【芸能】関根麻里、出産後初イベントでの激太りぶりに報道陣が「誰、このオバサン?」

1:2016/10/31(月) 10:33:53.37 ID:
関根麻里が10月25日、昨年11月に韓国人歌手Kとの間に第一子となる長女を出産後、初イベントに出演した。
同イベントに駆けつけた報道陣たちは、関根のあまりの変わりように、わが目を疑ったという。

「独身時代の細身のスタイルが激変。面影さえ消えていました。
とんがりアゴは消えて二重に、二の腕は二倍の太さに、くっきり見えていた鎖骨は肉に埋まり、肩幅はガッチリして肉付きのよさがうかがえました。
身長154センチ、体重45キロと小柄でしたが、ベストサイズのB82・W55・H83のプロポーションはどこへやら、明らかに激太りしていました。
もうすぐ産後1年になるのに。
母乳で育てると元の体重に戻るのが早いといいますが、ここまで減らないとなると、このスタイルが当分続きそうですね」(芸能ライター)

ネットでも太めな関根を「誰、このオバサン?」「北乃きいかと思った」「あべ静江みたい」とケチョンケチョンだった。スポーツ紙記者が言う。

「関根は今年4月から仕事復帰しています。子育てに支障の少ない『声の仕事』からスタートするというのを聞いて、『あれ?』と思っていたんです。
彼女は仕事大好き人間でしたから、すぐに元のペースに戻すとばっかり。日本航空の機内放送『J-POP TODAY』から始めたんですが、その後、表舞台には出てきませんでした。
何かあるのかな、とは感じていたんですが激太りだったとは‥‥」

初イベントで関根は、「3時間ごとに起きて母乳をあげたり、おむつ替えたり、あやしたり、1日があっという間」と子育ての大変さをこぼしていたが、
「娘の笑顔を見たら何でも頑張れる。日々成長する姿を見ることができて楽しい」と楽しさを実感していた。

そのうち「メロメロでデロデロなおじいちゃん」という父・関根勤に子供を預け、きっちり痩せてダイエット本でも出すのはないだろうか。

http://dailynewsonline.jp/article/1220152/
2016.10.31 09:58 アサジョ 

4:2016/10/31(月) 10:35:00.28 ID:
かわいそうなこと言ってやるなよ
7:2016/10/31(月) 10:36:41.30 ID:
>>4
この人あんまり好きじゃないけど、しかたないだろ・・・
19:2016/10/31(月) 10:40:49.57 ID:
>>7
ねぇ
そらまだそんな余裕もないわな
23:2016/10/31(月) 10:41:51.82 ID:
元から容姿で売ってないだろ?
親の七光りと使い勝手の良さが売りだった気がする
ママタレはもうおなかいっぱいだから韓国で頑張ってくれ
24:2016/10/31(月) 10:42:19.60 ID:
>>4
夏川りみ?
46:2016/10/31(月) 10:50:06.49 ID:
>>4
夏川りみ
48:2016/10/31(月) 10:50:34.10 ID:
>>4
うわっ
50:2016/10/31(月) 10:52:31.76 ID:
65:2016/10/31(月) 10:56:23.32 ID:
>>4
関根勤の初孫は韓国人になるのか?
78:2016/10/31(月) 11:00:11.31 ID:
>>65
二重国籍なんじゃね?
81:2016/10/31(月) 11:01:06.69 ID:
>>4
古いアルバムめくりありがとうって呟いた
94:2016/10/31(月) 11:04:08.77 ID:
>>78
関根親子の国籍が日本なら、だろ?
131:2016/10/31(月) 11:16:04.08 ID:
>>23
おなかいっぱいって死語だよね
151:2016/10/31(月) 11:23:05.94 ID:
>>19
でもお子さんもう1歳でしょ?
何が余裕ないんだろう
158:2016/10/31(月) 11:25:37.63 ID:
>>4
これまで激太りだなんだかんだと言われて画像見ると???だったが
コレは見事な激太りだな
183:2016/10/31(月) 11:36:15.72 ID:
>>65
兵役義務があるな
198:2016/10/31(月) 11:42:28.44 ID:
>>4
木村藤子?
199:2016/10/31(月) 11:44:09.27 ID:
>>4
山瀬まみでワロタwwwwwwww
236:2016/10/31(月) 12:00:37.05 ID:
別に太っちゃいないだろ、経年変化がはっきりしてるだけ
顔のシワ伸ばしてクシャっとした笑顔がなくなったからそう見える

