れて苦しんだという“借金生活”を忘れてしまったのか――。

翌日、タクシーで帰宅した彼女を直撃した。

――ご近況をお聞きしたくて伺いました。天国のお母さまは、今の杏里さんをどう思っていると思いますか?

だが、杏里は記者に背を向けるといっさい無視。もう一度、「お母さまは……」と声をかけると、
激しい怒りの表情を見せた。

「何がしたいんですか? 迷惑なんですけど!」

警察に行くと歩き出したり、「やっぱりいいです」と止まったり、本誌記者に説教すること30分。
「二度と来ないって約束してください!」と言うと、自宅に帰っていった。

天国の良子さんは、いまどれだけ心を痛めていることだろう――。

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20161025-00010001-jisin-ent

11:2016/10/25(火) 00:07:34.32 ID:
ホストに行くことのどこが不幸か感情論抜きで説明出来る奴いんの?
ホスクラ行けない奴、働けない奴の僻み?
22:2016/10/25(火) 00:10:39.81 ID:
>>1
女性自身の低脳記者の方がご先祖様に申し訳ないと思わないか?
38:2016/10/25(火) 00:15:00.40 ID:
>>1
天国の良子さんは、いまどれだけ心を痛めていることだろう――。

『女性自身』に対してな!

75:2016/10/25(火) 00:22:11.15 ID:
「警察行くから」っていうのは女の切り札なのかもしれんけど、勝手に行けば、ってなってしまうよな。
77:2016/10/25(火) 00:22:57.76 ID:
>>1
これは風俗に堕ちるな
95:2016/10/25(火) 00:27:31.03 ID:
坂口

桃乃木
97:2016/10/25(火) 00:28:35.94 ID:
どこまで落ちぶれるか

5年後、10年後、20年後が楽しみ

103:2016/10/25(火) 00:30:19.32 ID:
小峠泣いてるだろうな
121:2016/10/25(火) 00:34:57.26 ID:
>>11
100%金目的でチヤホヤしてくる男に喜ぶって不幸じゃないの?

100%だぞ?

123:2016/10/25(火) 00:35:13.51 ID:
母ちゃん死んで寂しいんだろうな
140:2016/10/25(火) 00:40:27.97 ID:
>>123
あれで完全におかしくなったと言われてるね
病気のことをずっと隠してたことが裏目に出たんだわ
尾崎も尾崎で、嫁がそう言っても娘には本当のこと話しとくべきだったわ
143:2016/10/25(火) 00:41:03.03 ID:
何があっても困らないくらいの遺産を残したつもりが
ひとたまりもなかったとかねw
授けるべきは、人並みの知恵だったのかね・・・
150:2016/10/25(火) 00:42:36.90 ID:
>>121
キャバもな
160:2016/10/25(火) 00:45:25.45 ID:
素直に小峠の嫁にしてもらえ
212:2016/10/25(火) 00:58:02.31 ID:
>>1
最後は闇金にでも借金して沈められるか自殺しそう
リアルうしじまくん見てるみたい
誰か引っ叩いてでも言ってやれよ
義父とか何やってんだよ
217:2016/10/25(火) 00:59:07.37 ID:
>>212
ここまですれちゃうとだめじゃね?
224:2016/10/25(火) 00:59:59.06 ID:
すごいバカだからAV出れば何度でも2000万稼げるとか思ってるんだろうな
225:2016/10/25(火) 01:00:47.74 ID:
>>95
ゴリラかよw
319:2016/10/25(火) 01:38:33.65 ID:
>>1
坂口良子の育て方が悪かったんだろうね。
それに尽きるわ。
それを直そうとしない本人に責任はあるが。
まあ、破滅への道一直線だね。
そのうち薬物に手出すでしょ。
ホスト連中は、最初からそのルートに沈める計画なんだろうし。
不細工な顔だったが、父親似だったんだろうね。
矢張り美形は、美形と結婚しないとね。
佐々木大魔神の娘とか、石破の娘とか、若乃花の娘とか、松坂の娘とか酷い不細工だしね。
金で男選ぶから、こうなる。
容姿で選ばないとね。
322:2016/10/25(火) 01:40:00.15 ID:
割とガチでどうにもならなくなったら自殺するとか考えてそう

それでも適当な男捕まえて一生寄生しながら生きていくみたいな考えよりはよっぽど現実見えてる方なんだけど

324:2016/10/25(火) 01:41:48.17 ID:
坂口良子は結婚で失敗したうえに借金まで背負ったらしいね
稼ぐのに必死で子育てに手が回らなかったんだろうな
あれ?でもプロゴルファーと恋愛してる余裕はあったのかな
まあよくわからんわ
327:2016/10/25(火) 01:42:58.76 ID:
>>324
プロゴルファーの旦那さんが援助してくれてたんじゃないか?
330:2016/10/25(火) 01:44:09.00 ID:
何故か清原思い出した。
334:2016/10/25(火) 01:45:29.80 ID:
ネットじゃ酷評されてるのにこいつのAVが未だにDMMのランキングの上位にいるのが謎

メーカーが裏で手回してランキングをうさんくさくない程度に操作してるのか?

