【アイドル】仮面女子研究生・川原結衣、ブログで妊娠報告、芸能界から引退

1:2016/12/05(月) 09:28:38.32 ID:
アイドルグループ「スライムガールズ」(仮面女子研究生)の川原結衣(21)が5日、自身のブログを更新し「妊娠」と「芸能界引退」を報告した。

9月中旬からライブ活動を休止していた川原はこの日「ご報告」のタイトルでブログを更新し、
「突然なのですがこの度私の妊娠が発覚しました」と報告。
「わかった瞬間どうしたらいいかわからなくて、ステージだけでなく現実からも全部逃げ出して目を背けて引きこもってしまいました。やっと産もうと決めた時には体調もすぐれず、不安定な時期に入ってしまっていてステージには戻れない身体になっていました」と休業について説明したが、相手の男性や結婚については触れていない。

川原は「このような形の発表になってしまい、ステージからも去ることになってしまい申し訳ない気持ちでいっぱいです。もうこの業界に戻ってくることは無いです」と芸能界引退を宣言。
「少しの間だけでも今まで応援してくれてありがとう。応援してくれた皆さんのことは忘れないです!ありがとうございました!」と感謝の言葉で締めくくった。

「スライムガールズ」はアリスプロジェクトがプロデュースするアイドルユニットの最下層に属する研究生ユニット。
同事務所では「恋愛OK」(ただし芸能関係者、ファン、仕事関連はNG)としている。

☆川原結衣(かわはら・ゆい)=2013年10月から千葉を拠点とするアイドルグループのメンバーとして活動。
今年2月、同グループを卒業し7月にアリスプロジェクトに入所した。
同月29日の「第19回スライムガールズ昇格オーディション」に合格し、
「スライムガールズ」(仮面女子研究生)メンバーとして8月5日、秋葉原・仮面女子カフェでステージデビューした。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161205-00000001-tospoweb-ent

「スライムガールズ」川原結衣

3:2016/12/05(月) 09:29:34.02 ID:
なんか彼氏との子供じゃなくて枕営業での子供って感じだな
10:2016/12/05(月) 09:31:38.07 ID:
>>1
地下アイドルにしてはめっちゃ可愛いな
もっと良いグループに入れただろうにもったいない
16:2016/12/05(月) 09:32:32.52 ID:
わかった瞬間どうしたらいいかわからなくて、ステージだけでなく現実からも全部逃げ出して目を背けて引きこもってしまいました。
中出しセックスしたのに自覚ないてw
18:2016/12/05(月) 09:33:01.31 ID:
>>10
と思ってググったら自撮り詐欺だったわ
38:2016/12/05(月) 09:38:03.35 ID:
これに中出しするのは結構なハードモードだな・・・


http://blogs.c.yimg.jp/res/blog-f9-74/yterai1722/folder/351855/34/12093134/img_5?1399080997

44:2016/12/05(月) 09:38:36.01 ID:
仮面女子って、枕とかで有名なところですよね?社長も手をつけるとかなんとか? 
67:2016/12/05(月) 09:44:34.18 ID:
>>1  

 
 
写真ってあてにならないと気付かせてくれてありがとう 

 

 
 
  
 

95:2016/12/05(月) 09:49:14.54 ID:
>>16
> 中出しセックスしたのに自覚ないてw

ゴム付けないで「イク時抜いて外で出すから大丈夫」と男が言って
男が抜くタイミングが一瞬遅れて入口付近にチョロッと発射、
やべえ、大丈夫かな?と思いつつ、女の汁拭いてやるふりして
ごまかすというパターンが濃厚

