【DOA6】女天狗フェーズ4はDLC確定で、新女性キャラ来るぞー!【画像】

Dmz_ExHVsAE1qCk.jpg

669: 名無しさん@デッドオアアライブ6 2018/09/10(月) 20:21:25.95 ID:CwvdneOTa

女天狗フェーズ4はDLC確定で、少なくとも1人は新女キャラがいるな






649: 名無しさん@デッドオアアライブ6 2018/09/10(月) 19:53:56.53 ID:HufWkNM60

マリーほのか女天狗辺りは出しておかないとマジでただのよくわからんエロいキャラのまま終わるしな


789: 名無しさん@デッドオアアライブ6 2018/09/10(月) 21:46:33.37 ID:CTbpeeO40

25枠として
<確定>
■かすみ
■エレナ
■ハヤテ
■リュウ・ハヤブサ
■ジャン・リー
■ザック
■ディエゴ
■リグ
■ヒトミ
■レイファン
■ほのか
■マリーローズ
■あやね
■新キャラ
<残り11人枠>
□こころ
□リサ
□ミラ
□ティナ
□バース
□ブラッド
□エリオット
□ゲンフー
□クリスティ
□レオン
□もみじ
□バイマン
□アイン
□ライドウ
<リストラ>
×レイチェル
×アキラ
×サラ
×パイ
×ジャッキー
×α152
×直虎
×マイ
<DLC>
●女天狗
●フェーズ4
で、あってる?


792: 名無しさん@デッドオアアライブ6 2018/09/10(月) 21:47:45.94 ID:Yp/2RcKy0

>>789
DOAXVVのみさき、たまき、ルナ抜けてるぞ

リサが元々、エロバレー限定のキャラで参戦したから、この3人も参戦ありえるぞw


797: 名無しさん@デッドオアアライブ6 2018/09/10(月) 21:57:15.14 ID:0/ii31TQ0

>>792
そいつらは出さないってシンポリが言ってたぞ(´・ω・`)


808: 名無しさん@デッドオアアライブ6 2018/09/10(月) 22:02:56.69 ID:iVK9zlIc0

>>797
金になりそうならあっさりテノヒラクルーするのが糞テクとシンポリハヤシだろ


810: 名無しさん@デッドオアアライブ6 2018/09/10(月) 22:04:35.79 ID:0/ii31TQ0

>>808
まぁ出すとしても追加DLCだろうけどな(´・ω・`)


793: 俺より強い名無しに会いに行く (ワッチョイWW 9a06-RbMM) 2018/09/10(月) 21:49:27.10 ID:hthOHCkE0

>>789
バイマンは確定


795: 名無しさん@デッドオアアライブ6 2018/09/10(月) 21:56:21.38 ID:0/ii31TQ0

>>789
レイチェルリストラするくらいならライドウとかレオンとか要らんだろ(´・ω・`)


801: 名無しさん@デッドオアアライブ6 2018/09/10(月) 21:59:01.14 ID:0/ii31TQ0

>>789
あとチーニンの事だからゼリーは意地でも出してくるぞ
覚悟しとけ(´・ω・`)


804: 名無しさん@デッドオアアライブ6 2018/09/10(月) 22:00:19.37 ID:aSQCQ9Mw0

>>801
本当にアレやめてほしいんだけどな……
フォーズ4がいるやろ。リグだっておるやん。バイブさんも……来るかどうか分からんが


680: 名無しさん@デッドオアアライブ6 2018/09/10(月) 20:26:38.27 ID:pNZjmvaS0

ミラとかもうリストラされんの?


692: 名無しさん@デッドオアアライブ6 2018/09/10(月) 20:35:12.72 ID:R7ASyQM+0

>>680
新キャラ1枠残してるとして、2キャラは削除されそう


694: 名無しさん@デッドオアアライブ6 2018/09/10(月) 20:35:27.89 ID:R4sGKnQQ0

>>680
一応5LRで出たバーチャとゲスト以外のキャラは出ると思うよ
ただDLC形式で金取って来る


697: 名無しさん@デッドオアアライブ6 2018/09/10(月) 20:36:32.57 ID:R7ASyQM+0

>>694
25枠と新キャラ分入れるとリストラキャラは出てくるで


794: 名無しさん@デッドオアアライブ6 2018/09/10(月) 21:52:54.90 ID:0/ii31TQ0

初期キャラ25人か
DOA5LRからVF勢、舞、直虎、雷道、レオン、アイン、紅葉、レイチェル、女天狗、フェーズ4除いたら23人
それにディエゴと女新キャラ足したのが初期キャラだろうな
女天狗とフェーズ4はDLC確定してるから後は紅葉、レイチェル辺りも追加DLCで来そうだな(´・ω・`)


831: 名無しさん@デッドオアアライブ6 2018/09/10(月) 22:36:57.15 ID:0/ii31TQ0

25枠として

<確定>
■かすみ
■エレナ
■ハヤテ
■リュウ・ハヤブサ
■ジャン・リー
■ザック
■ディエゴ
■リグ
■ヒトミ
■レイファン
■ほのか
■マリーローズ
■あやね
■バイマン
■新女キャラ・・・15枠

<残り10人枠>
□こころ
□リサ
□ミラ
□ティナ
□バース
□ブラッド
□エリオット
□ゲンフー
□クリスティ
□α152

<リストラ>
×アキラ
×サラ
×パイ
×ジャッキー
×直虎
×マイ

<DLC>
●女天狗
●フェーズ4
紅葉
レイチェル
ライドウ
レオン
アイン

これだな(´・ω・`)


833: 名無しさん@デッドオアアライブ6 2018/09/10(月) 22:41:19.32 ID:DCAatNg/d

先にDLC出してきてまだこころティナ出てないのかよww


836: 名無しさん@デッドオアアライブ6 2018/09/10(月) 22:48:12.58 ID:miTLblP30

ティナは海外で人気あるし出るだろ


838: 名無しさん@デッドオアアライブ6 2018/09/10(月) 23:02:08.19 ID:QEIKVoE00

マリーもほのかもいらんしティナ紅葉レイチェルはよ


841: 名無しさん@デッドオアアライブ6 2018/09/10(月) 23:10:30.25 ID:/z0FtgbF0

外人も如天狗DLCに怒ってるな
LRまで待つことになるってまで書いてる


832: 名無しさん@デッドオアアライブ6 2018/09/10(月) 22:38:32.67 ID:PjDE1WAq0

タコとか恐竜とか、
かっこいいと思ってんのかね

お前らも
かっこいい!
すげぇ!
買うわっ!
とか思ってんの?

俺の感性がおかしいのかもしれん。
自信なくなってきたわ。


843: 名無しさん@デッドオアアライブ6 2018/09/10(月) 23:13:53.70 ID:DCAatNg/d

タコに捕らえさせてぬるぬるにした後
前作のパワーブロー演出でスロー中に殴る場所を相手の顔か、腹か、お胸か、お股かを選択できればいい



http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/gamefight/1535861242/0-






人気記事