脊山麻理子(36)「私をオカズにしてください」

1:2017/02/25(土) 14:54:15.65 ID:

フリーアナの脊山麻理子(36)が25日、都内で最新写真集「miao」(ワニブックス刊)の発売イベントを行った。

昨年11月にイタリアのシチリア島で撮影。
チャームポイントのお尻のショットが満載といい「桃っぽいそのものの写真もある。かぶりついてみてほしい」とアピールした。
今年1月には女子プロレス・スターダムに参戦。
「『技かけて』と言われることも増えました。今後も自分が面白いと思うことに挑戦していきたい」と語った。

また、脊山は出家騒動の渦中にある清水富美加(22)が水着グラビアについて「性的対象になるのが嫌だった」などと著書で明かしたことについても触れ
「私は自ら好きでやっている。毎日そういう対象で見てほしい」とキッパリ。「36歳でグラビアをしてますけど、いくつになっても女性として楽しんでいたい」と反論していた。

http://news.infoseek.co.jp/article/20170225hochi120/

脊山麻理子


4:2017/02/25(土) 14:55:01.22 ID:

>脊山麻理子(36)

30年遅いわ


22:2017/02/25(土) 15:00:35.87 ID:

>>1
AVならおかずになるが写真じゃおかずになりません(性的対象にならないので)
AVお願いします
本番なくてもフェラと手コキさえあればいいんで


26:2017/02/25(土) 15:01:00.40 ID:

かなり太った?
父親は東大医学部の名誉教授だって
どうしてこうなった…って感じだね


81:2017/02/25(土) 15:11:33.75 ID:

こいつは「無理矢理やらされて」とか「本当はやりたくなかった」って言葉が似合わないもんなぁ
この人は本心から「抜かれてほしい」って思ってるよ


92:2017/02/25(土) 15:13:55.77 ID:

>>1
これは日テレの黒歴史やな・・・


105:2017/02/25(土) 15:15:14.01 ID:

>>81
筋を通すよね
ニュース女子でもそうだわ


113:2017/02/25(土) 15:17:13.74 ID:

36歳って程よい熟れ具合なんだけど、なんでこんなに批判されてるんだろ…
たまらないじゃないか


160:2017/02/25(土) 15:24:29.43 ID:

>>92
脊山麻理子・宮崎宣子・葉山エレーヌは日テレの三馬鹿と言われていたからな


213:2017/02/25(土) 15:37:53.04 ID:

>>26
おはよん時代からおかしかった
メンヘラだってバレてた


222:2017/02/25(土) 15:40:57.44 ID:

>>213
その頃なにかやらかしてたの?


266:2017/02/25(土) 15:49:24.25 ID:

>>222
フリーになってテレビかなり出てた時期があったけど
トークも目もかなりイッてた。トドメは共演した渡部と言い合い
どう見てもカットした方がいいのに、スタッフもブチギレだったのか
カットせずに晒すように放送されたし
例え台本だとしても、キチガイの最高潮だった。
あれからあまり見なくなったし


299:2017/02/25(土) 15:58:00.00 ID:

正直このレベルは山ほどいる もう劣化の一途だし


300:2017/02/25(土) 15:58:47.45 ID:

>>1
被写体はどう見てもソフマップだがよく見るとソフマップじゃないんだ


302:2017/02/25(土) 15:59:00.75 ID:

>>299
熟れるのを劣化と見るのは君が幼いからだよ


319:2017/02/25(土) 16:03:44.40 ID:

>>302
熟れ方によるけどな 若作りやケバくなるのはわしの趣味やないな
BBAの魅力は立ち振る舞いと大人な仕草


330:2017/02/25(土) 16:06:01.10 ID:

>>319
メンヘラなエロ尻BBAもオツなもんだよ


340:2017/02/25(土) 16:08:06.00 ID:

>>330 両方兼ね備えててるのがええな ギャップがよりエロくなる


428:2017/02/25(土) 16:43:32.53 ID:

キャラは好きじゃないけど心意気は買うよ


457:2017/02/25(土) 16:55:29.57 ID:

つーかオマエラみんな苗字読めてんのか?

俺なら読めん


463:2017/02/25(土) 16:57:50.73 ID:

>>457
せやな。俺も読めなかった


491:2017/02/25(土) 17:15:41.31 ID:






776:2017/02/25(土) 21:17:03.20 ID:

あの尻の柔肉感がたまらない


786:2017/02/25(土) 21:31:51.33 ID:

こういう路線でいくしかなかろう
20代の頃なら高値でも売れたが
30以降はエロを安売りしていかないと買い手がいないからな



人気記事