ダイソーで糞かっこいい腕時計が新発売!!!

1:2016/11/04(金) 00:42:20.79 ID:
注)100円じゃなく500円

5:2016/11/04(金) 00:44:34.55 ID:
何で時計すんの?携帯持ってないの?
6:2016/11/04(金) 00:44:49.72 ID:
500円には見えない
左のデジタルウォッチは100円なのか
8:2016/11/04(金) 00:45:08.34 ID:
駄菓子屋で30円だろ
9:2016/11/04(金) 00:45:13.91 ID:
まんまタイメックスのウィークエンドじゃんw
10:2016/11/04(金) 00:45:19.66 ID:
隣のは流石に100円だよな
11:2016/11/04(金) 00:45:20.76 ID:
日本メーカー ムーブメント使用(シンガポール製)
ムーブメントって?
12:2016/11/04(金) 00:45:24.42 ID:
ゴミ
14:2016/11/04(金) 00:46:07.12 ID:
防水?
15:2016/11/04(金) 00:46:38.83 ID:
ムーブメントは中身
18:2016/11/04(金) 00:47:33.33 ID:
もしかしてベルトは100円で付け替えられるのか
19:2016/11/04(金) 00:47:45.30 ID:
スウォッチのパチもんくさい
20:2016/11/04(金) 00:48:15.15 ID:
高くね
21:2016/11/04(金) 00:48:51.41 ID:
電池いらないやつか
22:2016/11/04(金) 00:48:57.88 ID:
防水のデジタル時計(秒針とストップウォッチ付き)のBLUE PLANETってやつがダイソーで300円で売ってる
見た目はカシオの1000円以上
24:2016/11/04(金) 00:49:13.71 ID:
>>19
って考えると500円は安いな
25:2016/11/04(金) 00:49:16.22 ID:
どうせまた肌に常時触れるものだから汗が出たときに
アレルギー症状が出る(可能性)とかいちゃもん付ける団体が出てくるんだろう
そんなもの100均じゃなくても2,000円の時計でも変わらんのに
26:2016/11/04(金) 00:49:23.80 ID:
これでもスウォッチのムーブメントより高品質なのは間違いない
27:2016/11/04(金) 00:50:50.01 ID:
おつまみの袋に入ってるw
30:2016/11/04(金) 00:53:15.63 ID:
どう見ても安物じゃないか
31:2016/11/04(金) 00:54:26.22 ID:
文字盤が見やすい
雨の降らない星では愛せない雨にどれくらい強いか
33:2016/11/04(金) 00:55:26.66 ID:
>>27
34:2016/11/04(金) 00:56:01.25 ID:
>>9
それ500円じゃ買えねえべ
39:2016/11/04(金) 00:58:13.08 ID:
あの時限爆弾ってどういう仕組みなのか考えてみたけど
アラームの音鳴らす電流が流れるのがスイッチなんだろうな
なのでアラームないと起爆装置にならない
41:2016/11/04(金) 00:58:57.51 ID:
>>9
確かに似てる
42:2016/11/04(金) 00:59:10.11 ID:
左のやつはその昔エグザイル一味のコンサートツアーと同じ名前だというしょうもない理由でオール水色のモデルだけが一時は5000円くらいで転売されてたかの有名なブループラネット様だろ
43:2016/11/04(金) 00:59:16.62 ID:
>>5
勤務中にケータイ禁止の環境は珍しくない
46:2016/11/04(金) 00:59:37.19 ID:
確かにじゃなくて真っ先に出てこないと
47:2016/11/04(金) 01:00:01.02 ID:
手巻き式?
電池必要?
48:2016/11/04(金) 01:00:01.91 ID:
中学生くらいの女の子がこれつけてたら切ない
49:2016/11/04(金) 01:00:44.99 ID:
タイメックスは糞だぞ
51:2016/11/04(金) 01:01:43.78 ID:
>>47
電池でしょ
52:2016/11/04(金) 01:02:03.35 ID:
>>41
これは500円のクオリティあるね
53:2016/11/04(金) 01:02:15.29 ID:
すまんウィークエンダーじゃなくてキャンパーだった
54:2016/11/04(金) 01:02:17.75 ID:
これで手巻きだったら日差45分とかのクオリティ叩き出しそうだな
58:2016/11/04(金) 01:05:38.71 ID:
>>53
たぶん中身は大差ないブランドで高いだけ
59:2016/11/04(金) 01:06:43.22 ID:
安ぅい!
60:2016/11/04(金) 01:08:48.46 ID:
カシオが日常生活用防水なら
似たようなものだから防水かな
62:2016/11/04(金) 01:10:29.40 ID:
500円だと時計屋で電池交換すると本体より高い金額取られるわ
63:2016/11/04(金) 01:10:58.68 ID:
自分でかえればいいだろ
65:2016/11/04(金) 01:11:44.17 ID:
竜頭がすぐバカにならなきゃいいけど
66:2016/11/04(金) 01:12:01.29 ID:
裏ぶたははめ込みだと精度が必要だから
接着剤で貼り付けてあっても仕方がないレベル
67:2016/11/04(金) 01:13:30.44 ID:
カッコよく竜頭が出ているがら確かに引っかかり曲がりやすい
しかしそれはデザインだから仕方がない
71:2016/11/04(金) 01:15:33.13 ID:
リューズってカタカナ言葉だと思っていたあの頃
74:2016/11/04(金) 01:20:54.80 ID:
ダイソーが作ったブランドなのかわかんないけど「ロッソビアンコ」って名前で300円500円商品売ってるよね
この腕時計もロッソビアンコ
75:2016/11/04(金) 01:22:41.13 ID:
リューズは飛び出さないデザインにすればよかったのに
77:2016/11/04(金) 01:27:39.43 ID:
チープカシオやシチズンの高品質が980円なのにノーブランド500円で太刀打ちできるわけがない
78:2016/11/04(金) 01:28:18.51 ID:
300円や500円の商品が充実してくれるのはうれしいが時計はいらん
79:2016/11/04(金) 01:29:50.04 ID:

