【芸能】ジャニーズ事務所の猛反対を押し切り 関ジャニ 大倉と吉高由里子「バリ島2泊4日の婚前旅行」

1:2016/10/28(金) 07:37:47.84 ID:
FRIDAY 10/28(金) 7:30配信

 まさに「二人だけの世界」だった。10月22日朝、成田空港の動く歩道の上で
『関ジャニ∞』の大倉忠義(31)と吉高由里子(28)が、寄り添いながら
スマホの画面をのぞき込んでいた。オフシーズンの成田というシチュエーションに
油断したのか、近くにいた本誌に気づく素振りもない。今年7月、本誌が二人の
半同棲生活をスクープしたときの、超厳戒態勢がウソのようだ。

 実は二人が日本を発ったのは、10月19日のこと。行き先はバリ島。これは、
2泊4日の「婚前旅行」の帰りだったのである。

「フライデーに撮られた後、大倉は『お友だちです』と交際を否定した。関ジャニは
ジャニーズ事務所の藤島ジュリー景子副社長の覚えがめでたい人気グループ。
『別れさせられた』という情報も飛び交いました」(芸能プロ幹部)

 一方の吉高も「事務所側から何か言われたのか、『ジャニーズは嫌い!』と
怒っていたことがあった」(知人)という。

 二人はまだ付き合っているのか。半信半疑で取材を始めた本誌の視界に
飛び込んできたのが、冒頭のシーンだったのである。

 FRIDAY最新号では、大倉と吉高のツーショット写真も掲載している。

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20161028-00010001-friday-ent

2:2016/10/28(金) 07:39:05.11 ID:
鳥貴族の息子だから辞めても無問題
10:2016/10/28(金) 07:45:23.19 ID:
>>1-2
鳥貴族、酎ハイに消毒用アルコール 泡立ち多く客が指摘
http://www.asahi.com/sp/articles/ASJ8H5DGFJ8HPLFA003.html
36:2016/10/28(金) 08:09:37.45 ID:
>>2だな

鳥貴族の御曹司だから金には困らない

40:2016/10/28(金) 08:11:14.99 ID:
>>2
>>36
残念!鳥貴族は弟が継ぐから大倉がジャニーズクビになっても戻る場所なーし!!
47:2016/10/28(金) 08:25:17.95 ID:
>>40
弟が継いでも、営業担当専務あたりにして、それなりの待遇にすればいいだけ
58:2016/10/28(金) 08:30:44.84 ID:
まあでも結婚できないジャニーズにかかわってるだけで
女優がアホにみえるよな
ジャニーズとつきあうとイメージ悪い
59:2016/10/28(金) 08:36:44.85 ID:
>>58
平均メンバー5人としてそのうち一人20%の確率で結婚できるだろ
65:2016/10/28(金) 08:40:17.54 ID:
>>59
行き遅れるだろ
何年またされるんだよw
80:2016/10/28(金) 09:05:56.29 ID:
>>40
芸能人の肩書きあるから社長は無理でも重要ポストはもらえるだろ
91:2016/10/28(金) 09:25:55.67 ID:
ジュリーの管理体制甘いなwww
スキャンダル出まくりじゃねえか
93:2016/10/28(金) 09:36:42.11 ID:
>>91
でもこれくらいいいんじゃないの?
AV女優よりぜんぜんいいじゃん
伊野尾と山田ごり押し先になんとかしてよw
94:2016/10/28(金) 09:38:19.77 ID:
>>91
30すぎた男の交際がスキャンダルって時点で異常なんだよ
99:2016/10/28(金) 09:43:19.39 ID:
>>91
そもそもジャニタレのこういうゴシップをまるで重罪みたいに扱うファンと制裁加えたり別れさせたりしようとする事務所が狂っとるわ
114:2016/10/28(金) 10:13:16.64 ID:
>>91
受理は嵐の女がバレなきゃどうでもいい
121:2016/10/28(金) 10:31:32.54 ID:
長瀬智也は浜崎あゆみと堂々と旅行から帰国してる (当時23歳)