むしろ、北乃きいをどうにかしろよ

280:2016/10/31(月) 12:26:05.78 ID:
>>4
ぎり抱ける
282:2016/10/31(月) 12:28:41.62 ID:
>>4
思ったより太ってたw
304:2016/10/31(月) 12:50:14.22 ID:
>>94
関根勤の親父さんは消防士だぞ
307:2016/10/31(月) 12:51:35.46 ID:
>>4
うわきもっ
321:2016/10/31(月) 13:01:25.09 ID:
>>4
韓国スーパーアーティストのKは可愛い日本人女が好みだったらしいが
これはスーパーイケメンスターKに捨てられそうだな
324:2016/10/31(月) 13:02:16.87 ID:
>>4
愛ちゃん
335:2016/10/31(月) 13:17:28.87 ID:
>>4
思ったよりガッカリしなかったw
健康的なお母さんて感じで好感もてる
344:2016/10/31(月) 13:23:36.86 ID:
>>4
産後の女相手に容赦ない記事書くなよ
1才の子供とかまだまだ自分の時間持てないぞ
ダイエットにかまけてるより好感持てるけどな
347:2016/10/31(月) 13:30:44.39 ID:
>>4
もはや一般人
350:2016/10/31(月) 13:34:05.88 ID:


373:2016/10/31(月) 14:16:27.15 ID:
>>4これはこれで可愛いじゃん。
379:2016/10/31(月) 14:29:34.82 ID:
>>4
たいしたことねーじゃねーか
384:2016/10/31(月) 14:40:47.60 ID:
>>4
まあいいんじゃないの?
ダイエット番組出る予定なんじゃね
396:2016/10/31(月) 14:52:42.34 ID:
なんで出産したモデルはみんな体型が変わらないのか知ってる?
みんな、子育てを他人に任せてせっせと専属トレーナーをつけて
自分磨きをしてるからだよ。
これが普通。子供第一に考えてる証拠。
401:2016/10/31(月) 14:56:02.36 ID:
>>1
>「誰、このオバサン?」「北乃きいかと思った」「あべ静江みたい」

北乃きい気の毒だろさすがにw

405:2016/10/31(月) 15:00:22.23 ID:
>>4
ここまで太っちゃ駄目だろ
普通は産科で太ると産道が圧迫され
難産になるからと
食事指導うけるもんだけどな
413:2016/10/31(月) 15:06:47.09 ID:
>>396
そういう耳障りの良い言葉に甘えて流されて、デブったままになる母親が多いけど
体型は多少崩れても普通にデブったりせず体型維持できてる人のほうが多いからね現実は。
443:2016/10/31(月) 16:02:30.09 ID:
>>4
お、おお…
460:2016/10/31(月) 16:44:07.36 ID:
>>4
うわー

もう絶対復帰はないな

467:2016/10/31(月) 16:55:14.06 ID:
>>344
そう思うわ。多分独身ばっかりなんだろうな、このスレ住人。
473:2016/10/31(月) 17:04:44.14 ID:
麻里はベッキー同様
表ヅラが言いだけで
裏はドロドロ

浅井社長裏切って勝手に結婚勝手に妊娠だしな
違約金こそ生じてないが
事務所のスケジュールだいぶ損なって
損害が大きい

いい子ぶってももうダメさ
淫乱イメージは払拭できませんよ

474:2016/10/31(月) 17:08:08.07 ID:
目はプチ整形
480:2016/10/31(月) 17:24:39.97 ID:
>>473
結婚適齢期だしゲス不倫でもないし
497:2016/10/31(月) 17:44:38.17 ID:
>>384
ライザップCM決定?
540:2016/10/31(月) 20:55:09.92 ID:
>>24
わろす
545:2016/10/31(月) 21:00:10.89 ID:
>>50
これ、どっち?

人気記事


    Sorry. No data so far.