石井マークさんと榎本温子さんが離婚を報告「今後は多くの共通の趣味がある友人として互いを応援したい」

石井マークさんと榎本温子さんが離婚を報告「今後は多くの共通の趣味がある友人として互いを応援したい」

声優の石井マークさん、榎本温子さんが、お互いのTwitterで離婚されたことを報告されました。


お2人は同時刻に同じ文章と画像を投稿。掲載された文には「ここまで一緒に過ごす中で、2人が思い描く未来の形が徐々に変わってきてしまいました。この決断をするにあたっては、大変悩みましたが、それぞれの道を歩むことが最善だろうという結論になりました。話し合いを重ねて2人で出した答えです」と別れの経緯を説明。


また、これからの関係について「今後は多くの共通の趣味がある友人として、また同じ業界で頑張る仲間として、少し離れたところから、互いを応援したいと思います」とコメントされています。





最後に「大変ご心配をお掛けいたしましたが、これからもそれぞれ元気に活動していくつもりでおりますので、どうぞ皆さま、温かく見守っていただけたら幸いです」と呼びかけられました。



石井マークさん

公式Twitter:https://twitter.com/ishii_mark_new


榎本温子さん

公式Twitter:https://twitter.com/atsuko_bewe



人気記事