アプリ『DYNAMIC CHORD』がついに配信スタート!バンドマンたちの新たな魅力満載の完全新作ドキュメンタリー!

アプリ『DYNAMIC CHORD』がついに配信スタート!バンドマンたちの新たな魅力満載の完全新作ドキュメンタリー!

8月9日(木)、アニメ化もされた人気ゲーム『DYNAMIC CHORD』のスマートフォン向けアプ リゲーム『DYNAMIC CHORD JAM&JOIN!!!!』(ダイナミックコード ジャムアンドジョイン)がついに配信スタートとなりました!


ストーリーや、システムの詳細も公開となりましたのであわせてご紹介!



ストーリー


バンドマンたちの新たな魅力が満載!完全新作ドキュメンタリー!


収録されているストーリーは全て完全新作!日々の音楽活動からプライベートの素顔まで、バンドマンたちの新たな魅力がたっぷり詰まっています。




アプリではバンドの枠組みを超えた、キャラ同士の掛け合いが見どころ。バンドの枠を超えたバンドマンたちの絡みは必見!彼らの意外な関係性が分かるかも...?





LIVE


バンドマンたちを応援して、彼らの能力を育てよう!


推しのバンドマンを自由に選んでリハーサルをしましょう!スタッフとして彼らを支えた分だけ、ライブの成功に近づきます。




ステージで活躍するバンドマンたちを、ライブで全力で応援!


リハーサルを経て成長したバンドマン達を、ライブでさらに応援!彼らと気持ちをひとつにし、熱いライブを楽しみましょう。あなただけのオリジナルバンドが活躍することも...!?





ROOM


あなただけのルームに、ミニキャラになったバンドマンがやって来る!


バンドマンたちがあなたのルームに遊びに来ます。楽器演奏やおしゃべりなど、ミニキャラになったバンドマンたちが楽しく過ごす姿を見守ろう!




お気に入りのルームアイテムを自由に飾り、自分だけのルームを作り上げよう!


ルームアイテムの中からお気に入りを選んで、自由に模様替えを楽しみましょう。各バンドにちなんだアイテムも登場予定です。





OTHERS


ボリューム満点!バンドマンたちの様々な姿が楽しめる!


仕事中やプライベートのひとときなど、彼らの新しい表情を切り取った多彩なビジュアルを多数収録。推しバンドマンのビジュアルでマイページを彩りましょう。




バンドマンたちのお仕事をアルバイトでお手伝いしよう!


彼らのお仕事にアルバイトとして同行して報酬をゲットしましょう。バンドマンの組み合わせによっ てミニ会話が発生します。





『DYNAMIC CHORD JAM&JOIN!!!!』とは?


音楽の街、そしてバンドマンの憧れの地 “藍鉄 (らんてつ) 区”。 


この街には著名なアーティストたちが育った伝説のライブハウス『VIVIANITE』があり、バンドマンを 夢見る多くの若者たちの聖地となっている。


そのライブハウスのオーナー・ジンは、今話題の音楽事務所、DYNAMIC CHORD 株式会社の代表取締役・伊澄久臣に相談を持ちかける。


その内容は、VIVIANITE 2 号店─その名も『VIVIANITE INCLUSION』をオープンするにあたって、それに絡んだイベントをできないか、というもの。


そこで 2 人が考えた構想は・・・大型音楽イベント『藍鉄 Rock Fes』の開催!! 早速、フェス開催のため、DYNAMIC CHORD 所属アーティストの中でも、特に人気と話題をほしい ままにする 4 組のバンドに声がかかる。


あなたは『VIVIANITE』の新人スタッフとなって、彼らの音楽活動を支えていきます。果たして、『藍鉄 Rock Fes』を成功に導けるのか?


ここで語られる物語は、彼らの日々の音楽活動からプライベートの素顔までを追いかけるドキュメンタリーである──



アプリ概要

アプリ名:DYNAMIC CHORD JAM&JOIN!!!! 

ジャンル:バンドマン応援ゲーム
プレイ料金:基本プレイ無料(一部アイテム課金制) 

対応OS:iOS/Android

公式サイト:https://dcjjapp.com/

公式Twitter:https://twitter.com/dcjandj



▼ダウンロードはこちら


https://itunes.apple.com/jp/app/id1387364403

(iOS)


https://play.google.com/store/apps/details?id=com.asgard_japan.dcjjapp

(Android)



©honeybee black


関連記事

アプリ『DYNAMIC CHORD』OPムービーが公開!4バンドの代表楽曲を集めたベストアルバムの発売も決定



人気記事