渡くんの××が崩壊寸前 7巻

「渡くんの××が崩壊寸前」の最新刊情報を作品情報と共に発表します!

[作者]
鳴見なる

[出版社/掲載誌/連載開始年]
講談社/月刊ヤングマガジン/2014年

[新刊発売日]
6巻:2018年9月6日
7巻:未定

[主要キャラクター]
渡直人(わたりなおと)
妹思いの高校生。
2年前に両親を亡くし、親戚中をたらい回しにされた挙句、叔母・多摩代に引き取られる。
親戚中をたらい回しにされた影響で妹を何よりも大切に思い、何事につけても妹を最優先する。
友情や恋愛より妹中心で、絶対に互いを裏切らない不変の関係を壊されないよう、他の誰かを好きになることから目を背ける。
妹の嫌がることは極力避けようとする。

館花紗月(たちばなさつき)
直人の幼馴染。
最近信州から同じ学校に転校してきて、ボロボロのアパートで一人暮らしする。
6年前に信州で直人と偶然出会い、毎日のように遊んでいたが、大事な畑を滅茶苦茶に荒らしたせいで嫌われる。
無表情で口数も少なく、過去を含めて謎が多い。
一匹狼タイプで、女子の集団が苦手。

石原紫(いしはらゆかり)
直人の同級生。
男子生徒が憧れるマドンナ的存在で、抜群の人気を誇る。
同じ美化委員の直人に気はあるが、いまひとつ積極的になれない。
口には出さないが、紗月と直人の関係に嫉妬する。

渡鈴白(わたりすずしろ)
直人の妹。
お兄ちゃんが大好きで、直人を独占しようとする。

渡多摩代(わたりたまよ)
直人の叔母。
超放任主義で、直人たちとの交流には消極的。

[あらすじ]
2年前に両親を亡くし、叔母の家で妹と一緒に暮らす渡直人は、妹中心の毎日を安穏と過ごしていくはずだった。

しかし、なぜか女性たちに振り回される日々を過ごす羽目に!

人気記事


    Sorry. No data so far.