TBS 高樹沙耶関係者のマリファナ喫煙シーンをテレビ放送か

1:2016/10/25(火) 23:17:46.24 ID:
 

 厚生労働省関東信越厚生局麻薬取締部などの合同捜査本部は25日、大麻取締法違反(所持)の疑いで、沖縄県石垣市の元女優、
高樹沙耶(さや)(本名・益戸(ますど)育江)容疑者(53)を現行犯逮捕した。麻薬取締部によると「私のものではない」と容疑を否認している。

 同居していた自称会社役員、森山繁成容疑者(58)と無職、小見(おみ)祐貴容疑者(26)も逮捕。森山容疑者は「私の物です」
と容疑を認めているが、小見容疑者は否認している。


 逮捕容疑は25日午前、石垣市の自宅の数カ所で乾燥大麻数十グラムを所持したとしている。麻薬取締部は大麻を吸うための
巻紙やパイプなどを自宅から押収。同日、高樹容疑者が経営するペンションや車数台を捜索した。パイプには使用した跡があり、
同部は3容疑者が大麻を使用していた疑いもあるとみて調べる。

 高樹容疑者は昭和58年に女優としてデビュー。平成20年から本名で活動を始め、近年は芸能活動を休止し、自然エネルギー
を生かして生活する「ナチュラリスト」として活動していた。今年7月の参院選では、東京選挙区で新党改革から新人として出馬、
医療用大麻の合法化などを訴えたが、落選していた。

産経新聞:http://www.sankei.com/affairs/news/161025/afr1610250042-n1.html

疑惑の動画
 


6:2016/10/25(火) 23:22:11.00 ID:

なんか人が変わってしまったみたい
11:2016/10/25(火) 23:23:13.14 ID:
>>6
それは美保、こっちは沙耶
16:2016/10/25(火) 23:30:34.28 ID:
元祖花の里の女将こと高樹沙耶(本名:益戸育江(53))




35:2016/10/25(火) 23:56:13.05 ID:
>>1の動画全部みちゃった
やっぱ怪しいわwwww
36:2016/10/25(火) 23:56:17.96 ID:
>>6
それはヒステリック農業
37:2016/10/25(火) 23:56:53.01 ID:
大麻はタバコを甘くした感じの匂い
パチンコ屋とかでも気づかれないと思ってたまに吸ってる奴いるわ
45:2016/10/26(水) 00:08:39.32 ID:
>>37
おいおいおい、あんな特徴的な匂いが分からないわけないだろ
66:2016/10/26(水) 00:55:54.80 ID:
>>45
それが意外と嗅いだ事ない奴はタバコと区別つかんくらい分からんのだよ
嗅いだ事ある奴はすぐ分かるけどな
74:2016/10/26(水) 01:11:24.76 ID:
>>45
経験したこともないものは、分かりようがないだろ。アホかお前は
80:2016/10/26(水) 01:31:30.88 ID:
関係無いけどジタンってタバコはカツオ節みたいな臭いする
82:2016/10/26(水) 01:36:40.87 ID:
実際俺、大麻解禁すべきだとおもう。実際俺のしりあい、大麻やってる言うの聞いた事あるけどその人は普通の仕事してて健康はイイクルマのてる。正直誰にも迷惑かけてないし身体に影響ないった
85:2016/10/26(水) 01:43:25.34 ID:
>>82
その文章は大麻の作用?
93:2016/10/26(水) 01:51:28.64 ID:
ああ、死ぬ前に一度でいいから
キメセクしてみたいなぁ・・・

凄く、気持ちよさそうだよな
オランダとか合法な国で
セックス相手がいれば可能か?

100:2016/10/26(水) 01:55:22.45 ID:
>>93
オランダは売春も国営だよ
124:2016/10/26(水) 03:03:18.88 ID:
>>80
フランス語でカツオの意味だからな ジダン
144:2016/10/26(水) 03:40:13.26 ID:
>>16
なんか目がとろーんとしてる
153:2016/10/26(水) 05:32:58.91 ID:
>>1
これはタバコだろ
156:2016/10/26(水) 05:43:25.72 ID:
>>37
ガラムと間違えてね?
164:2016/10/26(水) 06:29:01.82 ID:
>>6
あれ?羽鳥の番組に出てなかった?
184:2016/10/26(水) 07:48:19.29 ID:
>>93
草セックスめっちゃ気持ちいいぞ

この間10日間溜めて草吸ってからセフレとデリのカップル3pしたけどサイコーーーーにエロい体験だった

二人にぶちまけた

194:2016/10/26(水) 08:16:01.30 ID:
>>82
ラリってるじゃないかw
201:2016/10/26(水) 08:52:20.47 ID:
>>16
キメセクで4Pとかしてるだろうなw
207:2016/10/26(水) 09:37:47.94 ID:
>>82
脳に影響でてんぞ
209:2016/10/26(水) 09:51:22.18 ID:
>>6
ちがうひとだしね
222:2016/10/26(水) 11:37:29.70 ID:
>>6
この人は麻取ックス好きの人
スパナチュも好きらしいし腐女子の臭いがする
228:2016/10/26(水) 12:09:35.71 ID:
>>6
全く他人やないかい!w
232:2016/10/26(水) 12:12:24.68 ID:
>>37
いねーよ!そんな強者w
235:2016/10/26(水) 12:15:50.23 ID:
>>203カッツオはち①こだろ
257:2016/10/26(水) 15:08:10.88 ID:
>>201
知ったかぶり
大麻はキメセクには使わん
260:2016/10/26(水) 15:35:33.02 ID:
>>257
フリーセックスのシンボル的存在だろアホ
275:2016/10/26(水) 18:26:54.64 ID:
大麻に手を出す奴は1000000%シャブにも手を出す

人気記事


    Sorry. No data so far.