キン肉マン 65巻

「キン肉マン」の最新刊情報を作品情報と共に発表します!

スポンサードリンク


[作者]
ゆでたまご

[出版社/掲載サイト/連載開始年]
集英社/週プレNEWS/1979年

[新刊発売日]
64巻:2018年9月4日
65巻:未定

[主要キャラクター]
キン肉マン
キン肉星の第57代大王の息子。
生まれたばかりの王子時代に家族旅行で地球へ連れてこられるが、帰り道に子豚と間違われて宇宙船から放り出され、日本に舞い落ちる。
強者を見ると震え上がる臆病者だが、仲間の危機を見過ごせないなど正義感は強い。
無限の力を秘める友情パワーと火事場のクソ力が武器。
本名は「キン肉スグル」。

テリーマン
アメリカ出身の正義超人。
かつては嫌味な男だったが、キン肉マンと出会ったことで改心する。
ブロンドヘアのイケメンで、女子人気が高い。

ロビンマスク
イギリス出身の正義超人。
正義超人のリーダー的存在で、人気と実力を兼ね備えている。
普段は紳士的だが、プライドが高い故にたまに暴走する。

ラーメンマン
中国出身の正義超人。
かつては残虐超人の筆頭だったが、戦いを重ねるうちに丸くなる。
天才的な格闘センスの持ち主で、多彩な中国拳法を駆使する。

ブロッケンJr.
西ドイツ出身の正義超人。
ドイツの名門「ブロッケン一族」の血を引くエリートで、厳しい教育を受けて育つ。
ラーメンマンに父を殺された過去を持ち、かつては彼を憎んでいた。

ウォーズマン
ソビエト連邦出身の正義超人。
かつては日陰者だったが、放浪中のロビンマスクに見出されて表舞台に姿を現す。
全身が機械のロボ超人で、自分の素顔にコンプレックスを抱く。

バッファローマン
スペイン出身の悪魔超人。
悪魔超人だがクリーンな戦い方は好み、正義超人とも親交がある。
自他ともに認める力自慢で、小細工なしの肉弾戦を得意とする。

ジェロニモ
元人間の正義超人。
自己犠牲も厭わない控えめな性格で、不屈の精神力が持ち味。
先輩超人を尊敬しており、特にテリーマンを慕っている。

[あらすじ]
地球から五百億光年も離れたキン肉星からやって来たキン肉マン。

固い友情で結ばれた正義超人たちと共に地球を悪の手から守るべく奮闘する!

人気記事


    Sorry. No data so far.