【ソウルキャリバー6】ガードインパクト強すぎてぶっ壊れ性能じゃね?

13.jpg
https://game.watch.impress.co.jp/img/gmw/docs/513/770/html/13.jpg.html

14: 名無しさん@ソウルキャリバー6 2018/09/07(金) 17:25:44.14 ID:9Uj8nyyT0

前スレの最後に話出てたけどガー不ってインパクトできるの?




68: 名無しさん@ソウルキャリバー6 2018/09/07(金) 21:20:41.83 ID:J5RAUjwOa

>>14
出来る。


90: 名無しさん@ソウルキャリバー6 2018/09/07(金) 22:27:48.82 ID:9Uj8nyyT0

>>68
できるのか
あーでもガー不ってキャンセルできるからなぁ
ガー不のインパクト狙いすぎても逆に隙作ることになるか


92: 名無しさん@ソウルキャリバー6 2018/09/07(金) 22:31:18.54 ID:J5RAUjwOa

>>90
ガー不は基本、横移動で対処でええがな。


96: 名無しさん@ソウルキャリバー6 2018/09/07(金) 22:46:19.88 ID:g9WSEM750

インパクト強すぎて大味クソゲーって聞いたけどマジ?


100: 名無しさん@ソウルキャリバー6 2018/09/07(金) 22:55:38.39 ID:J5RAUjwOa

>>96
ブレイクアタックのリーサル狙いがだいぶ減るからそうでもない。


103: 名無しさん@ソウルキャリバー6 2018/09/07(金) 23:01:06.94 ID:8svhL/960

そう言えば、今作のGIって取った後確反入れられる?相手のインパクト返しは置いといて

有利フレどうなってんだろ


108: 名無しさん@ソウルキャリバー6 2018/09/07(金) 23:10:09.91 ID:J5RAUjwOa

>>103
大抵の3Bは入るっぽい。メアの遅いタイプのは無理そう。

一見強そうだけど、どうやらダメージ補正がかかるみたいで普段のダメージの70~80%くらいになるみたい。


133: 名無しさん@ソウルキャリバー6 2018/09/08(土) 02:02:04.01 ID:bXs9Pk170

>>108
なるほどー。強力な防御手段だから補正は分かる
浮かせてCEまで繋げられるキャラも多いだろうからね


414: 名無しさん@ソウルキャリバー6 2018/09/09(日) 16:24:18.42 ID:eNfiPoDP00909

ガードインパクトの発生と持続時間知りたい


447: 名無しさん@ソウルキャリバー6 2018/09/09(日) 20:21:44.39 ID:3T/iVb+j00909

>>414
あの相当長そうな持続は気になるな
あと成功時の尻餅とよろけの条件とか違いなんかも触って確かめてみたい



http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/gamefight/1536289831/0-

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