ギャングキング 32巻

「ギャングキング」の最新刊情報を作品情報と共に発表します!

[作者]
柳内大樹

[出版社/掲載誌/連載開始年]
講談社/イブニング/2003年

[新刊発売日]
31巻:2018年8月23日
32巻:未定

[主要キャラクター]
ジミー
不良少年。
子供の頃に命を助けてくれた「勝針」という凄腕の彫り師に心酔し、彼に弟子入りして世界一の彫り師になることを目指す。
中学生の時に自らの手で自分の身体に和彫りを入れており、「和彫りのジミー」と呼ばれる。
正義感が強く、曲がったことをする者に対しては仲間でも厳しい態度をとる。
本名は「大西勝也」。

バンコ
ジミーの相棒。
ガタイは小さく持久力もないが、ケンカの腕はジミーにひけをとらない。
情報通で頭がキレる。
本名は「板東英治」。

サイコ
ジミーの舎弟。
ケンカはさほど強くないが、根性が据わっている。
正確は真っ直ぐだが、髪形は独特。
本名は「米沢米助」。

ゾンビ
ジミーの先輩。
危ないキャラで売っているが、実は仲間思い。
同学年では最強だが、諸事情によりハブにされており、ジミーたちと行動を共にする。
本名は「由美カオル」。

キャンディ
元「狂天動血」の総長。
体格に恵まれており、怪力を活かしたケンカの腕は驚異。
諸事情により学校では真面目なフリをしているが、ジミーたちとつるむ。
本名は「地井岳雄」。

ピンコ
ジミーのライバル。
恐怖と金で人を集め、ギャング界ナンバー1チーム「ジャスティス」を仕切る。
街のギャングキングになることを目指しており、自らの野望「理想郷」を作るためにジミーを潰そうとする。

[あらすじ]
雪が深々と降るある日、凍死寸前の少年・ジミーは「勝針」という凄腕の彫り師に命を救われる。

その出来事をきっかけに和彫りに魅せられたジミーは、勝針に弟子入りして世界一の彫り師になることを目指すようになる!

人気記事


    Sorry. No data so far.