NATOベルトはヤフオクで1000円くらいで転売できそう

81:2016/11/04(金) 01:31:20.28 ID:
500円だと月4~5分くらいズレそう
NATOベルトは100円にしては良いと思う
82:2016/11/04(金) 01:33:37.21 ID:
100均のは気兼ねなく分解できるのがいいよね
83:2016/11/04(金) 01:34:35.78 ID:
MANO WATCHに似てる
84:2016/11/04(金) 01:36:43.76 ID:
竜頭をぶつけて直ぐ壊れそう
85:2016/11/04(金) 01:38:05.74 ID:
昔ファッション雑誌のおまけで付いてきた時計と似てるけど実際つけるとちゃちいのよね
86:2016/11/04(金) 01:41:18.32 ID:
>>85
こっちのほうがいいな
87:2016/11/04(金) 01:46:25.29 ID:
カシオはこういうのと競わないといけなくなるのか
91:2016/11/04(金) 02:05:36.64 ID:
社会人だからGSクオーツ持ってるよ
ロレックスやオメガは馬鹿サラリーマンって感じでオンタイムは着けない
92:2016/11/04(金) 02:07:35.64 ID:
最近ダイソーで300円の糞ダサいの買った俺涙目
94:2016/11/04(金) 02:11:44.13 ID:
ダイソーの100円のやつを1年ごとに使い捨てにしてるわ
95:2016/11/04(金) 02:16:01.57 ID:
AppleWatchより実用性高いだろこれ
96:2016/11/04(金) 02:23:34.92 ID:
NATOベルトイイね
97:2016/11/04(金) 02:26:43.05 ID:
今使ってるG-SHOCKのベルトがダメになったらこのNATOベルト買って付け替えよう
98:2016/11/04(金) 02:27:22.78 ID:
電波なら買いだけどな
101:2016/11/04(金) 02:36:02.23 ID:
>>5
時間見るのにスマホ取り出すのくそだせえ
102:2016/11/04(金) 02:52:28.07 ID:
これに有名メーカーのロゴ付けるだけで雑誌の付録になります
103:2016/11/04(金) 03:05:47.57 ID:
>>102
マネティが興味を持ったようです

