【スマブラSP】ワイ、「月下の夜想曲」がサントラに収録で大歓喜!!

DkF_Fa9U0AAuPh8.jpg

93: 名無しさん@スマブラSPECIAL 2018/08/09(木) 23:51:10.43 ID:/UoYPuZa0

月下の夜想曲は失われた彩画が好き
まあ曲調的にも来ないだろうけど




97: 名無しさん@スマブラSPECIAL 2018/08/09(木) 23:53:22.34 ID:IffNJ1fsa

>>93
アレ確かあった気がするぞ曲


111: 名無しさん@スマブラSPECIAL 2018/08/09(木) 23:55:57.47 ID:/UoYPuZa0

>>97
マジで!気付いてなかった!!


121: 名無しさん@スマブラSPECIAL 2018/08/09(木) 23:57:43.14 ID:IffNJ1fsa

>>111
一応ソース4亀からのだけど

h7iLyN6.jpg


132: 名無しさん@スマブラSPECIAL 2018/08/10(金) 00:00:53.20 ID:e73RdqH70

>>121
ありがとう!
乾坤の血族もすごく好きだわ


114: 名無しさん@スマブラSPECIAL 2018/08/09(木) 23:56:07.24 ID:yAjQlbS60

>>93

cuWf0ix.jpg
あるみたいだぞ
よかったな


120: 名無しさん@スマブラSPECIAL 2018/08/09(木) 23:57:23.51 ID:/UoYPuZa0

>>114
超よかったありがとう!!


90: 名無しさん@スマブラSPECIAL 2018/08/09(木) 23:50:23.52 ID:II7X6LDC0

Xクロニクルは悪魔城やリヒター知りたいならオススメ
ゲーム進めてからだけどリメイク前の初登場の血の輪廻やその後を描いた月下の夜想曲も遊べる
月下はアシストフィギュアのアルカードが主人公なんだが
シリーズ最多登場の人気キャラで他の作も遊ぶ時にも馴染みやすい



http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1533823270/0-









人気記事