愛子内親王殿下、登校拒否。

1:2016/10/25(火) 19:27:41.60 ID:
 
皇太子ご夫妻の長女愛子さま(14)=学習院女子中等科3年=の体調不良による学校欠席が1カ月に及んでいる。
宮内庁の小田野展丈東宮大夫は25日の記者会見で「侍医によると、少しずつ快方に向かっているが、回復にはもう
少し時間が必要。未成年なので温かい目で見守っていただきたい」と話した。

 愛子さまは、夏休み明けのテストや運動会の練習で疲れが出て、胃腸の弱りやふらつきがあり9月26日から休んでいる。
10月6日に雅子さまが付き添って宮内庁病院に赴き、検査を受けたが、特に問題はなかったという。

 小田野大夫は「一日中寝込んでいる状況ではない」と説明している。

http://www.daily.co.jp/society/national/2016/10/25/0009610992.shtml

2:2016/10/25(火) 19:28:15.35 ID:
雅子の血が騒ぎ出したか
21:2016/10/25(火) 19:36:55.33 ID:
>>2
そういう事だよねきっと…
31:2016/10/25(火) 19:40:29.37 ID:
>>1
善良な大正天皇と同じタイプかな
32:2016/10/25(火) 19:41:17.72 ID:
>未成年なので温かい目で見守っていただきたい」と話した

生暖かい目の間違いだろ

39:2016/10/25(火) 19:45:06.37 ID:
>>1
ツラ見た瞬間に心がムカムカするアイ子

お顔見ると心に花が咲く
眞子様佳子様とはエライ違いだわ

94:2016/10/25(火) 20:24:45.00 ID:
>>1
正直離婚したら国民は喜ぶよ?
今のままじゃみっともない皇后だよ?
97:2016/10/25(火) 20:26:37.16 ID:
>>2
ツキノヨルマサコノチニクルフアイコ
104:2016/10/25(火) 20:32:16.16 ID:
>>1
>未成年なので温かい目で見守って
なら母親については厳しい目で見ていいんだな
114:2016/10/25(火) 20:40:09.52 ID:
>>39
お前みたいなこと陰で言う奴がいるんだろう学校に
気持ちわる
121:2016/10/25(火) 20:48:37.98 ID:
コレさあ
陛下の生前退位で自分が皇后になれると息巻いて
にわか公務したけど
雅子は仕事しないから立后させないとか愛子さんは天皇にさせない
とか陛下に言われて、火病おこして
愛子さん人質にして引きこもっているんじゃないの?
134:2016/10/25(火) 20:59:12.83 ID:
>>1
どこまでワガママなんだよこのクソガキ
153:2016/10/25(火) 21:13:39.02 ID:
いくらなんでも痩せすぎだよ
154:2016/10/25(火) 21:13:54.91 ID:
顔が変わっているか
影武者wと入れ替わっていたりしてな
160:2016/10/25(火) 21:27:49.03 ID:
>>1
コウメ大夫だと
コウメ日記とかつけてそう。
締めくくりのチクショー!は毎日(´・ω・)
161:2016/10/25(火) 21:29:53.33 ID:
偏差値が75近くあって
いじめられる理由が「ガリ勉野郎」だっていうんだろ?
雅子と同じで皇室や学習院では頭が良過ぎて浮くんだよ

どっかの受験進学校に入れた方がいいと思うぞ

162:2016/10/25(火) 21:31:02.36 ID:
>>153
これがマジなら一躍人気者だw
164:2016/10/25(火) 21:34:44.73 ID:
>>161 それ偏差値じゃなくてIQですよ
しかも週刊誌には72ってでてたのを小林某という漫画家が75って勝手に上げてるだけ
174:2016/10/25(火) 21:58:19.67 ID:
>>161
夏休みの宿題で疲れて不登校になるのにやめてやれよ
177:2016/10/25(火) 22:05:00.61 ID:
>>161
そりゃ学女に来る子とは合わないかもね
もっと進学校の共通の話が出来るような男子が居る共学に行かせてやればいいのに
筑波大付属なんかじゃダメなのかね
私立なら女子校だけど桜蔭なんかの方が向いてそう
180:2016/10/25(火) 22:06:34.65 ID:
>>164
IQ75って知的障がいギリギリ?
秀才なの?勉強出来ないの?どっちなんだよ
どちらにせよ向いている学校に行かせてあげるべきだわ
185:2016/10/25(火) 22:12:51.08 ID:
>>180
学習院初等科時代、「通知表にあひるの行列(2が多い)」と書かれた徳仁親王と、
親のコネで外務省に入った後、研修で留学した英オックスフォードの大学院の修士号を
同期でただ一人とれなかった雅子さんから判断してください。
187:2016/10/25(火) 22:14:58.76 ID:
>>180
75だと軽度知的障害になる
70~80は境界線知能で義務教育期は65~75だと特別支援級
65以下になると養護学校に通うことが多い
190:2016/10/25(火) 22:18:46.14 ID:
>>153
あいこかわいそう
191:2016/10/25(火) 22:19:20.07 ID:
>>180
IQ 70未満→知的障害
IQ 70以上→正常だが、
IQ 70~85→境界知能(知的障害と正常の境界という意味)という定義もある
204:2016/10/25(火) 22:33:55.66 ID:
>>153
影武者ちゃうんか
210:2016/10/25(火) 22:38:52.76 ID:
>>97
暴走してんのか
256:2016/10/26(水) 00:34:57.76 ID:
天皇家2000年の歴史にこんなのが一人だけだと思うのか?
257:2016/10/26(水) 00:36:07.83 ID:
お前らアホみたいに天皇を持ち上げるけどこれも天皇家の歴史だよ。
これが過去2000年にもあったろ
258:2016/10/26(水) 00:37:37.65 ID:
男系男子とか言うけどそんなもん自慢してるのは日本の一部の右翼だけやろ
260:2016/10/26(水) 00:40:31.85 ID:
>>2
これ
263:2016/10/26(水) 00:42:33.81 ID:
>>256
滑って自滅したレジェンドがおられる
272:2016/10/26(水) 01:21:47.79 ID:
学習院の授業料税金なのになwww
ここまでやりたい放題だと将来はどっかの国の将軍様の様だなwww
300:2016/10/26(水) 07:32:27.54 ID:
「愛子様に付き添うため、雅子様は久しぶりの御公務を中止されることになりました」

雅子「愛ちゃんGJ!」


人気記事


    Sorry. No data so far.