もういないんだな…

105:2016/11/04(金) 03:26:34.88 ID:
もうプラ製丸出しだな
108:2016/11/04(金) 03:59:32.57 ID:
300円にしろ
109:2016/11/04(金) 04:34:24.69 ID:
いいなこれ
オレの行きつけのダイソーにも売ってるかな
111:2016/11/04(金) 04:51:15.42 ID:
俺も時計はダメだな
気持ち悪い
112:2016/11/04(金) 04:59:47.90 ID:
今はホームセンターの1000円腕時計を愛用してるけど
予備で500円時計買ってみようかな
115:2016/11/04(金) 07:06:15.68 ID:
>>11
時にはおこせよ
116:2016/11/04(金) 07:09:17.40 ID:
>>85
こういうの薄っぺらで安っぽいよね
117:2016/11/04(金) 07:13:22.41 ID:
500円でも高いと思わせるデザインだった
118:2016/11/04(金) 08:05:25.55 ID:
タグホイヤーを超高級というのはどうかと
いい時計だと思うけど
119:2016/11/04(金) 08:08:49.53 ID:
ベルトの付け替えが出来るのか
その日の気分でお洒落が出来るな
122:2016/11/04(金) 08:57:06.00 ID:
>>59
ホーマックで、980円で売ってるぞ(笑)
して(笑)
日常生活防水のくせに、間違って洗濯機で強で12~13分洗ってもピンピンしてる(笑)
123:2016/11/04(金) 09:52:33.61 ID:
チプカシ信者はこれも変わらない持ち上げてやれよ
125:2016/11/04(金) 09:58:52.31 ID:
980円でセイコーやシチズンやカシオがふつうに買えるのに
500円でダイソーかぁ
126:2016/11/04(金) 10:02:55.85 ID:
980円で買えるカシオはいいけど500円のダイソーはダメって結局信者の皆さんはブランド好きってだけ?
どっちも似たようゴミクォーツ使ってると思うけど
127:2016/11/04(金) 10:03:20.33 ID:
自動車の雑誌買ったら後ろ半分が時計だった
高級車と高級時計は同じジャンルらしい
128:2016/11/04(金) 10:05:14.05 ID:
カシオなのに千円で買える
ダイソーなのに500円もする
消費者心理としてこの違いは大きい
129:2016/11/04(金) 10:07:36.96 ID:
カシオはセイコーとシチズンにならんで日本の3大メーカーだからな
130:2016/11/04(金) 10:12:01.21 ID:
チプカシだと千円の時計つけてる勘違いバ カかって思うけど この時計なら2000円くらいかな?ってまだマシな印象持たれそう
132:2016/11/04(金) 10:14:16.71 ID:
カラーバリエーション増やしてベルト単品も売れば売れそう
134:2016/11/04(金) 10:16:20.91 ID:
200円ならいいがさすがに500円は高杉
135:2016/11/04(金) 10:27:20.05 ID:
500円ならいいかな
ダイソー行ってこよう
136:2016/11/04(金) 10:33:21.69 ID:
>>128
カシオは安くても時計としての機能は信頼できるからなぁ
137:2016/11/04(金) 10:39:08.89 ID:
時には起こせよムーヴメント
138:2016/11/04(金) 10:44:02.74 ID:
値段関係無く製品の品質はブランドにより保証されるって考えてるやつってすごいな
139:2016/11/04(金) 10:54:53.73 ID:
そりゃブランド名の信用で売ってるんだから当たり前だろ
140:2016/11/04(金) 11:10:41.22 ID:
>>22
ブルプラ防水じゃないだろ
141:2016/11/04(金) 11:18:32.70 ID:
>>74
赤か白かはっきりしろとゆいたい
143:2016/11/04(金) 11:32:42.25 ID:
>>140
¥300ブルプラは防水だよ