337:2016/10/25(火) 01:47:11.99 ID:
本当に可哀想な人生だ
それにしてもたった2000万で顔出しAVに出るとはなぁ
今後の人生本当にどうするんだよ
338:2016/10/25(火) 01:47:54.63 ID:
しくじり先生の資格ゲットか?
あ、生々しすぎて出られないか
341:2016/10/25(火) 01:49:12.74 ID:
>>337
こいつほど文筆業が合うやつはいないだろ
二代目中村うさぎの席空いてるぞ
354:2016/10/25(火) 01:53:18.62 ID:
都会生活が嫌になって畑仕事していた親の立場が無いよね
もうバカはほおっておけばいい

そのうち破綻起こして
ジェット尾崎に泣き付きに行くだろう
そうだな、2,3年後には

または自殺するかもしれん
自分の馬鹿さに気付いたころには人生終わってる

362:2016/10/25(火) 01:55:51.21 ID:
>>327
尾崎と結婚したのは死の一年前
つまりもう余命が無いから結婚したのさ
尾崎の次男も粋なことをしたもんさ

杏里に対し血縁も何も無いんだから
尾崎が気を使う必要性は全くない
馬鹿になに言っても無駄なんだし

369:2016/10/25(火) 02:01:03.79 ID:
つぼみとかさぞかし稼いでガッチリ貯めてそうだけど、どうなんだろ。
393:2016/10/25(火) 02:20:39.12 ID:
女は他の客にとられたくないから必死に貢ぐんだよ
ホストに指名がはいって別の客の席に移動するときに泣きわめいたりするからな
395:2016/10/25(火) 02:21:47.10 ID:
>>393
そんなもん、たかが知れてるわ。

しかも、その女の金どこから出てると思ってんだよw

旦那の金だろ。

資金力は男>女。

わかったか?

常識だろうが。

398:2016/10/25(火) 02:24:21.79 ID:
いや、マジでキャバクラ行ったことないんだろうから黙ってろって
ドカタ、トラックドライバー、公務員(環境とか水道系のお察し部門)キャバの客で多いのはこの三種
429:2016/10/25(火) 02:52:13.13 ID:
>>224
カラコンのイメージキャラクターやりたいとか言ってて色々やるつもりらしいじゃんw
わけわからん
455:2016/10/25(火) 03:14:24.10 ID:
>>429
ウケるw本気でそう思ってるのが、もう、、、
どこの世界にAVにおちぶれた女をイメージキャラに選ぶ企業があるんだよw
取り巻きにそう言われたから信じたのか?有り得んわ全てが
481:2016/10/25(火) 04:03:13.11 ID:
母親はアイドル女優だけどすべてにおいてたいしたことないよ。
親世代が皆そういってる。
それに子育て間違えてブスな娘を芸能界に売り込むおバカさん。
ただ、娘がもうちょっとかわいければ168cmあるそうだし、
女性ファッション雑誌の人気モデルぐらいにはなれただろうにね
503:2016/10/25(火) 04:35:45.46 ID:
>>11
パチ屋に行ってる奴等と同レベル
522:2016/10/25(火) 04:56:11.55 ID:
既に撮り終えてるって話だったような
587:2016/10/25(火) 06:20:12.53 ID:
>>11
親の遺産使い果たして借金してまで行く場所じゃないだろ・・・
602:2016/10/25(火) 06:46:09.93 ID:
>>1
余計なお世話だな
どんな生活したってよくね?
他人に迷惑さえかけてなければさ
705:2016/10/25(火) 09:37:02.62 ID:
おまえら普段AVの御世話になってるのにAVディスってるのが笑えるw
風俗行って風俗嬢に説教するタイプだろ
725:2016/10/25(火) 10:02:32.13 ID:
>>11
言って何が幸せか1つでも説明出来る?
802:2016/10/25(火) 12:00:04.63 ID:
脱毛とか毛の処理しない天然状態だと
尻穴近くまで毛生えてるの普通なんだから
anriがふつうなんだよ
ふだん見ているのは人口もの
810:2016/10/25(火) 12:15:50.10 ID:
>>802
あんた男でしょ
ふつう女はお尻には毛は生えてないから
お母さんもお婆ちゃんも姉妹も従妹も友達も
お風呂に入るとき見てきたから
お尻に毛が生えてたら座るときとかモジャモジャして気持ち悪いと思う
846:2016/10/25(火) 14:08:50.01 ID:
次は何だろうね
母親の名前を使う形でのAVか、
(坂口良子ファンだったジジィがその娘とみたいな)
そこまで悪魔に魂を売って母親の名前を汚すような真似はできないなら
もう一気に風俗までいくか
847:2016/10/25(火) 14:11:04.84 ID:
>>846
風俗には、もう落ちてるんでしょ
867:2016/10/25(火) 15:55:30.31 ID:
>>481
いや、俺はその世代だけど抜群の女優だったぞ。人気もあったし演技もそこそこ上手で美貌もあって、
金田一、サインはV、池中玄太、グッバイママ、前略おふくろ様、ヒット作も山ほど思い付く
当時を知らねえくせに知ったようなことを言うな
868:2016/10/25(火) 15:57:09.77 ID:
>>867
ジジイ落ち着けw
仕事しろw
939:2016/10/25(火) 21:18:26.07 ID:
>>11
本人?
940:2016/10/25(火) 21:20:01.23 ID:
どーせ金が無くなったら「あの当時の私はどうかしてた」って
涙流しながらテレビに出るよ
手記の宣伝兼ねて

人気記事


    Sorry. No data so far.