袴田吉彦と不倫の32才でグラドル青山真麻が売名目的で他の有名俳優との事も話します

1:2017/01/23(月) 14:47:17.95 ID:

俳優の袴田吉彦(43)との不倫を週刊誌で暴露したグラビアアイドル青山真麻(32)が、ほかにも交際したことがあるという芸能人に関するエピソードを披露すると予告した。

 青山は23日放送のフジテレビ系「バイキング」にVTR出演。袴田との不倫を「週刊新潮」に暴露したことで売名行為と批判の声があがっていることについて「不倫自体、いいふうには言われないことはわかっている」としつつも「正直こんなに話しが大きくなるとは想像してなくて、それを望んでいたわけではない」と語った。

 不倫を暴露した理由は「どちらかと言えば、彼に(自分のことを)気づいてほしかった」という。しかし売名目的に関しても「注目されるといいますか、『こういう子がいるんだ』っていうふうになるのはもちろんわかっていたので、どこかではありました」と語った。

 罪悪感は「少しはある」としつつも、「(芸能界での)チャンスをもらった」と青山。今後の目標は日本テレビ系「しゃべくり007」への出演のほか、「深田恭子さんが好きなので」と女優志望であることを明かした。

 さらに、袴田のほかにもこれまでに5~6人の芸能人と交際したことがあるという。その中には有名俳優もいるとのことで「個人名は出さずに言える範囲で。面白いエピソードはあるので」と期待をもたせた。

ソース
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/1769151.html


5:2017/01/23(月) 14:49:44.85 ID:


袴田の不倫相手の青山真麻


28:2017/01/23(月) 14:55:50.32 ID:

「袴田吉彦を文春に売ったのは青山真麻という芸名で活動するグラドル。30代で、10歳の子供がいるシングルマザーです。
彼女は他の雑誌にもタレントSとの関係を持ち込んでいますね。彼女はインテリの大物ジャニーズと関係していたと言われています。
インテリジャニと言えば櫻井翔、小山慶一郎、加藤シゲアキがいますが、大物と言えるのは櫻井だけです。
小山や加藤は交際相手に週刊誌にベッド写真を売られた過去がありますが、不人気が幸いして全く炎上せずに鎮火しましたからね」(雑誌記者)


40:2017/01/23(月) 14:58:56.00 ID:

>>5
やりたいブスって感じ
相席スタートの女と同じ


71:2017/01/23(月) 15:06:48.93 ID:

他の俳優も楽しみ ブス専の俳優もっと暴露してね




73:2017/01/23(月) 15:07:26.09 ID:

不倫よりもこれとヤったことがバレるのが嫌だよなw


78:2017/01/23(月) 15:08:56.44 ID:

>>28
>小山や加藤は交際相手に週刊誌にベッド写真を売られた過去がありますが、不人気が幸いして全く炎上せずに鎮火しましたからね」(雑誌記者)

面白い


172:2017/01/23(月) 15:35:26.54 ID:

貧乳


179:2017/01/23(月) 15:40:17.10 ID:

>>5
これはアパホテルがお似合いだわ


231:2017/01/23(月) 16:03:30.77 ID:

>>5
お世辞にも美人とは思えない
一般人にいたら可愛い方なんだろうけども


241:2017/01/23(月) 16:07:53.98 ID:

浮気するなら口の堅いブス
しかし口の軽いブスだったw


243:2017/01/23(月) 16:08:26.36 ID:

クソドブスだったよなww
売名のためにかわいそうだわ

奥さんはこの女を訴えることできるよね?


298:2017/01/23(月) 16:33:22.00 ID:

ブスだけど、やり捨てできそうな魅力的な雰囲気がある


310:2017/01/23(月) 16:39:03.17 ID:

これ風俗辺りで働いてンじゃねーの?お前らのネットワークで調べろよ。


343:2017/01/23(月) 16:50:15.47 ID:

芸能人へのセフレ紹介的なものあるのかね
こんなゲブスが何人もの俳優だのジャニだの
複数の芸能人と交際って普通ないよな


351:2017/01/23(月) 16:52:22.45 ID:



368:2017/01/23(月) 16:58:05.27 ID:

>>351
コレ稀に見るパーフェクトな勘違いクソ女ですわ


384:2017/01/23(月) 17:10:14.90 ID:

動画でブスをご確認ください


388:2017/01/23(月) 17:11:01.68 ID:

本当に5、6人の有名人と関係もってんなら もっと早く メディアに出てこれたろ


395:2017/01/23(月) 17:14:38.62 ID:

>>388
そんな女たくさんいる
暴露するかしないか


459:2017/01/23(月) 17:54:19.44 ID:

まあいかにも有名になりたい、お金が欲しいって感じだから、高い確率でAVに行くな


467:2017/01/23(月) 17:56:30.89 ID:

不倫相手
>>5



469:2017/01/23(月) 17:58:14.13 ID:

>>28
子供いるの?そんでこんな売名やってんの?
子供が可哀想だわ


470:2017/01/23(月) 17:59:27.35 ID:

>>467
このままなら新しい男いけるな
稲葉の嫁みたいにランクアップ狙えるか


478:2017/01/23(月) 18:06:26.44 ID:

>>467
嫁の方が遥かにいいじゃん
袴田はブス専なのか?


485:2017/01/23(月) 18:09:15.80 ID:

女がこういうのさらすの恥ずかしいとか思わないのかな
自分の格下げてるのに


520:2017/01/23(月) 18:26:18.37 ID:

>>469
カネガネカネガネー


604:2017/01/23(月) 19:49:43.98 ID:

名前で検索してもグラビアのお仕事してる画像がまったくといって良いほど出てこないな


644:2017/01/23(月) 20:57:39.47 ID:

Facebookの息子からの手紙泣ける( ;∀;)


660:2017/01/23(月) 21:13:51.11 ID:

チャンスじゃないだろ
こんなブスで才能も無いのが芸能人になれる程甘く無いだろ
人生のピンチになるぞ


681:2017/01/23(月) 21:49:43.80 ID:

とんでもないオサセがやって来た
今日の坂上バイキングはちょっぴり神回だったかな



人気記事


    Sorry. No data so far.