110:2016/12/05(月) 09:55:05.16 ID:
>>67
目元の老化がやばいw
111:2016/12/05(月) 09:55:11.54 ID:
お前らが家にヒキコモってPCパチパチ叩いてる間に
アイドル美少女は生チンコでアンアン言って中出しされてるんだよ
お前らもうあきらめろ
50代漫画家と10代レイヤーとかもあったろ
それがこの世界だ
118:2016/12/05(月) 09:57:51.81 ID:
>>18
鼻とか目を整形してるね
お直し後が>>1かな
140:2016/12/05(月) 10:04:06.56 ID:
>>111
ソープや風俗に地下アイドルとかいるよ
アイドル活動だけじゃメシ食えないから
考えようによっては良い時代かもw
195:2016/12/05(月) 10:15:32.33 ID:
正しいゴムの使い方してても
妊娠するの?
206:2016/12/05(月) 10:19:08.35 ID:
>>195
まぁ、ゴムも100%安全ではないからな
214:2016/12/05(月) 10:21:52.57 ID:
>>206
ゴム+ピルなら大丈夫でしょ?
いちゃいちゃする前からゴム付けて
射精するワンテンポ前に抜いてもするの?
234:2016/12/05(月) 10:28:51.86 ID:
>>206
童貞だろ。おまえ
239:2016/12/05(月) 10:30:45.19 ID:
@WORLDJAPAN
今年の頭にはこんなことをつぶやいてたのに人生いろいろだなー。
288:2016/12/05(月) 10:47:53.08 ID:
このグループ凄過ぎ
・社長によるメンバーレイプ(文春報道済)
・ドキュメンタリーで貧乏生活をヤラセ演出
・メンバーの不審死
・CD60枚買ったらお買い物デート商法炸裂しオリコン一位獲得
・ヲタによるメンバー殺害予告
・現役メンバーが妊娠、引退

AKBが至極まともに見えるぜ

305:2016/12/05(月) 10:55:07.80 ID:
>>288
なんだこれwってレベル
遊び半分でやってるのかな
309:2016/12/05(月) 10:58:59.05 ID:
>>305
社長の趣味だし
ホスト時代、店の人気ホスト引き連れて自分もデビューしたくらい目立ちたがりや
310:2016/12/05(月) 10:59:01.89 ID:
>>288
まとも?

まとも?

327:2016/12/05(月) 11:08:03.82 ID:
24.5歳でアイドルのは婚活に切り替えてるといってもおかしくない

アイドルなんか20代初頭で終わり

332:2016/12/05(月) 11:09:46.70 ID:
>>327
ちょっと前は20超えたらババアだったけどな。
暴走族と同じで今は20超えても当たり前にアイドルやってる。

そう言えば山内鈴蘭に似てるな

346:2016/12/05(月) 11:18:10.71 ID:
>>309
すげーバイタリティだな
406:2016/12/05(月) 11:51:36.91 ID:
>>1
裏切り者が氏ねよ
アイドルなのに隠れて彼氏作ってセックスしてんじゃねーよ
つーかデキ婚とか最悪だろ、避妊しろや
金返せ
421:2016/12/05(月) 12:05:31.10 ID:
>>1
ザーメン女子wwwwwwwwwwww
478:2016/12/05(月) 12:47:13.19 ID:
おまいらの処女崇拝わからん。そりゃ人前に自ら出たい言う子達なのだから自信はあるのだろうし男がいても何も違和感ないのに…。めちゃかわいい子が何でアイドルやるのか考えたらチヤホヤされたいとか金が欲しいとか最初から目的はごつい物なのに。
清純だの処女性だのアホかよと。強欲の塊みたいなもんだろアイドルなんぞ。
495:2016/12/05(月) 13:07:49.79 ID:
>>288
AKBと似たり寄ったりだな
503:2016/12/05(月) 13:10:22.85 ID:
>>478
処女性や清純さを求める分には構わんけど、それをアイドルに求めるというのがそもそもおかしいよなぁ
515:2016/12/05(月) 13:17:55.18 ID:
>>478
>チヤホヤされたいとか金が欲しい
そういう強欲と、

>清純だの処女性
そういう「表現」を両立することはできるし、それがアイドルってものだろ。

531:2016/12/05(月) 13:27:51.69 ID:
>>478
>しかも付き合える可能性ゼロパーセント

これ言うやつ多いけど、想像力不足。
ヲタは「付き合いたい」という理由だけでアイドルに金注ぎ込んでるわけじゃない。
むしろ家が建つレベルの金使ってるようなやつは、自己実現を仮託してるタイプ。
実人生で努力が実ったとか何かを勝ち得たとか、手応えを感じられないやつが、
自分の代わりに成功してくれることをアイドルに託してるんだよ。

611:2016/12/05(月) 15:26:43.38 ID:
>>1




619:2016/12/05(月) 15:36:44.14 ID:
>>3
それなら言わないだろw
642:2016/12/05(月) 16:33:50.12 ID:
>>1
キューティクルないね

人気記事