ジャニーズ事務所って昔は恋愛関係ゆるゆるだったよな
キムタクも、22歳ぐらいのときに「彼女います」宣言をして朝のワイドショーで騒ぎになってた

124:2016/10/28(金) 10:36:49.97 ID:
吉高
125:2016/10/28(金) 10:37:47.44 ID:
写真
130:2016/10/28(金) 10:43:57.05 ID:
>>125
普通に、を装いながらもドッキドキしちゃってるんだろうなぁw
132:2016/10/28(金) 10:47:16.65 ID:
>>121
キムタクは長瀬みたいに相手が旬の芸能人でもなかったからかなり怒られてたと思うよ
133:2016/10/28(金) 10:49:41.35 ID:
>>132
だから 知名度のある草履さんに乗りかえたの?
141:2016/10/28(金) 10:58:05.63 ID:
>>125
不審者だな
149:2016/10/28(金) 11:19:26.66 ID:
>>2
大倉は鳥貴族の役員だし食いっぱぐれないな
166:2016/10/28(金) 11:51:19.06 ID:
>>40
役員になって役員手当ぐらいもらえるだろ
176:2016/10/28(金) 12:03:20.36 ID:
>>125
これでよく二人だって分かったよなぁ
記者がすごいわ
177:2016/10/28(金) 12:08:16.54 ID:
吉高 ガセ で検索してみたが、どうやらガセっぽいね
フライデーが売り上げよくするために作ったと書いてある記事もあるようだ(ファンの方が「大倉忠義 吉高由里子 交際 嘘」で調べたら出てきた情報だそう
179:2016/10/28(金) 12:09:48.14 ID:
>>47
>>80
>>166
赤字鳥貴族にしがみつく不細工ジャニーズヲタwwwww
183:2016/10/28(金) 12:19:20.88 ID:
>>177
そりゃ「ガセ」とか「嘘」とかで検索すりゃそんな情報ばかり集まるわw
188:2016/10/28(金) 12:37:32.37 ID:
>>177
吉高由里子は今も洋次郎と付き合ってる
192:2016/10/28(金) 12:41:23.52 ID:
事務所からも本人たちからもコメント一切ないのになにを信じろと
過去に二人は友達との正式コメントでてるし
195:2016/10/28(金) 12:51:26.16 ID:
SNSで匂わせ連発だった二宮や大野とか、平成のゲススキャンダルの方がよっぽど説教すべき問題だと思いますけどね
199:2016/10/28(金) 12:53:23.45 ID:
>>114
昔から嵐は撮られまくってる受理は放任だよ
209:2016/10/28(金) 13:05:12.96 ID:
捨てたというか洋次郎が吉高に怒って三行半を突きつけた
それがショックで吉高一年休養したんやで
211:2016/10/28(金) 13:09:03.36 ID:



スーツケース1つというのがリアル

213:2016/10/28(金) 13:12:07.09 ID:
>>40
てか、確か株持ってただろ
214:2016/10/28(金) 13:14:18.43 ID:
>>195
匂わせる奴らの心理って何なのかな

恋に恋してるだけなのか
恋愛状態の自分をアピって自慢したいだけなのか

本当の恋なら逆にばれるリスクを徹底的に避けたいはずだと思うんだけど

216:2016/10/28(金) 13:15:40.11 ID:
>>209
なんで怒ったん?
227:2016/10/28(金) 13:32:52.99 ID:
>>177
ここまでこじらせたブスが最期どういう行動とるのか興味ある
233:2016/10/28(金) 13:44:06.20 ID:
>>40
親父についでの大株主だろ。
242:2016/10/28(金) 14:02:01.35 ID:
>>125
事務所の反対振り切って堂々と付き合うなんてやるじゃん、と思ったらバレないようにすげー気を付けた格好wダサいw
268:2016/10/28(金) 15:14:28.26 ID:
嵐よりも上のグループらの結婚認めてくれたら、中堅もしやすいだろうにな
TOKIOとかさV6とか、交際認めてる森田剛や岡田とかもさ
さっさと結婚させてやれ!上の世代はもういいやろ!
272:2016/10/28(金) 15:22:38.88 ID:
>>268
TOKIOは全員結婚しても支障ないだろ
ライブの集客力は元々ないからヲタ離れ気にしなくていいし
一般好感度は結婚して子供できたほうがむしろ上がるし
問題ないどころかいいことばっかりじゃないの
293:2016/10/28(金) 15:48:15.53 ID:
>>125
こんな誰だか分からん写真は何の証拠にもならんなw
294:2016/10/28(金) 15:49:30.24 ID:
>>272
でもメリーが認めないと思う
少し前に長瀬が誰を連れて行っても認めてもらえない、って記事もあったし
松岡ももう何年も相手を待たせているんでしょ?
少なくとも2020年までは国民的()アイドルバンドでいてもらわないと困るんじゃない?

また山口アゲ記事も出てたし、
メリーにとっては関ジャニより解散させたくないグループだから

296:2016/10/28(金) 15:55:55.15 ID:
>>294
TOKIOは解散しねーよ
297:2016/10/28(金) 15:56:01.03 ID:
>>294
全員結婚してもTOKIO続けてりゃよくね?
DASHあるんだから解散するほうが不自然
長瀬はメリーの寵愛受けてるから邪魔してんのかもしれないけど
松岡の相手はホステスだから気に入らないのかね
いまさら松岡が誰と結婚しようが誰も気にしないけどなあ
それこそAV女優とかじゃない限り
307:2016/10/28(金) 16:21:55.62 ID:
>>297
五輪フラッグツアーがあるから、それまで体裁を保たないとダメじゃん
ただのダッシュタレントではメリーが嫌なんでしょ
国民的()でないと
333:2016/10/28(金) 19:26:09.54 ID:
関ジャニはみんなキャラが一緒だから誰がいなくなっても困らないだろ
2人いれば番組は成り立つ

人気記事


    Sorry. No data so far.