144:2016/11/04(金) 11:40:55.71 ID:
>>126
お前みたいなゴミ人間に言われたくないわな
145:2016/11/04(金) 11:44:36.46 ID:
エグザイルか三代目かがつけたらあっというまに大人気
147:2016/11/04(金) 11:49:03.69 ID:
自動巻き機能が付いて3000円くらいの無いの?
148:2016/11/04(金) 11:50:14.44 ID:
149:2016/11/04(金) 11:50:17.34 ID:
>>1
中国製?
152:2016/11/04(金) 12:24:56.10 ID:
お前社会人違うやん
157:2016/11/04(金) 12:43:33.55 ID:
大事な待ち合わせに向かう時に
ダイソーのメイドインチャイナの時間を信用する自信がない
スマホでもう一度時間を確認してしまいそう
159:2016/11/04(金) 12:51:37.08 ID:
ロレみたいな機械式をいつまでも使いたいなら3年ごとに>>1が50~100本買えるほどのオーバーホール代ケチるなよ
160:2016/11/04(金) 13:02:16.28 ID:
時間の正確さを求めるやつは機械式買って時間が狂うのに文句言うなよ
162:2016/11/04(金) 13:12:20.63 ID:
気になってググったら電波ソーラーって高いんだな
主要メーカーだと万以下がない
163:2016/11/04(金) 13:29:56.58 ID:
Q&Qのソーラー電波なら1万以下であるだろ
8年くらい動いてるぞ俺のは
164:2016/11/04(金) 13:40:46.19 ID:
画像見てるとボディを削ってみたり迷彩カラーに塗装してみたりのカスタムしたくなってきた
166:2016/11/04(金) 13:45:04.21 ID:
マンション住まいだと電波は樹脂ボディのほうが感度いいよ
168:2016/11/04(金) 14:01:13.32 ID:
チプカシってよりもやっぱりF-91だよな
チプカシが優秀なんじゃなくてF-91が名作なんだわ
170:2016/11/04(金) 14:11:50.29 ID:
壁掛けはすぐ壊れる
172:2016/11/04(金) 14:41:38.76 ID:
貧乏人がロレックスして電車乗ってるほうが光景的にはよほど切ねえよw
173:2016/11/04(金) 14:42:41.49 ID:
MONOマガジンかなんか忘れたけど付録にこんな時計付いてた
電池すぐ切れたwでそうなるとゴミw
174:2016/11/04(金) 15:50:09.42 ID:
ムーブメントはセイコーインスツルシンガポールなのか?!
178:2016/11/04(金) 16:07:03.99 ID:
TIMEXのバッタモンみたいだな
179:2016/11/04(金) 16:34:10.06 ID:
ダイソー見てきたけど無かったわ
181:2016/11/04(金) 19:34:37.91 ID:
540円なのか微妙なライン突いてきたな
182:2016/11/04(金) 19:35:22.28 ID:
チープカシオ
チープシチズン
チープダイソ- New!!
183:2016/11/04(金) 19:36:37.95 ID:
今日はダイソーで靴下買いに行ったがその最中に見てこようかと思ったら出来なかった
184:2016/11/04(金) 19:39:29.75 ID:
ダイソーがチープなのは普通だろw
185:2016/11/04(金) 20:01:17.72 ID:
これはダイソーのプレミアムラインだろ
187:2016/11/04(金) 20:20:23.88 ID:
かっこいい 初めて見つけた
189:2016/11/04(金) 20:26:58.68 ID:
早く進むぶんにはいいんだよズレても遅れるのは勘弁
190:2016/11/04(金) 21:11:24.40 ID:
原宿で買ったゼンマイの時計一日で20分ぐらい狂ったぞw
191:2016/11/04(金) 21:26:56.64 ID:
キャンドゥの100円アナログ腕時計は優秀だよ

人気記事


    Sorry. No data so far.